京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

絵梨花 34歳

  • 2024/06/20 11:28こんにちは

    とりあえずー?、

    また、動画をいっぱい取っておいて
    見ましたーーー❣️。


    海外や北海道や、東京の夜景やレストラン🍽️
    写真等の合間にでも?!?

    ちょこちょこ載せていきまぁーすね😘。





    スタンプとか、モザイクとか、加工とか、
    ホント面倒い😂😅😥🥹ーので、、、


    味気なくて?すみませんっ😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。









    明日、6/20は出勤出来なくなりました🙇‍♀️

    6/20は、未だ
    御予約無いので、大丈夫ですよね😅?!🙇‍♀️





    そしてー、


    23.24.は、シフト出してるものの、、、
    2日前までに御連絡&御約束
    頂けた方のみでの
    出勤になりまぁーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️。

    



    一先ず、6/26.27は仙台店に
    出勤します❣️❣️。




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/06/20 02:48明日は行けないです😅🙇‍♀️21の夜〜お誘い、お待ちしております😘💕❣️

    明日、6/20は出勤出来なくなりました🙇‍♀️

    6/20は、未だ
    御予約無いので、大丈夫ですよね😅?!🙇‍♀️





    そしてー、


    23.24.は、シフト出してるものの、、、
    2日前までに御連絡&御約束
    頂けた方のみでの
    出勤になりまぁーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️。







    ラピダスの着工現場を観たくて🤪?、
    新千歳に何度か飛んで✈️みてるのですが…


    色々な関係で?、窓側取り損ねたり😢😱
    反対側だったり。。。😂
    (もちろん、富士山と🗻一緒でアプローチする方面とかタイミング、風や天候によっては、絶対こっち側から見える❣️とかは、無いのですが。。。😅😥)


    明日の座席💺は、
    翼🪽に掛かってしまうのですが😢😥
    天候も風も良さそうなので🥰💕



    4度目のチャレンジで、
    上空から見れますよーにっ🥹🥹❣️




    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。




    北海道来てるのですが、、、

    涼しくてー、空気が爽やかで、
    歩き易くて最高でしたぁー🥰❣️❣️


    最近、馬鹿な私がアタマばかり使ってるので
    めっちゃ良いお散歩🚶‍♀️がたくさん出来て
    リフレッシュ出来て良かったです🥰💕。


    周りには言えないけど?!、ホントは、
    この回春マッサージ倶楽部での、
    えっちな密着エロマッサージが一番、
    御褒美状態で楽しいんですけどねー😘。


    先日は有難う御座いましたぁー❣️
    ホント楽しかったなぁー😍💕。

    また、皆様にお逢い出来るの、私の方こそ
    楽しみにしています🥰❣️❣️





    日本も暑い🥵みたいですが、、、南アジアも、暑かったですねー🥹❣️


    来月もいっぱい、北海道行く事になったので
    札幌店にも出てみようかな🤭😍?!?

    京都暑そうなので、真夏の出勤はカナリ
    減ると思われますっ🙇‍♀️🙇‍♀️😢。






    一先ず、6/26.27は仙台店に
    出勤します❣️❣️。



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/06/20 01:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) 15:00 - 1:00
    06/22(土) 15:00 - 1:00
    06/23(日) 15:00 - 1:00
    06/24(月) 15:00 - 1:00
    06/25(火) 15:00 - 1:00

    遊びに来てね♪