京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/06/09 18:39上野店の人気者、えりなちゃん是非ー🥰💕

    今、気付いたぁーーー😂😅😇🤣。



    ネットショップサイトや、
    レポート、チャート📈は、めっちゃ色々と
    観てるのに。。。


    えっちなお店のホムペや、
    他の女の子の日記、
    みなさんの見なさ過ぎてたぁー🥹🥹❣️



    【東京、上野店のえりなチャーン】🥰


    京都に来てるみたいです❣️❣️❣️。



    めっちゃ可愛くてスタイル良くて🤩
    喋りやすくて、気さくで、愛嬌あって🥰💕最高です❣️


    めちゃオススメです❣️❣️。


    あーん、私も逢いたかったぁーーー😂❣️





    そして、、、京都回春のお肌キラーンな
    可愛い子ちゃん、事務所で見掛けないなぁーと思ってたら、、、居なくなってたの、
    最近気付いたのぉーーー😂😅。


    もう、これは、
    新たに京都回春でTwitter開設して、
    やるしか無いのかな😢😢😢😥。


    レズじゃ無いけど、、、
    可愛い女の子大好き🥰💕。




    私は、、、
    最近忙し過ぎたなので😢
    6/13.14.15は、
    2日前までに御約束させて頂けてた
    お客様のみでの出勤予定です🙇‍♀️🙇‍♀️❣️
    (13.14は昼は東京でセミナー、
    夜は京都でセミナー😂😅🤣😇)


    6/21、22辺りは延長も出来るし?!
    空いてるところがあれば、
    当日御予約でもOKです🙆‍♀️ ❣️


    たくさん出してるスケジュールの中の、
    23.24.25辺りは前日までのみ予定です🙇‍♀️。


    🌸絵梨花🌸
  • 2024/06/09 17:08関東店舗、明日なら未だ大丈夫です😘❣️

    関東店舗、今日は、もう、既に
    頂いてた御予約分で、、、
    受付終了しましたが。。。🙇‍♀️


    明日の夕方以降なら、未だ、
    空いてます❣️❣️ので、



    東京出張&関東在住の方、
    お誘い、お待ちしております❣️❣️







    あと、今月と来月は、、、
    ​​​​​​海外少なめ?で、
    福岡、札幌、伊丹✈️のローテーションが
    多いので😅🥹🌀🙇‍♀️


    上野店出勤は、
    あまり出来なくなります😅🥹🙇‍♀️。


    次の関東出勤は、
    8月か9月予定です🙇‍♀️。




    ​​​​​​​⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/06/09 07:58男子バレー🏐素晴らしかったですねー❣️

    本来、福岡に帰って観に行く予定だった
    のですが。。。


    神様の思し召によって?、

    違う移動を取ってたのですが。。。

    コレは大正解😍🤩❣️❣️。


    TVやNEWSのハイライトで
    十分でしたねー😍🤭❣️



    それにしても、ハイライトでめちゃくちゃ
    感動しちゃいましたぁー😍💕❣️。



    回春エステでは、スポーツ選手さんの
    御利用、めーっちゃ多いので🤭、
    下手な事は言えないのですが。。、😇😅、

    私は、イケメンスポーツ選手等には興味は
    無いものの。。。

    極めてる方には凄く興味あって🤩、
    そーいう方のプレーにはとてもとても興味
    ありましたねー❣️。
    今回のファインプレー凄かった😍😍❣️。

    バスケ🏀同様、バレー🏐も大好きです❣️



    アニメ、漫画、ゲームの事はサッパリ分からないのですが😅🥹🙇‍♀️。
    スポーツは、比較的好きだし分かる方です❣️


    政治、経済、国際的な話題、飛行機✈️、
    ホテル、観光名所、海外の美術館&博物館、
    ミシュランレストラン、レストランホテル、
    フレンチ🇫🇷、イタリアン🇮🇹、グルメ全般❣️
    欧州アパレルブランド❣️

    半導体、宇宙開発、再生可能エネルギー、EV、水素、バイオエネルギー、戦闘機系も、
    最近かなり詳しいかも🤭🥰💕❣️。







    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。






    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。