横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 21:34 うみ

    夜はまったり

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    こんばんはー!!

    最近梅昆布茶にハマってまーす✌

    梅昆布茶に追い梅干し!

    これがめっちゃ温まるし美味しいの❤

    だけど…

    さっき呑んだので切らしてしまった…

    明日また新しいの買ってこようかなー

    見てくれてる方の最近のハマってるもの!

    あったら教えてね✌

    ↑上の動画のうさぎちゃん見て!!
    お気に入りなの!動くよ

  • 2023/09/12 19:05 みんみ

    今夜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今夜21時に
    マイガール日記の24時間限定で
    声つき動画だしちゃいます・・・img


    ヘヴンでは初かも?img


    見てくれたら嬉しいなあimg


    ちなみに明日は
    出勤ちゃん〜img


    みんみ
  • 2023/09/12 18:05 なの

    👋😃

    明日の出勤は
    12:00~19:00(18時受付終了)

    お風呂&ベッドの上で
    イチャイチャしましょimg
    お待ちしてますimg

    今日も1日お疲れ様img

  • 2023/09/12 15:05 みんみ

    仲良しYさんへ



    img ありがとう日記 img


    愛にきてくれてありがとうimg

    忙しい中ツイッターも日記も
    見てて覚えてて言ってくれるの
    すごく嬉しいimg
    (嫉妬も愛らしいですimg

    Yさんわたしと過ごすの
    癒やしになる〜って言ってくれるけど
    わたしもYさんと過ごす時間
    癒やしになるし楽しいimg

    お菓子もスイーツも
    ごちそうさまimg

    幸せ時間作ってくれてありがとうimg


    img みんみ img
  • 2023/09/12 13:54 さとみ

    遅くなりましたが

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    やっとお店に着いたので
    出勤しますimg



    18:00までと短くなりますが
    良かったら会いに来てくださいimg




    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • 2023/09/12 12:55 うみ

    💟二度寝からのおはよ!💟

    うみだよー!

    めっちゃ二度寝した!笑

    明日から忙しくなるから💦

    今日くらいはまったり休むのじゃー!

    体力回復day🎀

    前回辞めてから頻繁に体調崩すからお休みできる日はゆっくり休むようにしてるの!!

    週に1回「何もしない日」を作ってるんだー!

    パンクしちゃう💦

    みんなも無理せずファイトだよ!

    休めるときはゆっくり休んでエネルギーチャージ⚡

  • 2023/09/12 12:46 なの

    休日

    久しぶりにラーメン屋さん行って
    食べたんだけど美味しかったーimg


    脂が多いと食べれなくなっちゃうから
    少なめか無し注文しちゃいます💦
    最近揚げ物いっぱい食べれないのimg


    どの味のラーメンも好きだけど
    味噌、とんこつが特に好きかなimg

    皆どんなラーメンが好きですか??img
    こんなラーメンもあるよー!
    ここオススメ!などあったら
    是非教えてほしいですimg

    では、またねimg

  • 2023/09/12 12:44 もえ

    感動♪

    前からずっと食べたかった
    マンダリンオリエンタルホテルの
    『KUMO』ケーキ✨

    ついに目の前にimg

    断面の写真はきれいに撮れなかったのですが、中はチョコレートムースとダークチェリーでほんとにおいしかった😋🍴💕

    季節によって味が変わるらしいので
    全フレーバー制覇したくなっちゃいます✨

    今週末出勤しますので、みなさまのオススメスイーツ教えてくださいm(_ _)m

    imgもえimg

  • 2023/09/12 09:34 うみ

    おっはよー!

    おはようございます🎶

    めーっちゃ寝起き❤

    やっとオキニトークができるようになったよー!

    いっぱい絡んでね!!

    前に口コミ書いてくれた人や仲良しさんが✉くれて嬉しかった✌

    ヒメチャも✉ありがとうございます❤

    今日は眠すぎるから二度寝する予定です( ³ω³ ).。o

    一緒にギューって寝てくれる人居たら嬉しいけど…


    いないので…

    ネコのぬいぐるみ「にゃんたろす」と一緒に二度寝する✌