京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/30 21:48お次24時過ぎ〜ですが、未だ大丈夫です😘❣️

    お誘いお待ちしてあります❣️


    明日と明後日の、

    逢いてるところも、

    お待ちしております😘❣️



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/05/30 21:31下乳🤭第二弾はちょっと待って頂いて…お尻出しを😘💕

    6/2.3の日曜&月曜は、
    関東での用事の合間に、、、

    上野店の出勤も検討中です❣️❣️。




    次回、京都店には、

    6/22辺りに、二日だけですが、、、
    出勤出来る予定です❣️❣️


    ここまで帰って来れない予定なので😅、
    忘れ物しないよーに
    気を付けなくては。。。🥹😂。


    6/26.27は、仙台店に出勤します😘💕
    【確定してます❣️❣️】
         



    6/17に札幌店にもしかしたら、
    初出勤するか?!?
    ニセコに行ってしまうか悩み中😅🤣🌀。




    後は、国内に居なかったり、、、
    本州に居なかったり、、、なので😂


    出勤もちょっと難しそうです😅😂🙇‍♀️。
  • 2024/05/30 21:286/1土曜日も出勤します🥰☀️❣️❣️。

    6/2.3の日曜&月曜は、
    関東での用事の合間に、、、

    上野店の出勤も検討中です❣️❣️。




    次回、京都店には、

    6/22辺りに、二日だけですが、、、
    出勤出来る予定です❣️❣️


    ここまで帰って来れない予定なので😅、
    忘れ物しないよーに
    気を付けなくては。。。🥹😂。


    6/26.27は、仙台店に出勤します😘💕
    【確定してます❣️❣️】
         



    6/17に札幌店にもしかしたら、
    初出勤するか?!?
    ニセコに行ってしまうか悩み中😅🤣🌀。




    後は、国内に居なかったり、、、
    本州に居なかったり、、、なので😂


    出勤もちょっと難しそうです😅😂🙇‍♀️。
  • 2024/05/30 20:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 18:00 - 1:00
    05/31(金) 17:00 - 2:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/30 17:2821時10分位〜お待ちしております😘🌸❣️ニ

    事前御予約有難う御座います😍🌸❣️❣️

    楽しみですっ😍😍。



    明日の時間、シフト上でも変更したので、


    ネット御予約にて、


    夜、遅めの夜なら御予約も承れるように
    なりました😘🌸❣️。




    天候で移動が妨げられてしまった場合…

    航空会社や鉄道会社に補填して頂けるケド

    自分の過失によるものだと、、、

    当たり前だけど?、自己負担になるから

    キツイなぁー😢😰😓。


    でも、それを言ったら、友達には、
    私の行動、無駄が多過ぎると言われた😅😱


    でも、それで誰かに逢えるなら😘🌸、

    それはハッピー😊に繋がりるから、、、


    良いのですっ😘😘🌸❣️?!。


    金曜夜遅く、土曜日。。。

    京都のタスクこなしながら、もう少し🤏
    残ってるので、、、


    貴方様😘に、また逢えますよーにっ😍🌸❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/05/30 04:18◯ちゃーんっ❣️有難う😘😘😘💕❣️


    昨日?一昨日?、
    プチ渡航から帰国して、、、
    羽田から身動き取れなくて、

    めちゃくちゃ大変でしたぁー😂😅🌀😵‍💫。



    関東出身、地元は関東なのですが、、、

    相変わらず?、親と仲悪くて?、

    実家には帰れない状態
    (帰りたく無い🥹😂)なので、、、


    家(自分が使える物件)が無いエリアでは、予定外にホテルが高い時はちょっと🤏
    大変です😵‍💫🌀😅😂。


    予め決めて行く時は、泊まりたいホテルがあったり、上野店で働いたりするから、
    全然困らないのですが🤩🤭🤪❣️❣️。


    なんだかんだ言いつつ、、、
    昨日は、目的地に降り立たず、
    伊丹に来る予定だったのが?、

    それに期待して乗ったのですが、、、
    予定通りだったのでした🤪❣️❣️。

    お気に入り宿あったので、
    全然OKでしたが🤭❣️❣️❣️





    あっ、ごめんなさぁーい🥹😅🙇‍♀️

    楽しかったので御礼書こうと思ってたのですが、、、眠過ぎなので🥹😅🙇‍♀️、


    また、時間見つけて、書きますね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


    皆様に、
    言葉にして、伝えたいっ🤩🤩🤩💕と、

    思ってたのですが。。。


    とりあえず、先々週くらい?の、
    晴れてた時?!
    友達にいっぱい撮影して貰ったので、、、 オカズ動画上げておきまーすっ❣️



    また、明日、御礼と共に?、
    いっぱい挙げまぁーすっ😘❣️❣️。







    それにしても、皆様とも良くお話する、
    エヌビディア🤩🤭!!!。
    何処まであげ⤴️るのでしょーー😵‍💫🌀🤣?!

    半導体はまぁまぁ処分?してしまって?

    今は、🚀宇宙🪐と、
    やっぱり、何といっても【もしトラ】に備えた事等に目を向けてるのですが😅。。。

    太陽フレア☀️問題とか、、、

    オーロラ大好き💕綺麗😍とか言ってる
    場合じゃ無かったですしねー🥹🤣?!。


    この辺り、お話出来なかった分?、
    復習お勉強?もしてみたので?、

    また深掘りして書いてみまぁーす😘❣️。

    日記もまた、
    観に来て下さいっ❣️


    そして!次回お逢い出来た際には🤭
    また、プロの技でお身体しっかり解しながらえっちな事しながら😘💕、
    楽しいお話もしましょう😘😘😘💕❣️。



    あっ、明日の夜と、土曜日の事前御予約も
    承ってます❣️❣️。




    6/2.3辺り、また関東出るのですが…

    上野店にも出るかも?!です❣️
    【未だ確定出来ずすみませんっ🙇‍♀️】

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の
    🌸絵梨花🌸