京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/06/01 22:14次も入ってたみたいなので空くのは24時半過ぎ〜🙇‍♀️🙇‍♀️

    24時半過ぎ〜になってしまいますが、、、


    今夜ももうお一方😘と、


    明日のお誘いお待ちしております😘😘😘❣️


    御予約下さってた◯さん、有難うー😍❣️



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/06/01 22:08今から30分後位〜と、明日もお待ちしております😘❣️

    先程までのお客様方、
    有難う御座いましたぁー😘❣️。


    楽しかったなぁー😍💕❣️。


    趣味合うって良いよねー🥳❣️。


    アニメ、漫画、ゲームは、
    全然分かず😵‍💫😵‍💫😂🙇‍♀️


    お手上げ状態ですが😂😅🙇‍♀️、、、


    それ以外の事は私も大分、
    分かる💡と思いますっ🥳😘❣️❣️。



    ただ、、、京都の大手企業の場所とか、
    全然分かってなかった😵‍💫🤪🌀ケド、、、


    今日教えてくれたお兄さん方🥰
    有難う御座いましたぁー❣️❣️。



    京都バスケ🏀ハンナリーズ?の、
    トップスポンサーが、アソコだとは🤭❣️


    そして、西京極にある京都市体育館の
    【かたおかアリーナ】のネーミングは、
    片岡製作所さんだったりとか🤪🤭❣️。


    村田、島津、堀場製作所さんは
    知ってたけど。。。


    片岡製作所さんは、お恥ずかしながら😅🙇‍♀️
    知らない会社だったので、調べてみてたら、めっちゃ面白い🤩🤭💕し、
    色々な興味ある事されてる会社さん
    だったので、、、


    あれから、片岡製作者さんも、
    私の中でめっちゃ身近になりました😍❣️



    京都に来て長くなるのに、、、

    お菓子🤭と、ホテルと、お料理屋さん以外
    京都の事は、知らない事だらけだったので、

    いつも皆さんからも色々と教えて頂けて🥰
    めっちゃ嬉しいです🥰🥰🥰💕❣️。



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/06/01 16:38今日も明日も出勤してます❣️18時過ぎ〜お待ちしております❣️

    昨日お客様方ぁー😘🥰❣️。

    ホント有難う御座いましたぁー❣️

    楽しかったです😍💕❣️❣️。


    なんか、昨日は、イケメンさんだらけで、
    ビックリ😍💕❣️。


    基本的にはイケメンさんは
    好きじゃ無い方なのですが、、、


    それは、容姿の良さにかまけて、
    容姿以外の部分をサボってしまってる?
    方々だったりしてて、、、

    男性なのにボディークリームや基礎化粧品、
    お化粧系頑張られてる方も
    好きではありますが、、、


    そういった場面以外で、努力させてる方、
    つくづく素敵だなぁーと
    感じました☺️❣️。





    元カレ、オンナの私ですら、
    あまり出来てないのに、、、

    毎晩?パックしてたり、、、
    美容液まで塗ってて、、、
    容姿綺麗にしてたし、、、

    年収も若くして二千あったり経済的にも
    豊かだったけど、、、

    そんな部分、どーでも良かった!!!。


    ただ、日々、ニュース観たりレポート観たり、、、移動の合間にもめっちゃ
    色々と読んだり勉強してて、、、
    インプット出来てるか?チェックで、、、
    私は観ながらクエスチョンしたりしながら、
    答え合わせしてたりしてて、、、
    彼の賢さと自分の愚かさ加減🤪を感じる日々がすごく楽しかった😘🤭❣️



    まぁー、あと、カッコ良くしてるのに?、
    オンナに無頓着な感じで、、、?
    仕事終わったらスグ帰って来てて…
    頑張った御褒美🥳😘で、、、
    私がひたすら性処理発散させてあげてる感じ
    も、めちゃくちゃ良かった🥰🥰🥰💕。


    勉強してたり、資格試験、研究に向けて頑張ってる方、ホント大好き😍😘❣️。




    ただ、、、私は一途じゃ無いので🥳?!、


    別れたの勿体無かった気もしたけど?!、
    えっちなマッサージの関係でたくさんの異性や既婚者さんとも関わり合いながら?
    の生活も、ホント楽しい🥳❣️。


    ここ最近、素敵な方々の、
    素敵な内面も少しづつ観させて貰えて、
    嬉しかったし楽しかったです❣️。

    そもそも正妻よりも愛人派なので、、、

    それで良かったんだと思ってます🤭🥳❣️。



    リピで来てくれた貴方との時間も
    凄く楽しいし幸せでしたし、、、
    はじめてお逢い出来た貴方との時間も、
    とても楽しかったです🥰💕❣️。


    こちらこそぉー🥰、またお会い出来るの
    めっちゃ楽しみにしています🥳💕



    🌸絵梨花🌸


  • 2024/06/01 07:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 15:00 - 1:00
    06/02(日) -
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -

    遊びに来てね♪