横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/22 22:14 みんみ

    欲欲〜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    さっき日記でショートケーキの事
    書いたんだけど
    自分で言ってケーキ食べたい
    欲が爆発ちゅ〜img


    今日は雨でしとしとだねえimg


    今夜もラストまでなので
    24時の電話受付間に合えば
    24時過ぎのお時間でも
    みんみお兄様に会いに行けちゃうよimg


    えちちに雨宿りしよ?img


    みんみ
  • 2023/09/22 21:05 みんみ

    上になる?

    こんばんは

     みんみ ですimg

    突然ですが!


    毎月22日って
    ショートケーキの日
    って知ってました?img
    カレンダーを見ると
    22日の上には必ず15日があって
    22の上に『いちご』がのってるから
    らし〜いimg
    知ったときはすぐカレンダー見て
    「ほおおおおおお」ってなっちゃったimg
    お兄様の上にのるみんみは
    いちごになれるかな?img
    食べてみて・・・?img
    みんみ
  • 2023/09/22 20:44 みく

    初めまして!

    はじめまして!みくですimg

    出勤曜日は特に決まってませんが
    平日は何処かロングで出れる日は出勤で
    土日は出勤できたら出勤します
    という感じです!今のところわimg

    初出勤までドキドキしてますが
    会いに来てくださるお兄様には
    精一杯の感謝と幸せな空間を提供
    できますよう頑張りますimg

    あ、ちゃんこ常連様には色々教わっちゃう
    かもしれませんがimg

    みくと過ごすお時間は
    最高にしてあげますからね?img

    一緒にお風呂に浸かりながらイチャイチャ
    するのもいいよねimg

    当日予約も嬉しいし事前予約は更に
    嬉しさMAXimg
    みくとの時間のために空けてくれる
    っていう事が嬉しいのでimg


    お時間合う方ぜひぜひ
    みくに会いに来てねimg
    お待ちしてます!


    以上みくでした!ゆっくり寝てね!
    みく

  • 2023/09/22 18:54 みんみ

    きたよん

    こんばんは

     みんみ ですimg


    キラキラ金曜日〜img


    お兄様は今夜なにして過ごす?img


    みんみと甘々に・・・過ごす?img


    らぶこーる待ってるねimg


    みんみ
  • 2023/09/22 17:05 なの

    また明日☆

    明日はいつもの12:00~19:00です!
    会いに来てくれたら
    とーっても嬉しいですimg

    イチャイチャしたいな…img
    お待ちしておりますよーimg

    今日も1日お疲れ様img

  • 2023/09/22 15:05 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2023/09/22 12:32 なの

    出勤

    今日は17時まで(16時受付終了)img

    雨降るかな~??
    降らないことを願いつつ
    会いに来てくれるの
    お待ちしてます~img

  • 2023/09/22 12:06 こはく

    とうちゃーっく♪̊̈♪̆̈

    お兄ちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    お店に着いたよぉ〜🍀
    今日は
    お誘い まだなくて……
    なので
    お電話欲しいなぁ(📞'ω')

    待ってます(*^^*)
    ✨予定✨
    ~18時30分
    Byこはく



  • 2023/09/22 11:04 むぎ

    OL風な……❤️



    むぎです👒
    今日は12-18で出勤するよ〜❤️


    写真のミニスカ×メガネでお伺いする予定だよ〜〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    OL風なむぎとえっちなことしようね💕︎


    いつもはメガネじゃないんだけど、コンタクトつけて寝ちゃったらコンタクト入らなくなっちゃった😴😴😴
    間違いなくレアなのでご予約まってるよ( 📞¨̮ )♥


    むぎ👒
  • 2023/09/22 09:24 こはく

    (*つω`*)。oO(おはよ)

    おにーちゃん
    (*つω`*)。oO(おはよ)



    (っ*’ω`с)ネムイ…
    ポケモンの追加ダウンロード版
    碧の仮面やってたら
    寝る時間が短くなっちゃった💦

    ストーリー
    終わって、オーガポンGETしたよぉ
    img


    あとは
    図鑑埋め
    頑張ろ💪



    今日も
    これからお店に出勤するぉ
    img
    予約入ってないので
    スグ
    逢いに行けるよ🙆‍♀️
    ✨予定✨
    12時~18時30分マデ
    (最終受付時間17時30分)
    Byこはく