横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/21 22:54 こはく

    2つ目〜🍀


    ( -ω-)ウーン
    まだまだ

    かかりそー...


    Byこはく
  • 2023/09/21 21:04 みんみ

    おえかき

    こんばんは

     みんみ ですimg


    今日のおえかきimg



    この可愛いぶたちゃん
    みんみじゃないよ〜?笑


    七つの大罪の
    ホークちゃんimg


    (最近までポークだと
     思ってたことは内緒〜笑)


    残飯処理騎士団!
    ってなかなかいいキャラしてて好きっimg

    お兄様はどんなアニメ好き?img


    みんみ
  • 2023/09/21 19:24 うみ

    (´;ω;`)

    スマホ壊れたんだけど…

    帰ってこないと動画編集アプリ入ってないからできない(´;ω;`)

    今週末には帰ってくるー!

  • 2023/09/21 15:05 みんみ

    仲良しSさんへ

    img ありがとう日記 img

    とってもひさしぶり!
    覚えていてくれて嬉しいimg

    Sさんのお話面白すぎて
    わたし終始笑ってましたよねimg

    前会ったときもだけど
    今回の方がたくさんモノマネして
    楽しませてくれてありがとうimg

    「やっぱりあなたはいいimg
    って嬉しかったよおimg

    体調気をつけて・・・
    またお話聞かせてくださいimg

    ありがとうございましたimg


    img みんみ img
  • 2023/09/21 14:44 むぎ

    らぶれたー💌ROY301のお兄様❤️



    9/20にROYの301で呼んでくれた関西人のお兄様❤️

    話しやすいお兄様でむぎも嬉しかったです🥰💖


    アレ…も大きすぎてむぎ嬉しくなってたくさんぺろぺろしてたら、むぎも濡れ濡れすぎました(⸝⸝⸝¯‎ࠔ¯⸝⸝⸝)



    出張中ってことで忙しそうだけど、少し癒されてくれたら嬉しいな〜❤️
    本当に昨日は楽しい時間をありがとう!
    次また横浜来た時もぜひむぎをお願いします(っ'-')=͟͟͞͞🩵
  • 2023/09/21 14:04 こはく

    看板1つ目〜

    探索しつつ

    看板3つを探す〜🧐


    道のりまたまだ〜(笑)



    どこまで
    進められるかなぁ
    img
    Byこはく
  • 2023/09/21 13:45 なの

    🌧️

    最近通り雨と気が合ってしまうみたいで
    傘差してても足元は、、img
    風邪引かないように気を付けないとimg

    皆さんも雨に濡れて
    風邪引かないようにしてくださいねimg

    さて、明日は12:00~17:00出勤です!
    少し時間短いので
    気をつけてくださいねimg

    お待ちしてますimg

  • 2023/09/21 12:06 こはく

    出勤〜🍀

    お兄ちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはく
    お店にいるよぉ(* 'ᵕ' )☆

    待機中は
    コレ⬇やってようかなぁ
    img


    ではでは〜
    今日もお誘い
    待ってます( *´꒳`* )
    ✨予定✨
    ~18時30分
    (空き12時~15時50分かな)

    Byこはく


  • 2023/09/21 11:44 むぎ

    ❤️三つ編み女子に……///



    今日も無事出勤です❤️
    今日は12:00-lastまでなので呼ばれたら飛んでいっちゃうよ〜〜!


    今日は髪の毛も、メイクも、お洋服も全部可愛くできたからお兄様たちに見てもらいたいなあ🥲︎!


    三つ編みむぎ👒とえっちなことしよ???
    らぶこーるまってるよ❤️



    むぎ👒
  • 2023/09/21 09:04 こはく

    (*つω`*)。oO(おはよ)

    おにーちゃん
    (*つω`*)。oO(おはよ)



    今日は
    曇ってて
    いつもよりは涼しめだね〜

    でも
    起きたてのこはくには
    眠気💤がさめなくて( ・᷄-・᷅ )つらたん



    よし!
    準備 しよっかな
    img


    では
    またお店でね〜(*´ω`*)
    Byこはく