横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/19 21:24 むぎ

    ❤️ムラムラしちゃう❤️



    あ〜あっ
    さっきのえっちなやつ消されちゃった🥲︎


    実は別のところ載せてるから探してみてね!💞



    お兄様たちにあったらあんなんじゃないよ💞もっともっとイッちゃうんだから❤️
    すーぐ濡れちゃうしすーぐイッちゃう❤️


    お兄様責めるのもだいすき❤️
    お口の中で……❤️



    むぎ👒
  • 2023/09/19 19:24 うみ

    女の子達から手紙もらった♡

    昨日出勤してた女の子達から

    手書きのお手紙いただきました!!

    めっちゃ優しすぎない?♡

    ありがとうございます!

    手書きってヤバくないですか?

    萌えます(´Д`三´Д`*)hshs

    しかもみんな字がきれいだった…

    やべ…
    あたし汚すぎるやつ笑

    手紙の写真貼ろうかな?って思ったけど

    みんな字が可愛いし優しすぎて

    独占したい!!

    あたしだけのものだー!!笑

    本当にちゃんこの女の子達優しすぎて大好きです!

    大切にするね!!🎶

    スタッフさんも店長もオーナーも優しすぎて大好き‼️

    復帰させてくれてありがとうございます!

    昨日スタッフさんと店長にクサヤ嗅がせてから帰った悪魔なうみでしたー!✌

  • 2023/09/19 16:34 ねね

    お待ちしてます〜!

    陽が落ちるのが早くなってきましたねimg


    連休明けのお仕事

    おつかれさまですimg


    連休なくお仕事だった方も

    おつかれさまですimg


    本日20:00(受付19:00)迄
    出勤してます〜!


    癒されに来てくださいimg
  • 2023/09/19 15:05 みんみ

    仲良しKさんへ



    img ありがとう日記 img


    ひさしぶりに会えてうれしimg

    どれくらい会いたかったか〜
    って表現
    とっても好きだったよimg

    でもみんみもオコに
    なっちゃうからね!笑

    Kさんと過ごせるんだから
    遅い時間は気にしないでimg

    久々の甘々時間作ってくれて
    ありがとうimg


    img みんみ img
  • 2023/09/19 14:24 ねね

    お待ちしてます〜!

    お昼ごはん食べましたか?img

    まだまだ暑いから水分補給

    忘れないでくださいね〜!


    本日20:00まで出勤してますっ


    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/19 13:54 こはく

    待機だョ♡♡

    やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"


    こはくは
    お店に戻ってるよ
    img

    お誘いの
    お電話☎☏
    待ってるょ〜
    img
    Byこはく
  • 2023/09/19 12:44 もえ

    シルバーウィークの思い出♪

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんにちは☺️
    3連休は楽しく過ごせましたか??

    もえは那須高原に行ってきました✨
    テディベアミュージアムでちょうど
    ジブリ展が開催されてましたimg

    三鷹の森のねこバスはこどもしか乗れないので思いがけないところでリベンジできて楽しい1日になりましたimg

    23日に出勤しますのでみなさまの
    思い出も聞かせてください。

    imgもえimg

  • 2023/09/19 12:21 こはく

    出勤〜だょ︎‪💕

    お兄ちゃん
    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはく
    出勤〜
    img

    お誘い待ってるよぉ(*'▽'*)♪
    ✨予定✨
    ~18時30分
    (空き13時20分~18時30分
    最終受付時間17時30分)

    Byこはく

  • 2023/09/19 12:06 ねね

    出勤です〜!

    こんにちは、ねねですimg


    本日12:00~20:00出勤してますっ


    もう9月も後半にはいるのに

    暑くてびっくりしてますimg




    わたしといちゃいちゃしてくれる方


    すてきなお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/09/19 09:04 さとみ

    おはよ♪




    昨日も会いに来てくれたお兄様
    見たよしてくれたお兄様
    ありがとうございますimg



    マイガール登録も日々
    ちょっとずつ増えてて嬉しいですimg



    本日からプリンセスデイのため
    お休みになっておりますimg



    ゆっくり休んで元気回復して
    また出勤の時たくさんイチャイチャ
    しまくるぞーimg



    次回は24日日曜日12:00~予定
    もし早めに終わったら
    土曜日も出勤しようかなimg



    会いに来てくれるお兄様いるかなimg
    っていうか会いに来て欲しいなimg



    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/09/19 08:34 こはく

    (*つω`*)。oO(おはよ)

    おにーちゃん
    (*つω`*)。oO(おはよ)




    9月入っても
    まだまだ
    暑いね〜( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    こはく は
    今日
    これから出勤だょ︎‪💕

    何をして
    待機してようかなぁ
    img

    お電話貰えたら☎
    スグ
    逢いに行けるよ🙆‍♀️
    ✨予定✨
    12時~18時30分
    (最終受付時間17時30分)

    Byこはく
  • 2023/09/19 03:04 ねね

    こんばんは〜!

    こんばんは、ねねですimg


    明けて本日火曜日出勤です


    おはなししたりたくさんぎゅってして

    癒されに来てくださいimg


    お誘いおまちしてます〜!