京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/06/13 09:58皆さんは行けるなら?何処行きたいですか??

    最近の夏は、欧州も凄く暑いみたいだし😰
    今年も、また、オーストラリア🇦🇺にでも
    ​​​​​​行こうか、悩ましいなぁー😰😓😢。


    昔は、毎年、冬は東南アジア、夏は欧州
    だったけど。。。


    最近の真夏の欧州は、全然暑くて
    (イタリア、スペインは全然🥵暑いー)
    オランダ🇳🇱や、北欧まで行っても
    たまに暑いし。。。😓😢、


    最近はSydneyが冬でも、
    寒く無くて好きです❣️

    (南半球なので、季節は北半球と逆です)



    とはいえ、、、毎日のよーに
    皆さんにも言ってた?トルコ🇹🇷、
    未だに行けてなくて😢😂、
    本気で行きたいっ😢😰😓🥹。


    シックス・センスも、
    リッツ・カールトンも、
    ホスピタリティー最高なままなのに、
    円安時代でも、
    欧州にしては、めっちゃ泊まりやすい🤩❣️


    しかも、、、
    お水も、パン🥨も、
    ドンドルマン🍨も、タクシー🚕も、
    サバサンドも🤭、
    アヤソフィアとか観光施設も、
    トルコ風呂?、マッサージも、
    McDonaldも🤭安いっ❣️❣️。


    今の欧州はじめ、
    円安大打撃の海外プライス
    じゃあー、無いしっ🥹🥹🥹。



    皆さんは行けるなら、
    何処に行きたいですか?!?。





    ちなみに、でもでも、私は。。。

    肉体労働なんかしてる場合じゃあ無いけど🤣

    このえっちなマッサージや、
    えっちな誘惑、挑発、焦らし、寸止め🤭
    の痴女フェチ倶楽部メニューは、
    辞められなくて。。。🥹。



    時間や世間が許してくれるなら?、
    1番行きたい場所、
    回春マッサージ倶楽部❣️な感じです🤭❣️














    13〜15は、2日前までに御約束頂けた
    お客様のみの、スケジュールになりますっ🙇‍♀️


    事前アポイント下さった貴方様方😘、
    有難う御座いますっ😍😍😍❣️。


    楽しみにしています😘❣️❣️。



    6/20、21、22、25のお誘い、
    お待ちしております😘❣️。



    23.24月曜は、
    ちょっとカナリ忙しい予定なので、
    余程で無い限り避けて頂けると
    有難いです😅😥🙇‍♀️🙇‍♀️。



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/06/13 07:38直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 15:00 - 1:00
    06/14(金) 15:00 - 1:00
    06/15(土) 15:00 - 1:00
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/06/13 06:4830度越え😢😓🥹?!。

    京都!!!
    こんなに暑かったんです
    かぁー😰😢😓?!


    京都の家のエアコン壊れたままなので😓😢


    6月は、未だ大丈夫だろぉなぁー🤭と、
    考えてましたが。。。

    ちょっと危険ですねー🥹😰😓😢?!。


    どちらにしろ、私はエアコンは嫌い😂
    なのですが、

    明け方とか朝イチまで
    雑務?に追われて起きてて、、、
    終わってから、それから昼過ぎまで寝るので
    冷風扇では、怖いレベルですね😓。



    そして、皆様も、6月とは思わず、
    夏の対策をしっかり施して、
    安全にお過ごし下さいねー🥹。


    梅雨☂️とか雨は嫌いなので🥹😅、
    梅雨ない方が良いですが、、、
    京都は、雨不足?も心配ですねー🥹😢。


    温暖化進む前くらいの
    天候かつ、台風🌀だけは少なめ
    でありますよーにっっ🥹❣️❣️。








    最近の夏は、欧州も凄く暑いみたいだし😰
    今年も、また、オーストラリア🇦🇺にでも
    行こう悩ましいなぁー😰😓😢。






    13〜15は、2日前までに御約束頂けた
    お客様のみの、スケジュールになりますっ🙇‍♀️


    事前アポイント下さった貴方様方😘、
    有難う御座いますっ😍😍😍❣️。


    楽しみにしています😘❣️❣️。



    6/20、21、22、25のお誘い、
    お待ちしております😘❣️。


    23.24月曜は、
    ちょっとカナリ忙しい予定です😅😥🙇‍♀️🙇‍♀️




    🌸絵梨花🌸