四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/05/05 12:33こどもの日は👧👵🤍





    おはよんimg

    GWももうすぐ終わっちゃうねimg
    ご主人様はどこかお出かけしたimg


    ゆきはここ最近のGW明けてから
    旅行行ってたけど今年は予定なしimg

    だからご主人様といっぱいエッチなことして
    2人で楽しく過ごせたらいいなって思ってますimg


    こどもの日の今日は
    ママと姪っ子と遊んできますimg

    甥っ子はお友達と遊ぶらしいimg
    どんどんゆきおばさんから遠のいてく…笑


    準備しよーっとimg

  • 2024/05/05 12:20自宅Mくん



    本指名&貸し切りデート
    ありがとうございましたimg


    お家ついたらすぐに出発img
    目指すは水族館img

    車の中ではお喋りを楽しみ
    スイスイで到着img

    早速一番ゆきがしたかった
    亀に餌やりをして
    色んな魚みてまわり
    めちゃくちゃでかいのもいて
    色々写真撮りまくってたimg



    ほんと楽しかったねimg

    水族館を楽しんだあとは
    車でラブラブもしながらご飯へimg

    初めて牛カツ食べたけど
    めっちゃ美味しかったimg


    帰宅してからは
    横になってTVみたりして
    今回も泡ぶろしてくれて
    汗がたれてくるまで遊んで
    いちゃラブタイムimg

    最近はすぐ交代であんまり舐めれてなかったから
    今回は無視して舐め続けたimg
    ゆきが襲ってるみたい笑

    でも最終主導権をとられ
    虐められまくるゆき…img

    時間ギリギリまで舐めてもらったりで
    きもちよくしてくれて最後はバタバタimg

    フィニッシュできなかったのショックだから
    今度は交代してまた交代してねimg

    いつもお片付けおまかせしちゃってごめんねimg


    水族館もご飯も
    車の運転もありがとうだよimg
    他にもいっぱいありがとうimgimg
    すごく楽しすぎた1日でしたimg


    また早く会いたいねimg

  • 2024/05/05 01:20楽しすぎた🐟️💛



    帰宅したよーimg

    水族館楽しかったし
    亀のエサやりも楽しかったimg
    また明日お礼日記アップするねーimg
    ほんとにありがとーimg




    可愛すぎる🐢
    亀飼いたい🐢
    このぐらいのサイズの子🐢