京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/05/14 11:086月、7月、8月は、札幌店にも😘💕❣️

    写メは、時差投稿です❣️❣️。


    京都回春に復帰?して頑張って?楽しんで?
    出勤してた昨年意外?!、
    ここ4年くらいは(コロナが酷くて?巣篭もりしてる時以外は、仲間以外接触しないし、飲みにも行かないのもあって?!?。)

    ほぼ毎月❣️月1回以上は
    石垣島or宮古島&沖縄本島を
    訪れてるのですが…

    梅雨に入って?、暫く行かなくなるので?!

    挙げていきまぁーすっ❣️❣️?!。


    今は海外来てるし、、、大体、
    時差投稿ですっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️❣️







    当初、、、関西には、

    5/21❣️から〜24まで❣️
    の予定でしたが、、、


    最短?5/17から行くのも不可能では無い感じです😘🌸❣️❣️。

    というか、、、入退去の関係で😓🥲、
    やる事が、大量にあり過ぎて😂😓😢…

    タスクが追いつけないので🥲😇、


    5月に関しては、
    関西を増やす事を優先すべきな気がして来てますので🥲😅、、、


    5月!!!。皆様も色々と色々とー、
    めっちゃ大変な時だとも思いますが、、、


    早めにオキニトーク等に
    お問い合わせメッセージや、
    事前御予約等頂けたら。。。

    調整出来なく無いので😘、


    宜しくお願い致します🌸🙇‍♀️



    5/17〜24で、
    前日までの問い合わせ次第で、
    出勤は可能です😘🌸❣️





    GWや、日頃の疲れを絵梨花のしっかり
    マッサージで解していくので🤭😘、
    何処かで?、是非とも、癒し合いましょう😘


    お逢い出来るのー、
    めっちゃ楽しみにしていますねー🥰🌸🌸❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)
    在籍⭐️の🌸絵梨花🌸

  • 2024/05/14 08:296月、7月、8月は、、、

    今年の夏は、暑いみたいなので?!
    (あと、円安の関係で😅🥹😭😂)
    欧州控えて、、、

    北海道と、東北多めです❣️❣️


    特に北海道は、✈️離着陸時に観える🤩、
    アレ🏭の進捗具合を
    観察してくのも目的です🥰(笑)。

    いやー、ホントどうなりますかねー🥹?!。


    福岡のマンションから熊本に通うー🥰💕
    って、散々言ってたのに。。。


    今は、千歳に注目してます😚😇(笑)❣️❣️





    なので、、、仙台店にも、札幌店にも、
    ちょこちょこ出勤しようと計画中です❣️❣️


    京都観光?、京都出張?で、
    仲良くして下さったお客様方😘、


    仙台店はもちろん、出張が合えば?、
    札幌店でも、お待ちしております❣️❣️


    ただ、ちょっと、色々な兼ね合いあって…
    回春マッサージ倶楽部のような?
    ちょっとえっちな肉体労働は、、、

    今後は、全国全部合わせても…
    月の3分の1くらい迄だけの予定なので😂🥲


    早めにスケジュール出すので。。。😚

    合わせて頂けると幸いです🥲😂🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







    5/18〜24は、事前お問い合わせにて、
    京都回春出勤可能です❣️❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/05/14 08:085/18〜24で出勤出来ます😘💕❣️

    写メは、時差投稿です❣️❣️。


    京都回春に頑張って?楽しんで?
    出勤してた昨年意外?!、
    ここ4年くらいは、(コロナが酷くて?巣篭もりしてる時以外は、仲間以外接触しないし、飲みにも行かないのもあって?!?。)

    ほぼ毎月❣️月1回以上は
    石垣島or宮古島&沖縄本島を
    訪れてるのですが…

    梅雨に入って?、暫く行かなくなるので?!

    挙げていきまぁーすっ❣️❣️?!。


    今は海外来てるし、、、大体、
    時差投稿ですっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️❣️




    寒い時期から、水着撮影したの大量にあって

    被写体は私本人なんだけど😅
    この日記で使って良いか?!の確認が
    ちょっと必要みたいなのでー


    水着👙写メは
    ​​​​​​​ちょっと待っててください😘🙇‍♀️🙇‍♀️。





  • 2024/05/12 22:188年前位から使ってた、このアイコンに見覚えのあるトモダチ達へ😘🌸❣️

    (さっきの日記の続き😅?!)



    数年前位から、、、

    パスワード分からなくて🥹😥
    私こ写真を少し加工して貰って
    使ってたこのアイコンのLINE、
    閉鎖しても居ないのに、
    観ることも連絡も出来ない
    状態だったので
    🥹🥹🥹😥🥲。


    ブロックしてる訳では無く、、、
    観れないだけの状態が
    ずっと続いてるので😅😥🥲🙇‍♀️


    良かったら、遠慮無く、
    Twitterか、
    同業ならオキニトーク?等に、
    連絡貰えると嬉しいです
    😍🌸❣️❣️。


    特に女の子❣️❣️❣️。
    (お客様も、今は
    DM解放してるので
    とりあえずOK🙆‍♀️です❣️)


    今はアジア、沖縄、福岡、
    東京上野店が多いですが…
    今年の夏は、欧州少しで…
    夏は、仙台店、札幌店初め、
    北海道にもいっぱい行く予定です❣️



    Twitter、全然更新してないし😅🥲🥹
    数日に一度しか開かないのですが😅🥲🙇‍♀️
    一応、自分が運用してるTwitter、
    載せておきます❣️
    ので、是非、一先ずコチラに🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    妊婦🤰さんの時にめっちゃ🍽️逢ってたのに、あれから連絡取れてない
    元同僚のAちゃんも、仲良くなった◯君も、
    めっちゃ気になってるよぉー🥹🥹❣️。

    ブロックしてないからぁーーー😱😂😥🙇‍♀️



    ちなみに、あと、2022年からと、
    2023年の最近の2つのLINEも、
    アクセス不可能や、強制退会になってしまったLINEあります🥲🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    こちらから、連絡出来てなくて、
    諦めてたので、、、😂😥、
    良かったら連絡欲しいです😍🌸❣️❣️。



    身軽になったので?、
    比較的動けます😘🌸❣️❣️。




    @stargroup_erika



    5/17〜24は京都店(事前御予約必須ですが名古屋店も)出勤可能です❣️


    国内に居ますが、、、
    上野店、仙台店はこの期間は不可🙇‍♀️


    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/05/12 19:58今日は母の日❣️以前長らく使ってたこのアイコンのLINEに🥹🫨🥲😥😱🙇‍♀️

    今日は母の日ですねーーー🤩❣️。


    私は、離婚してからずっーっと、
    両親と仲悪く?、
    勘当状態でもあり、、、

    東京行っても、友達と逢ったりはするけど、
    先ず実家には立ち寄らないようにしてたり…

    必要以外(身内の冠婚葬祭?等)
    以外の時は、、、
    縁を切ったり?もしてたのですが、、、😅



    今年に入って?、
    少しだけ、仲良くして?!?、


    とりあえず、家族で南国に
    旅行✈️行って来ました❣️❣️


    母の日と、父の日と、それぞれの誕生日🎂やお祝い🎉を兼ねて❣️❣️



    余談ですが、、、

    昔、シンガポール行った時も、私と元旦那で
    のんびり木陰で涼んでた中、
    対岸まで泳ぎに行っちゃってて
    元気だったのですが、、、

    文化系の両親も今は習い事?で?、
    かなりスポーツ?運動?してたので、、、

    相変わらずめちゃくちゃ元気で😅、


    今回もホテルのプライベートビーチ🏖️では
    当然の事、その後のナイトプールでも、
    めちゃくちゃ泳いで居ました😅😥🥲。


    私も(スイミング🏊‍♀️やってたので)
    イイ歳して全然泳ぐのですが。。。

    オジサン、オバさんが華麗に泳ぐ姿は
    圧巻でした🤩😍🌸❣️❣️。



    とりあえず、何年かぶりに?
    親孝行出来たし❣️
    あの元気な姿を観て🤩
    また色々と色々と小言言われるので?😂

    また、縁を切ろう計画で😛
    距離を置こうとしてた😋のですが、、、


    今は使えずずっと観れてない
    このアイコンのLINEに
    何100通も、両親がそれぞれ
    送ってくれてたのが、発覚して🥹


    めちゃくちゃ申し訳無い気に
    なりました😱


    普段の家族用のLINEは、
    連絡用なので私は観るけど?、
    なかなか返信返さないだけ
    なのに対して?、、、

    このLINEは長ーい事、
    仕事でも使ってメインで使ってて、
    いつでも即座に返信が必要な
    急用の時以外は、
    家族には送らないで
    と伝えていたLINEだった
    のに、、、


    一昨年位から、、、

    パスワード分からなくて🥹😥
    このアイコンのLINE、
    閉鎖しても居ないのに、
    観ることも連絡も出来ない
    状態だったので
    🥹🥹🥹😥🥲。



     それと同時に、、、5〜6年前、
    仲良くしてくれてた友達等も、、、

    ブロックしてる訳では無く、、、
    観れないだけの状態が
    ずっと続いてるので😅😥🥲🙇‍♀️




    良かったら、遠慮無く、
    Twitterか、
    同業ならオキニトーク?等に、
    連絡貰えると嬉しいです
    😍🌸❣️❣️。


    特に女の子❣️❣️❣️。

    私はこの通り?体型も変わってなく、お洒落なお洋服も切れるし、
    フットワークも軽いので
    😘😘😘❣️。


    今はアジア、沖縄、
    東京上野店が多いですが…
    今年の夏は、欧州少しで…
    夏は、仙台店、札幌店初め、
    北海道にもいっぱい行く予定です❣️






    5/17〜24は京都店出勤可能です❣️
    🌸絵梨花🌸
  • 2024/05/12 19:185/17〜23で😘🌸❣️

  • 2024/05/12 18:58一応、コピペしておきまぁーす🥲😥🙇‍♀️🙇‍♀️

    タイマー投稿ですっ🤭❣️🙇‍♀️次回の出勤は。。。

    この日記が流れたー、
    キャンセルしてないって事は、、、


    当初、、、関西には、
    5/21❣️から〜24まで❣️
    の予定でしたが、、、

    もしかしたら?、

    最短?、5/17から行くのも不可能では無い感じです😘🌸❣️❣️。

    というか、、、入退去の関係で😓🥲、
    やる事が、大量にあり過ぎて😂😓😢…

    タスクが追いつけないので🥲😇、


    5月に関しては、関西を増やす事を優先すべきな気がして来てますので🥲😅、、、


    5月!!!。皆様も色々と色々とー、
    めっちゃ大変な時だとも思いますが、、、

    早めにオキニトーク等に
    お問い合わせメッセージや、
    事前御予約等頂けたら。。。

    調整出来なく無いので😘、


    宜しくお願い致します🌸🙇‍♀️。




    ただ、、、もしかしたら?
    この円安&激しい乱高下で🥲😓、

    めっちゃ大変そうだけど?!?、
    予定通り渡航✈️してしまってるかも?!で

    そうなった場合は、
    調整も不可なので😓🥲🙇‍♀️、


    前日御予約を承れる
    5/20〜23に来て頂けたらーと、
    思いますっ🙇‍♀️🙇‍♀️。


    GWや、日頃の疲れを
    絵梨花のしっかり
    マッサージで解していくので🤭😘、
    何処かで?、是非とも、
    癒し合いましょう😘


    お逢い出来るのー、
    めっちゃ楽しみにしていますねー🥰🌸🌸❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/05/12 18:08大変ー😱😰。上野店に流れてたままでしたぁー😥😰🙇‍♀️🙇‍♀️

    🌸絵梨花🌸
  • 2024/05/07 19:18今日(昨日?)も有難う御座いましたぁー❣️

    明け方5時半過ぎまでの、ロングの
    綺麗なマンションの貴方様😘はじめ、、、


    スタイルも容姿も気にしない、、、という
    半年に一回の、貴方様😘に、、、


    皆様、色々とお褒め頂き🥹😍、
    更には楽しい時間を
    有難う御座いましたぁー❣️❣️❣️




    そしてー、昨夜は、待機時間もけっこう取れて🥰🌸、可愛い女の子と色々と食べたり喋ったり、女子会状態なのもあったり😍🤭
    して。。。

    とてもとても楽しい時間を
    過ごせましたぁー😍😍😍🌸❣️。



    それにしても、、、
    明け方のロングの貴方様とは🤭、
    お話合いすぎでしたねー🥹🥹🥹。

    国内版でのマグニフィセントセブンの全銘柄はもちろん、元々関西人では無いのに?、
    大日本スクリーンさんの事も詳し過ぎ😍🤩
    、更には米株のはもちろん、GAFAMからの成長銘柄や詳細、その方の国際情勢のお話も詳し過ぎでビックリ🫢しました‼️❣️また、復習?も兼ねて?!御礼日記書くので
    是非観に来て下さい❣️❣️。


    今日、明日、東京、上野店に
    出勤してますっ🥰❣️❣️。



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/05/06 17:28ちなみに、日本のマグニフィセント7とは。。。

    今日は、この後、19時15分くらい〜
    未だ、大丈夫🙆‍♀️ですので、、、


    この辺りのお話詳しい方も、
    そうで無いえっちなだけの方も、
    お待ちしておりますね😘❣️❣️



    【⬇️1部、引用です😅🙇‍♀️⬇️】
    大手投資銀行ゴールドマン・サックスが日本の株式市場を代表する「セブン・サムライ(七人の侍)」を選定したことが報じられた。日本の株式市場への高い期待感がうかがえる。

    七人の侍とは、米国の7つの代表的銘柄「マグニフィセント7(壮大な7銘柄)」の日本版にあたる。ChatGPTなど世界的なAI(人工知能)需要の急拡大を受け、半導体関連銘柄が複数選定されており、SCREENホールディングス、アドバンテスト、ディスコ、東京エレクトロン、トヨタ、SUBARU、三菱商事の7社の株式から構成される。


    ようでーすっ😘🌸❣️。


    前に、日記で、ディスコの事は、
    書いた気もしますが。。。😅?!?。

    GSが選んでるから、間違いないと、
    めっちゃ思い込んでるのですが、、、

    いかがなものでしょうか🥰?!?。


    もうちょっとしたら、この言葉はスグ
    古くなりそうで😅😢、

    🇺🇸でいう、テスラみたいに足を引っ張る?
    企業も出て来そうですが?!?。



    マッサージしながら、色々な堅い?
    お喋りもして…
    その後、その分?
    よりえっちな事🤭したいですねー😘❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。