京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/05/24 22:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 20:00 - 2:00
    05/25(土) 15:00 - 1:00
    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) 15:00 - 1:00
    05/30(木) 15:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 20:38お次、23時半くらい〜😘❣️。あと、明日も❣️

    待ってましたぁー🥳🌸❣️。

    早速のお誘い、有難う御座います❣️

    久々にお逢い出来るの
    楽しみにしています❣️




    御礼ーーー😘、

    追いついてなくて、
    ホントごめんなさい🙇‍♀️🙇🙇。


    でも、ここ最近、皆様、
    有難う御座いました😍😍😍🤩❣️。



    オカズ?動画も、

    極力挙げていきますね?!。





    🌸絵梨花🌸
       
  • 2024/05/24 08:08NVIDIAやGS話から色々と、えっちで楽しいお時間、有難うーーー😘😘😘💕

    御礼いっぱいいっぱい
    描きたかったのですが、、、


    どんどん新しい出逢いもあったりーで、

    追い付かず😂😅🥲🙇‍♀️、

    何だかごめんなさいっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    いつも、本指名様ばかりなので、、、

    新しい方等にお逢い出来たのも、
    めっちゃ嬉しかったです🥰🥰🥰💕❣️。


    NVIDIA(エヌビディア)や、ゴールドマンサックスの話をしてて、そんなん21歳以上で知らないヒト、この世の中に居ないでしょー?!?って、言われたのも驚きでした❣️

    私も友達は、当たり前のように知ってるけど、そうで無いキャストさんやスタッフさん、お客様がほとんどくらいなものなので、
    ホント嬉しかったし楽しかったです🤩🥰❣️



    今、話題の半導体のお話はもちろん、
    生成AI、再生エネルギー、バイオエネルギー、宇宙🚀開発、戦略系コンサルのお話から、、、歴史のお話まで🤩🤩🤩💕



    皆さん、良くご存知でー🥹🥹🥹❣️



    その辺の話題、全てについていけてしまう私も、凄いのかもしれないですが。。。?!

    えっちなマッサージ中に、そんなお話まで聴かせて頂けるのも嬉しかった🥹し、、、

    コチラコソぉー、楽しかったです😚❣️。


    なので、、、マッサージしてるだけで?、
    お互い股間が湿っちゃってたり。。。🤭?!


    そして、さっきまであんな硬いお話してたのに、、、オモテ向いて仰向けになったら🤩興奮度がより、増しちゃいましたねー🤭❣️。








    それにしても、、、

    泥酔😵‍💫→コース中のリバースからの。。。→
    本気トーク、経済、政治、ワイン🍷トークの
    ◯クンも最高過ぎました😘😘😘💕❣️。
    マッキンゼーの社名が出掛かってるのにお互いに出て来ない時、大前研一さんの話をし合いながら思い出してたのも楽しかったです🥰
    帰り間際、イキイキされてたのもとても印象的でした😘❣️。また、是非とも名古屋店か、京都店で出張、合わせましょうー😘❣️




    あとー、そんな系の話は一切せず。。。の、
    動画のお尻だけを観て、、、お尻に誘惑されて?来てくれた◯クンも楽しかった😘❣️。

    電気の話や漏電話も有難うーーー😘💕❣️。

    見つめながらの乳首舐め中の反応、
    最高でしたぁー🤭😋😋😋🥹。
    また、逢いたいよぉー🥰❣️❣️。




    御礼掛けてないけど😅🥲🙇‍♀️、貴方😘💕も、貴方も😘!!。ホント、皆様、
    楽しい時間を有難う御座いましたぁー🤩💕


    こちらこそ、また、お会い出来る時を、
    めーっちゃ、楽しみにしていますね🫶❣️。




    あとー、明日は確実で、、、

    もしかしたら、25土曜日と、27月曜の夜とか、28火曜も、、、

    事前リクエスト等頂ければ、
    出勤も可能ではあります❣️❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️
    の🌸絵梨花🌸。