横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 21:58 なの

    Thank You♪

    あっという間に時間が来てしまったのですが
    気遣ってくれる優しさが
    とても嬉しかったです!
    そのSは素敵img
    ありがとうございましたimg

    ------------------------

    「気持ちいい」と言ってもらえると
    もっとしてあげたくなっちゃいますimg
    けど全然うまく出来なくてスミマセンimg
    ありがとうございましたimg
    -------------------------

    また会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

    今日も1日お疲れ様img

  • 2023/09/20 21:48 みんみ

    あっぷ〜

    こんばんは

     みんみ ですimg


    先週ヘブン横浜デリヘルTOP20
    ランキング20位だったのが
    16位にあっぷしてたよ〜img


    びっくり&恐縮ですimg


    マイガールも増えて
    みたよも増えて
    本当うれしいimg


    いつも日記見てくれてるお兄様
    ありがとうimg


    えちちなみんみに愛にきて?img


    みんみ
  • 2023/09/20 21:44 むぎ

    お礼日記💌❤️ROYのお兄様❤️



    ROYの203でむぎ👒の事呼んでくれたお兄様❤️


    むぎのことみて可愛い〜って褒めてくれたり本当に嬉しかった🤲´-


    濃厚なえっちえちで…2回目誘っちゃって…本当にえっちだったね❤️
    濡れ濡れむぎのことみて興奮してたの、可愛くて…えへへ。ありがとう//


    お兄様、お仕事帰りにむぎにわざわざ会いに来てくれてありがとうね❤️
    お仕事の疲れは癒せたかな??


    またむぎと遊ぼうね💕︎
    本当にありがとう(* .ˬ.)"
  • 2023/09/20 20:05 まり

    ♡お知らせ♡

    こんばんは😄

    またまた
    久々の日記になっちゃいました😅

    暑い日が続いていますが
    皆様
    体調は大丈夫でしょうか❔❔

    まりは
    元気は元気なのですが
    仕事が忙しくて
    中々出勤できていないです😱

    まりの次の出勤が決まりましたので
    お知らせしようかなっと…

    28日の木曜日
    12時〜20時で出勤します✌️

    時間が合いそうだったら
    会いにきてね🥰

    まりは
    かなり欲求不満なので
    宜しくお願いします🙇

    皆様の
    ご予約&お誘い
    お待ちしております😘

  • 2023/09/20 19:05 むぎ

    ホテルで…濃厚な❤️



    一緒にごろんってしてむぎのおっぱいもんでください……ッ❤️❤️


    そうじゃないと…ひとりで…❤️えへへへ
    お電話まってるからね📞👀!


    お腹も空いてきたし、一緒に晩ご飯食べたいなあ〜〜𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    むぎ👒
  • 2023/09/20 19:05 みんみ

    きたよおお

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今夜も元気に出勤ちゃ〜んimg


    みんみに元気わけてほしい
    お兄様どこかなあ?

    えちえちにわけちゃうよimg


    まってるね?img


    みんみ
  • 2023/09/20 18:28 こはく

    明日、明後日出勤〜♡♡

    お兄ちゃん
    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    お仕事
    (*´︶`)ノオツカレサマ♪



    今日は
    餃子スープ 作ったよ〜‪💕
    冷凍餃子、焼き豆腐、胡麻、コンソメ
    の材料だけどね(笑)

    ちょっと
    煮込みすぎて餃子が
    むけてワンタンみたいに( 'ᢦ' )
    まあ、味は大丈夫だと思うけどね💦💦




    さてさて〜
    こはく は
    明日、明後日、日曜日
    出勤だょぉ〜
    img

    まだまだ
    空き いっぱいあるから
    お誘いシテ欲しいな|´-`)チラッ
    Byこはく

  • 2023/09/20 16:34 ねね

    お待ちしてます〜!

    今日は夜雨が降るかもと聞いて

    怯えています…img


    本日20:00(受付19:00)まで

    出勤してますimg



    お誘いお待ちしてます〜!

    ねねimg
  • 2023/09/20 15:05 みんみ

    出勤ちゃん

    こんにちは

     みんみ 今夜出勤でえすimg
    今夜19時〜ラスト
    お会いできまあすimg
    ラストまでだから
    遅い時間でも会えちゃうよおimg
    ご予約お待ちしていまあすimg
    みんみ
  • 2023/09/20 13:04 むぎ

    むっちむちのおっぱい❤️



    むぎ👒出勤中〜〜〜!


    夜更かししちゃって寝坊しちゃうところでした😪🐢灬💭


    身体は元気になってきたんだけど、色々あって気持ちが落ち込みやすいのでお兄様たちに優しくしてもらうと安心します💞



    今日もたくさんむぎに癒されて癒しあえたらいいなっ❤️らぶこーる待ってるね📞

  • 2023/09/20 12:35 なの

    今日は

    もうすぐ12:30~19:00出勤ですimg

    イチャイチャして過ごしましょうimg
    お電話お待ちしてますimg

  • 2023/09/20 12:09 ねね

    出勤です〜

    こんにちは、ねねですimg


    本日12:00~20:00
    出勤ですimg


    脱がしてくれるおにいさん

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/20 02:14 ねね

    明日(水)も出勤ですっ

    こんばんは、ねねですimg


    日付けあけまして本日水曜日

    12:00~20:00

    出勤です〜img


    お誘いたくさんお待ちしてますっ