石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2023/03/16 12:12接近戦






    近すぎ?









    くい込みすぎ?


    ❤️笑






    ​​​​​​​
  • 2023/03/16 12:09プライベートおぱんてぃ






    出勤の日以外の下着💗

    今日はレースなおぱんてぃ🥰
    花柄だよ〜💐💕

    出勤の日とお休みの日
    実は違う下着を着てるよ🤭♪

    お休みの日でも
    もちろんTバックがメインだけど、
    パンツ👖だったりの時とかは
    レースだったり
    お洋服にラインが響かないのを選んでるの💡☺️

    今日はOLさんチックなお洋服だったから、
    1番目立たないレースを︎👍🏻✨

    おしり側から見ると
    ほとんどレースなんだけど、
    実は前から見るとリボンか付いてたり
    この下着、実は結構ラブリー🎀笑

    この後マイガール限定でも
    もう1枚載せちゃうね❤️🤫

    ラブリーなのではないやつね💗笑



    ​​​​​​​
  • 2023/03/16 12:08OLさんみたい?





    こんにちは🦕
    堤ユウです。

    本日はお休みです😊✌🏻

    ちょっと今日はワイシャツ姿の
    真面目な格好!
    的な(笑)

    OLさんみたいでしょ✨👩🏻‍💻

    たまにはこんな格好もしたり
    しなかったり?

    お兄様は女性のスーツ姿だったら
    パンツスーツ派?💙
    それともスカート派?❤️

    私は断然パンツスーツ派︎!👍🏻✨

    コスプレのOLさんは
    ミニミニなタイトスカートだけど、
    たまにはこんな姿の私も...
    アリ?💓🙆🏻‍♀️

    自分で言ってしまうけど、
    OLさんみたいな格好が
    1番似合うのですよ❤️🫣笑

    そして逆に似合わないのは
    メイドさん系😂

    お兄様が見てみたい格好はどんなのかなぁ〜?👗✨

    さて!
    OLさん風な堤ユウは
    今から用足しして参ります🙋🏻‍♀️♪

    お兄様もお昼休憩したら
    午後からもお仕事頑張ってね❣️

    また後で日記更新するね〜👋🏻🥰








    ​​​​​​​
  • 2023/03/16 05:20闇堕ちしそう(笑)





    エデン15のお兄様


    ○○○○〜う💗☺️
    ラスト枠?🤭のたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    うん🥰
    やっぱりお兄様はサラサラ長めの髪型が
    1番似合ってる❤️
    あのお風呂上がりのナチュラルなのが
    1番好きだな〜😚♪

    髪伸ばすVS髪切らない
    の闘い🤼‍♀️笑

    ちょっとね!
    何かが発動しまして😂
    アイマスクの出番と相成りました💗🫣
    私には凄くイイ感じなのだけれど、
    ある意味お兄様もイイ感じ?︎👍🏻 ̖́-

    あの後ろ側の素股は
    まさに!😳🍌だったでしょ〜?❤️💪🏻
    アイマスクしてるから尚更❣️
    いや〜!これぞ素股💓🥰

    でもね、またしても途中で
    何かが発動しまして...
    大変申し訳ありませ〜ん🤣✌🏻✨

    真相は闇の中と言うことでっ🥰笑

    ちょっと半分以上、
    私の日本語おかしかったけど、
    それも闇の中と言うことで❤️🤭

    また逢えた時には
    ばっちり堤ユウになっておきますぅぅう😱💕
    多分❤️

    ○○さん、今度はいつ逢えるのかしら💗🤔
    またお待ちしております...♡ふふ


  • 2023/03/16 05:04性感帯増えちゃうかも?





    キス38のお兄様


    ○○○ちゃん💗😁
    間違ってた!
    72時間後だったよ〜🤭♪
    ロングコースのお誘いありがとう♡

    まさか日曜日からの今回❣️
    だったから、
    本当に⁉️ってなったけど、
    めちゃくちゃ嬉しいよ〜💓🥰
    うがっきーとは程遠いけど(笑)
    いつも逢いに来てくれてどうもありがとう❤️🥹

    甘々な苺ちゃん🍓
    いつも遠慮なく頂いちゃってま〜す😋♪

    お兄様優しいから
    お仕事バンバン入れちゃうんだもんね🤭笑
    本当に凄い事だけど、
    まだまだ忙しいみたいだから
    身体壊しちゃわないか本当に心配🥺💦

    心配とか言いつつ、
    疲れさせちゃう事しちゃうんだけどね?💓🫣笑

    なんか今回は身体の側面が
    かなり弱々だったよね〜😁💕︎
    ピタッて触れただけなのにピクピクしちゃうの〜❤️
    そういう反応してくれちゃうから
    私どんどんしちゃうんだよ〜!✨😤
    楽しすぎるんだもん❤️

    こないだあんなに2回も出たばっかりだったのに
    今回もバッチリたっぷりと!👅✨

    最後まさかのMAX話😳✨
    いや〜ビックリした😂笑
    知ってるあたり、さすがお兄様だわ👏🏻♪

    土曜日は雪降るかもみたいだから
    風邪引かない様にお仕事頑張ってね?☺️✨

    ○○○ちゃん、いつも本当にどうもありがとう❣️
    また今度はあの日🤫ね💗
    待ってるよん♡


  • 2023/03/16 04:46激しくなっちゃう





    キス23のお兄様


    お兄様💗😆
    お久しぶりだね〜♪
    またお誘いしてくれてありがとう♡

    パチンコ勝ったの良いね〜😁︎👍🏻✨
    慶次ってキセルでハズレる事あるんだ...
    あれこそ確定だと思ってたよ😳
    なんなら当たるの...だよね(笑)

    花の慶次は最初漫画で見てたから懐かしい😚♪📕

    そしてお兄様まさかのあれ1本になったのね✨👀
    もう逃れられないけど、
    全然バッチリ余裕なんだもんね❣️😆
    これからもっと忙しい時期だと思うけど
    頑張ってね〜?😊✊🏻🔥

    あの額、安いじゃん💡
    って言ってたのは本当に衝撃(笑)
    倍をいっていたとな...?😳
    いや〜本当に凄いっ!👏🏻😂✨

    あと、久しぶりの再会でも
    ちゃんとお兄様の好みは覚えてるよん💓😁
    暗〜いのが好きなんだもんね💡🖤
    忘れるわけないじゃ〜ん❤️🥰

    秒にならない様に🍌✨
    優しく💗ね😁♪

    私はまだまだ秘めたものを持っておりました💪🏻❤️笑
    ちゃんと優しくできてたかな?🫣
    お兄様が感じてくれてるのじっくり見てたけど、
    ちょっと調子乗りすぎちゃったかしら?🤭💕

    でも果てちゃう時のピクピク感が
    何とも言えない可愛さ💗🥺
    だからついつい調子乗っちゃったりするのよね🤫❤️

    今度はいつ頃また逢えるかなぁ☺️✨
    またタイミング良かったら遊びに来てね?♪

    お兄様、昨日はどうもありがとうだよん♡



  • 2023/03/16 04:30逮捕され待ち?





    ココ131のお兄様


    ○○○君💗😊
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとうだよ〜♡

    復活するの早くない?🥹笑
    完全復活とまではいってないけど、
    元気そうで何より〜❣️😆✨

    面白い話と面白くない話?
    ん?良い話と悪い話?😇🌀どっちだ?笑
    面白い方、面白いけど
    微妙に悲しいやつやん!🤣💦笑
    お兄様に限ってまさか...😱

    逆の話の方はね〜
    もうピッコロ様嫌いになりそう‼️🦖😂

    とりあえずは❤️
    前日を引きずらない様に確認作業しないとね😁♪

    ミニスカポリスに会いに来る!
    って言ってたから、
    張り切ってちゃんとミニスカポリスのコスプレ
    持って行っちゃったじゃん💗👮🏻笑

    しっかりと手錠までしちゃって
    逮捕なんだから❤️🫣

    途中からなぜか私まで逮捕されていたけれど...🚨💕

    濃ゆいエッチなのが本当にたっぷり💓🍌
    いつも本当に多すぎなんだよ〜う🤭✨

    2回目はここ2連チャンでアレがあり🤣笑
    今度は無いことを祈ろう🥹︎👍🏻 ̖́-

    春っぽさ満載のロールケーキもご馳走🥰🌸
    最後残ったクリームすくって舐めちゃうの
    2人ともしてたね😋☝🏻

    とりあえずはあれだ‼️
    また逮捕されに来てください❤️👮🏻

    色んなものも一緒に全部発散だ〜🥰✊🏻💕︎💕︎

    ○○○君、昨日は逢いに来てくれて
    ありがとうだよ〜💗
    あと少し、のんびり過ごしてね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/03/16 03:13ご予約感謝です!





    🐸帰宅したよ♡

    15日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね〜!५✍🏻
    また覗きに来てくださいっ🧡‬

    明けた16日(木)はお休みになります❣️
    次は17日(金)に出勤だよ✌🏻

    週末のご予約📞
    お待ちしてますね〜💓😆


    そういや、今週の土曜日辺りに
    雪が降るかも⁉️
    な、話を聞いたんだけど
    本当に降るのかなぁ〜🥹💦

    スタッドレスから履き替えちゃったお兄様は
    ハラハラもんよね😱
    チラつく位で終わってくれるなら良いけど
    また寒くなるのいやよね😇✨️❄‪ 🤍‪

    まだまだ冬物のコートの出番が続くから
    私もしまわない様にしないとなぁ🤔

    ポカポカな春が本当に待ち遠しいよね🌸

    ではでは!
    また今日も日記更新するね〜🥰
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍗