石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2023/03/12 11:47野球の前に





    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )
    堤ユウです。

    本日出勤です😊🫰🏻💕

    最近の悩み。
    足がつる〜🦶🏻💦

    前は本当に
    水分を全然摂らない様な生活をしていたから
    最近はしっかり飲むように
    意識して気を付けてるんだけどね?
    やっぱ不意打ちに足がつるんだよね😂

    まだ足の指だけだから良いけど、
    前酷かった時は、
    肩動かしたら謎に二の腕がつるとか
    お尻がつるとか!
    あと、胸筋つった時は
    めちゃくちゃ痛いんだよね〜😭✨💦
    胸筋が身体の中で1番やばいかも⁉️

    今朝も、起きなきゃなぁ〜🥱💤
    って、ポヤポヤしてる時に
    まさに足がつって大変だったよ😇︎👍🏻✨

    水分たくさん摂ってるなら何が原因かな🤔
    やっぱ運動不足?笑

    お兄様、私と一緒に運動してください❤️😇
    ベッドでお兄様と攻め合って運動したら
    この悩みもなくなるかしら?💓🫣

    という事で❣️
    本日は今のところ

    16:15~20:00
    のお時間が本日のご予約可能枠です✨😉

    WBCが始まる前に
    遊びに来てね?⚾️🤭♪


    ご予約してくださっているお兄様も
    気をつけていらしてね🥰

    ではでは♡
    この後出勤するのでまた後でね〜🙌🏻



    ​​​​​​​
  • 2023/03/12 04:50はんねりしとこう(笑)





    ココ134のお兄様


    ○○っち〜😚💗
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとう♡

    ホルモンだなんて
    なんて罪深い食べ物😇✨
    めちゃくちゃ美味しいやつや〜ん!🥹
    あれの100倍食べれる❤️笑
    ご馳走様でした♪

    それにしてもさ、
    やっぱり方言って各県によって全然違うから
    面白いよね〜✨🤔
    本当に新庄市の方は『にゃ〜』
    って言ってたもん!
    お兄様の『ぃん』は、
    最初全然聞き取れなくて、面白かった🤣💦笑
    何回も、えぇ?👂🏻ってなってた😂
    むしろ標準語の方が難しい説あるよね😇笑

    『はんねり』は、
    めちゃくちゃ面白かったぞ...?🤓♪
    練っとく?🫰🏻笑

    今回はさ❣️
    お兄様の○○ちん🍌
    なんかいつもと少し違うパターンだったよね👀
    どうかなぁ〜?って話してたら
    素直にすぐギンギン君💪🏻❤️‍🔥

    たまには違うパターンでお送りしちゃう感じ?🤭💕

    今度はいつもお家で飲んでる飲み物で㊙️
    試してみちゃう?😁︎👍🏻 ̖́-
    あと、4日前から❤️
    ...5日前から?❤️笑

    ○○っち、今日は全然寝れてなかったのに
    逢いに来てくれて本当にありがとう☺️✨
    また逢える日まで
    楽しみに待ってるからね〜♡
    おやすみっ😘



  • 2023/03/12 04:33チン!事件





    リスタ215のお兄様


    ○○○君💗😊
    たっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ〜♡

    いつもサラダとかのど飴とか
    お土産ありがとうね✨🥹🥗
    クッキーも高級なお味がしたよ😁♪

    いつも2人で床にちょこんと座ってお話するの
    よく考えたら面白い光景だよね💡🤔

    1番良いランクのお部屋で
    おっきいソファがあるのに、
    1回も座った事ないもんね🤣笑

    そしてちゃんとその時に爪も短く切って
    やすりもかけてくれるの
    本当にありがとうね🥰
    そういうの本当に大事なのです❤️
    さっすがぁ〜!👏🏻😆✨

    今回聞いたお兄様のお話、
    結構衝撃的だったよ?🚬😂
    いや〜本当にいつもお疲れ様💦
    でも、そこでちゃんと自分で消化できちゃうのが
    やっぱ凄いなぁって思う❣️

    色々楽しくお話していたけれど、
    その後のエチエチTimeは、
    いつもよりも全てがイイ感じ❤️😊

    アレも前回に続きドンピシャだったし!
    しかも、超良き︎👍🏻💕
    プロになられたのか🥹✨笑

    ネットリ濃厚な感じの私の攻め方も
    結構好きだった?💗🤭
    またたくさん攻めてしまおう...❤️🫣

    そしてさ💦なんでお部屋出る時、
    玄関水浸しだったんだろうね😭
    廊下も大変な事になってた感じだし...
    靴ビシャビシャなっちゃってたね👟💦
    とんだ珍事件だったね(笑)
    お家でちゃんと乾かしてね?🥲

    ○○○君、今日は来てくれて
    とっても嬉しかったよ💗☺️
    また逢いに来てくれたら嬉しいなぁ♪
    いつも本当に色々とありがとうね♡




  • 2023/03/12 04:18確認作業も好き〜





    ソウル108のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご予約ありがとうございます♡

    お休みの日に会いに来てくれて
    本当に嬉しいよ💓😆

    何からパチンコの話になったんだっけ?😁
    私パチンコの方はイマイチ謎なので
    お兄様に教えて貰ったけど、
    やっぱ昔と今では大分変わったんだね〜💡🤔
    でも、お兄様の金保留で外したの
    ちょっと面白かった🤣💦
    じゃあ、何なら当たるのよ⁉️😂だよね!笑
    しかも、まさかあの台にも
    チャレンジしていたとは❣️
    しかもちゃんと突破したの凄いね🥹✨
    中々ないみたいよ?🤭♪

    お兄様も私も常にノンストップで
    お風呂でもずっとお話してたよね😚💕

    でもベットに行ったら真剣〜!🫡❤️
    たくさん感じてくれる
    お兄様の事を攻めちゃうのは、
    とっても楽しいけど、お兄様もだよね❣️
    攻め合いっこが1番気持ちいいね💗

    たっぷり過ぎる程のフィニッシュも
    いつも通り💓🥰
    出たの確認して見るのも
    私の楽しみなのです...㊙️👅✨笑

    今度はバッチリ2回目の続きもしようね😉✨

    もうそろそろバイクにも良い感じの時期だから🏍♪
    お休みの日にお出かけする時は
    気をつけていってらっしゃい🥰✨

    お兄様また遊びに来てね💗😆
    いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうです♡




  • 2023/03/12 04:00見せつけていいよ





    キス37のお兄様


    ○○○君💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    配達...かな?🤭✨笑
    と思いきや、
    ちゃんと募金したりしていて素晴らしい🥺👏🏻

    ムキムキだから
    プロレスラーに間違えられた話、
    面白かった〜🤼‍♂️😂
    でも確かに服の上からでも
    あの胸板とか見ちゃったら
    そう思っちゃうかも〜😆💕
    胸板見せるのは私の前でだよ?❤️🤭

    お風呂で身体洗っている時から
    もう既にお兄様はエッチ君なんだけど、
    今回はお布団に入る前にも💗🫢
    立ったままのエチエチは
    恥ずかしいけど、エロいね🫣✨

    先っぽの方に手が触れると
    益々ピクピクしちゃうのが
    本当にエロエロだったよ〜🥰

    色んなお話もしたけど、
    ガッキーはやっぱり男性好きよね❣️
    なんなら、女性からの支持も高い😳︎👍🏻 ̖́-
    でも、ガッキーは混ぜてはいけません🙅🏻‍♀️笑

    あと、
    ガッツいてごめんねって言っていたけど、
    全然そんな事ないし😳
    むしろ痛くないかとか心配してくれるから
    嬉しかったよ❤️☺️
    いつも優しくしてくれてありがとう💓

    これからも
    まだまだお仕事忙しい時期みたいだけれど
    腰とか体調とか、気をつけてね🥹💦

    ○○○君、昨日は会いに来てくれてありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2023/03/12 03:28ご予約感謝です!





    🐸帰宅したよ♡

    11日(土)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来て貰えたら嬉しいな‎🧡‬

    明けた12日(日)も出勤します🙌🏻

    本日は今のところ
    16:15~20:00
    が、ご予約可能なお時間だと思われます👀
    また後の日記でもお知らせするね✨😉

    今日のWBC⚾️は
    最初どうなるのかと思う展開だったけれど、
    結果大勝だったんだね〜😆︎👍🏻 ̖́-
    今日はどんな感じになるのかしらね💡

    そしてここで
    プチ情報❣️
    スポーツとかが中継である日は、
    実はご予約がめちゃくちゃ取りやすいのです😳✨
    だって皆お家で真剣に観戦しちゃうから🤫㊙️
    だから、スポーツが放送されている時間帯は、
    実は穴場なのだよ💗🤫シーッ

    なので、その前のお時間からもぜひ📞❤️
    と!言うプチ情報でしたっ🤭笑

    ではでは♡
    またお昼頃に日記書くね♪
    おやすみなさい⭐
    良い夢見てね〜💭🍥