四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/05/08 18:30楽しみ🐰❣️




    用事が終わって
    ホームセンターへ買い物img

    可愛いのみつけたimg



    しゃもじみたい笑

    お部屋で遊ばせるときに使ってみよimg

    ブラッシング嫌いだから
    なに使っても嫌がられて最終手で抜ける毛とってたけど
    これはうまいこといくといいなぁimg


  • 2024/05/08 13:50来週のシフト❣️








    来週のシフトだよimg

    事前予約待ってますimg
  • 2024/05/08 13:30おはよん🍒





    ゆきは今日、明日お休みですimg

    今日は夕方から用事で
    めっちゃ寝てましたimg

    まだ時間あるし
    ムラムラするし
    1人でしようかなimg

    今ならゆきの下の部屋の人も留守なはず…笑

    電マの音気にせず使えるimg


    とりあえず顔洗って歯磨きしよimg


  • 2024/05/08 12:50自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今日はキスしたくて呼んだって言ってて
    ご飯もゆきがくるまで待っててくれて
    ゆきはなんだか自分の家に帰ってきた気分だったよimg

    最初にちゅっちゅして
    ちょっとウズウズしてたけど
    ご主人様はすぐご飯の準備img


    ご主人様がシェフで
    ゆきはウエイトレス笑

    誰もいないのに
    お待たせしましたぁって言いながら
    テーブルまで運んで遊んでたimg

    一緒にごはんを美味しく頂いた後は
    おかわりもしたからお腹いっぱいで
    ゴロゴロしながらパンパンなゆきのお腹を
    スリスリさすってくれて癒されてましたimg

    お喋りもいっぱいして
    いつもだけど楽しかったimg

    お腹落ち着いたらデザートもあって
    おいしーって食べてたらアラームimg

    もっと一緒におりたかったimg

    次はえっちな事もしようねimg

    ほんとにありがとうimg

  • 2024/05/08 12:28ミオクリオン405T様



    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドへいって
    上から順番になめなめimg

    アソコを咥えると
    気持ち良さそうにしてくれてて
    もっと舐めたいってなってたけど
    ご主人様のターンへimg


    手でくちゅくちゅ気持ちよすぎたimg

    ご主人様がゆきにまたがり
    喉奥までついてくれて
    またがったまま手マンされたり
    めちゃくちゃえっちかったimg

    ゆきがあーゆうの大好きなの
    知ってたのかな?笑

    ほんとに興奮したimg


    お口に出してもらってから
    お掃除フェラimg

    ずっと舐め続けようかと思ったけど
    さすがに休憩しよって止められちゃったimg


    休憩後2回戦だったけど
    完全に大きくならなくて
    そのあとはスパンキングの練習に変更img

    今度は練習無しで
    プレイ中にしてくれるとゆうことで
    すごく楽しみにしておりますimg

    Sに目覚めてくれそうで
    もっともっと変態になってくれるのも
    楽しみにしてるねimg

    また来週待ってるよんimg

  • 2024/05/08 12:18チャオ207Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入ってからすぐにえちえちモードimg

    その場でご主人様の乳首舐めたり
    あそこも激しくジュポジュポイラマで
    興奮しまくりimg

    ベッドにごろんして
    ゆきの脇やら乳首をペロペロimg
    アソコを手でくちゅくちゅしてくれたとおもったら
    すごい勢いでお漏らしimg

    そのあとも色んな体勢でイラマしたり
    手マンしてくれたりで
    ヨダレとほぼお潮だけどベッドがべちょべちょにimg

    興奮やばかったimg

    ご主人様にちょっと頑張ってもらいすぎちゃって
    休憩しよってなりその間は乳首舐めたり
    ご主人様の背中舐めたりでまったりしてもらい
    元気をとりもどしたところで
    ちくび舐めながら手こきimg

    ご主人様はゆきのお尻やおっぱいを
    ペチペチスパンキングimg

    興奮し合ってのお口でキャッチフィニッシュimg

    プレイ後も沢山嬉しいこと言ってくれて
    ニヤニヤしてたよーimg

    えちえちタイムもすごく楽しかったimg
    また会いたいなimg

  • 2024/05/08 01:50手作り夜ごはん😋🍚❣️




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記はお昼の12時から
    順番に更新されるのでみてねimg


    ラスト枠の仲良し君が
    ご飯作ってくれてお腹いっぱいimg
    ごはんおかわりまでしたからね笑
    美味しかったぁimg
    ほんとにいつもありがとうだよimg



    ゆきもたまには自炊しないとな…img