京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/05/25 21:48カワイイ🥹🥳😅?!?。

    なんか、コンパとか新学級始まりとかも含めて…第一印象と、恐らく日記の印象?と
    お店で演じられてる印象??では、、、


    綺麗ー(たいして綺麗で無いですが😅🙇‍♀️)

    賢そうー?!?、近寄り難い?とか、

    言われてたりするのですが、、、


    仲良くなると?、喋ると?
    馬鹿がバレて?!?、

    【カワイイー🌸】を
    良く言われてしまってます😅😅😅🙇‍♀️。


    もう良い歳なのでー、
    それは凄くイヤだなぁー😓😰🥹と
    想いつつ。。。


    また、逢いに来てくれたり、
    顧客様はソコも褒めて下さってたりしてる🥹
    ので、、、

    アリなのかなぁー?!と思って
    生きては居ますが。。。?!。


    今日もいっぱい言われました❣️❣️。

    素直に喜べないけど😅😓😰?!


    私の長所でもあるので?、
    良い事なのですが、、、


    複雑ですねー😅😅😅🌀。


    良い歳して、全然ぶりっ子なんてしてないし

    皆様との時間をフツーに
    めっちゃ楽しんでだけなのに。。。😅🥹



    でも、綺麗ー😘を言って下さるヒト以上に、

    可愛いーを言って下さる方は、、、

    密着したり、ほっぺにチュー💋してたりして
    るだけで、、、我慢おつゆ大量で、、、
    暴発しそうになって来てくれてるので🤭🤩

    ソコはめちゃくちゃ嬉しいです❣️❣️


    ◯さんにおいては、、、奥さんと離婚後も、
    常に彼女?愛人居て?
    めっちゃモテるだろうし、、、
    迫られなれてる😏だろうに?!?、

    どっちな感じが好きなんですかぁー🤪😅

    どっちの感じが好みなんですかぁー🥹🧐?


    メイクのカワイイは、頑張れるとしても…

    素の性格の可愛いは作れませんっ🥹😵‍💫🙇‍♀️。


    綺麗❣️も、メイクと演技と、演じれば?
    (まぁーまぁー女優並み?!🤭)

    出来るけど。。。?!、


    最初、綺麗綺麗ーと言ってくれてた時よりも

    【カワイイ】をいっぱい言ってくれるように
    なってからの、密着してからの
    興奮具合、凄い気がする🤭🤭🤭🥹❣️。


    私はスグ好きになっちゃいそうだから、、、
    好きにならなくて大丈夫ですが🥹💕、


    興奮して貰える相手で居られるのは、
    とてもとても嬉しいです🥰🥰🥰😍💕。



    また、綺麗→カワイイをたくさん言ってくださる貴方様方にお逢い出来るのぉー😘
    めっちゃ楽しみにしていますねー😍😍💕



    また、色々な緊急報告も
    し合いましょうね😘❣️。



    容姿?見た目のカッコ良さ?の
    維持も頑張りますねー🥰🤭❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の
    🌸絵梨花🌸。

  • 2024/05/25 21:06大雨😵‍💫&台風🌀迫ってる沖縄から、北へ😅🥹

    今回、私が沖縄に行く予定だったのですが…


    大雨な上に、、、台風も、
    近付いてるということで、、、

    友達が、こっちの方に来る事に😵‍💫😅❣️❣️





    ココの旅館、めちゃくちゃ良くて🤩🤩🤩

    写真撮りまくったのですが、、、


    本当に良くて🤩😍、年に数回のリピは、
    確定したので😍💕、、、


    あまりにもバレるのは、出せないと思い🥹

    時差投稿です😅。🙇‍♀️


    スタッフさんも若いし、
    そこまでお高く無いのに、
    オモテナシがパーフェクトで凄かった😍❣️



    最近、高級宿や、高級な航空会社、移動手段がそこまで良いと思う程でも無かったのですが、、、

    やっぱり、
    ホスピタリティーの勉強になる事も、
    凄く凄く多くて😍💕、

    貧乏ながら、、、

    出掛ける時は良いところに行く&使う
    ようにしてます🥰❣️


    そして、そのホスピタリティーを皆様にも、
    還元?していきたいなぁーと
    思ってます😍💕❣️。


    言わずもがな痒い所に手が届く

    のって、最高ですよねー🥹🥹🥹❣️。



    せっかく日本に居るのだから、、、

    行った先々で、
    ホスピタリティーをいっぱい吸収して
    実践していきたいなぁーと、
    思いました😍❣️。


    一応.学校卒業してからは、
    そのスタンスなのですが。。。

    このお店では、仲良くなる事、
    距離を縮める事を優先してしまって、

    失礼な事も多かったかも?!ですね🤪。


    それが良いって方も凄く多いので、
    また、心地よいニーズ?を知りたいので…
    その都度?教えてくださいね❣️😘




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️
    の🌸絵梨花🌸。



    ​​​​​​​
  • 2024/05/25 20:15相変わらず、、御礼が😅🥲😵‍💫🙇‍♀️

    こんなに、楽しい想いをいっぱい

    させて頂けてたのにぃー、、、

    相変わらず御礼出来てなくて、、、


    ごめんなさぁーいっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。



    昨日も、相変わらず、
    楽しかったぁー😘❣️❣️。




    ◯くん、御礼絶対書くから待っててー😚❣️


    あと、オキニトークも、
    御返事していきますねー🥹🙃🙇‍♀️❣️。




    🌸絵梨花🌸

  • 2024/05/25 16:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 15:00 - 1:00
    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) 15:00 - 1:00
    05/30(木) 15:00 - 1:00
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/25 01:0826時半くらい〜、未だ行けますよ😘🌸❣️

    本日も、色々と御予約有難う御座います🌸



    そしてー、先程までのお客様ぁー😘😘🌸❣️
    久々で懐かしくて😘
    楽し過ぎましたぁー🤩😋🌸❣️


    確かに私の方は、
    なんも変わってないですよね😋?!




    また、御礼書きますねー❣️❣️。





    明日もシフト出しました❣️❣️。





    夜は事前御予約のみ?!かもですが、、、


    お早めの御予約、お待ちしております




    あと、5/29.30もシフト出しました❣️

    が、、、事前御予約中心に、
    大幅に?、絞る可能性もあります❣️




    🌸絵梨花🌸