四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/05/03 23:50たいきん🚗




    先ほどはありがとうございましたimg
    今回も喉が喜んでたよimg
    明日のお礼日記もみてねんimg



    お腹ペコペコだぁーimg
    なに食べようかなぁimg

  • 2024/05/03 20:40最近❣️




    最近ボディストッキングを
    頼んでくれるご主人様がちらほらいて
    とっても嬉しいですimg

    えっちな姿で虐められるのは
    ほんと興奮しますimg


    興味があるご主人様は是非img


  • 2024/05/03 19:50受付終了⭐



    本日受付終了しましたimg

    今日は静かな日だったなimg

    ムラムラ…


    ラスト枠の本指名様
    沢山虐めてねimg
    前回の思い出すだけて
    ムラムラ倍増するimg




    明日は完売となってますimg

    来週火曜日からまたお願いしますimg

  • 2024/05/03 18:10戻ったよん❣️





    先ほどはありがとうございましたimg
    また明日のお礼日記見てねimg


    ゆき待機になったよimg

    19時15分ぐらいまで受付してますimg

    俺こそは変態だ!!ってゆうご主人様は
    変態ゆきに会いに来てimg

    変態になりたいご主人様も待ってるimg


  • 2024/05/03 16:20お誘いありがとです❤️





    初めまして様
    今からのお誘いありがとうございますimg
    えちえちタイム楽しみimg



    次回ご案内が17時30分頃ですimg

    3時間ぐらい空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/03 15:01スタートあいてる🥺❤️





    到着しましたぁimg

    今日も楽しくえっちな日になりますようにimg



    イラマ、首絞め
    お尻とおっぱい叩きたいご主人様は
    ゆきに会いに来てねimg

    最近はおっぱい叩かれると
    めちゃくちゃ興奮しますimg

    ゆきのマイブーム
    おっぱい叩かれることimg




  • 2024/05/03 12:20自宅Mくん



    本指名&貸し切り&オプション
    ありがとうございましたimg


    いちゃラブしたり
    今度行く水族館の情報をTVでみたりして
    まずはご飯へimg

    今回も行きたいところは
    予約でいっぱいだったから大好き中華へimg

    ご主人様の好きなメニューが美味しすぎたimg

    そのあとはイオンへ行ってクレープ食べたり
    ちょびっと買い物したり楽しかったねimg

    お家に帰って
    泡ぶろで遊んでいちゃラブスタートimg

    今回いつもより早く交代で電マ責めimg

    気持ちくてずっとびくびくしてたimg

    電池が切れるまで虐めてくれて
    時間みたら結構いい時間になってたimg

    早すぎる!

    お風呂入ろってなって
    ゆっくり入ってたらもう出る時間でバタバタ笑

    泡潰しが楽しくて長風呂なっちゃった笑


    つぎ会えるのは4日だと思ってたから
    会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったimg

    今回も楽しい時間ありがとimg



  • 2024/05/03 11:20【お礼写メ日記】いつも❤️



    いつも口コミ書いてくれてありがとimg

    今回もお漏らし沢山で
    ごめんなさいだったねimg

    ゆきが好きな事きもちい事
    たくさんしてくれてありがとうだよimg

    お見送りの時毎回寂しいよねimg

    また会いに来てくれるの
    待ってるよーimg


  • 2024/05/03 11:03今週は





    今日も目覚まし前におきたimg
    ゆきすごいimg




    今週はお誘いしていただけるの今日が最後ですimg

    15時~20時30分迄空いてるよんimg
    最終受付が19時15分頃ですimg


    ゆきとえっちなことしてほしいなimg



  • 2024/05/03 04:10来週のシフト❤️








    事前予約も待ってるねimg


    お休みなさいimg