石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2023/03/20 22:07明日はいつもと違うよ!





    こんばんは🦋
    堤ユウです。

    本日はお休みでした💡☺️

    夜ご飯も食べて
    お腹いっぱいでネムネム🥱🫧

    お兄様はまだ起きてるかな〜?♪
    早起きの方は
    もうそろそろお布団の中かしら🛌✨

    今日は私も早めにお布団に入って
    いっぱい寝ようと思う✊🏻💕
    寝る子は育つ!
    だから、成長したいと思います❤️笑

    さて!
    今週の出勤なのですが、
    いつもと少し違っています💡👀
    普段水曜日に出勤してましたが、
    今週は水曜日はお休みで
    明日の火曜日に出勤だよ💗😉

    時間はいつもと同じです❣️

    明日の21日(火)は今のところ
    ・15:00~20:00
    ・24:00~ラスト
    のお時間がご予約可能です✨👌🏻

    朝の8時からWBCもあるし、
    祝日だから早起きしちゃうお兄様⚾️

    お昼寝したら遊びに来てね?❤️🤭
    ご予約お待ちしてま〜す❣️

    では♡
    明日出勤前のお昼に日記更新するよ🥰
    また明日ね〜✨👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/03/20 20:24うさちゃんが舐めちゃうぞ




    昨日のお礼です!

    キス50のお兄様


    ○○○君💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    何かを察している...✨笑
    流石...👏🏻💕

    お兄様何気に大変そうだったね💦
    人の相談に乗るっていうのは
    アドバイスするべきなのか聞き役に徹するのか
    結構難しいものだけど、
    お兄様はちゃんとその人の事を思って
    言えるんだもんね✨🤔
    そういうのって、出来る様で出来ない事だから
    本当に凄いと思うよ😊✨

    私が撃沈した自分プレゼン😁笑
    お兄様めっちゃあるじゃ〜ん💓
    あとは...ギャップ⁉️✨🤭

    そういや、いつもとホテル違ったから
    なんだか不思議な感覚だったなぁ🧡‬😳

    今回はバニーちゃんのコスプレ着て💗🐰
    お兄様ドMになっちゃうの?🫣✨
    それとも今回は封印なの?❤️
    結果的にお兄様はドM君には変身しなかったけど
    ちょこちょこMっ気が...💗

    乳首ちゃんの舐め合いしたり
    なかなか濃ゆい攻め合い❣️
    四つん這いはイイ眺めでした〜🤭✨笑

    最後は同時攻めでたっぷりフィニッシュ🍌
    たくさん飛んだね〜❤️

    今度こそは変態ドM君待ってるね?🥰
    ユウちゃん、S嬢になっちゃうぞ〜🐺💕

    ○○○君、今日もお仕事お疲れ様😉✨
    夜はまだまだ寒いから
    風邪引かない様にね〜♪

    昨日は遅くまでありがとうだよ♡


  • 2023/03/20 20:05予定変更はいつもの事(笑)




    昨日のお礼です!

    ココ122のお兄様


    ○○ちゃん💗☺️
    ご予約どうもありがとうだよ♡

    思っていたのと違うお時間しかなくて
    私、あれ〜?🤣ってなってた💦笑

    急げ〜❣️ってなったのに、
    まさかの予定変更💗🫣

    いや〜、いつも本当に...🙇🏻‍♀️💦笑

    というか!
    お兄様2日間ご飯食べてないって何事⁉️😭
    だめだよ〜💦
    大好きな白米もりもり食べなきゃ!✨🍚

    カツカレー🍛
    まさかの揚げるパターンだったのかな?✨😳
    何気にビックリしたよね🤔

    ステーキライスと〜🍚
    ラーメンと〜🍜
    ソーセージ❤️

    ソーセージ全部違う味だったから
    お兄様と半分こしようと思ってたのに
    半分以上食べちゃって
    うっかり1口しか残して無かった...🥹
    すまぬ(笑)

    食べながら白いの㊙️探したり😚♪
    意外と無いもんだよね〜😇‎🤍

    でもあれ見つけれて良かったよね💓🤭
    実際どんな感じかは
    見るまで分からないけど、
    初めてだからワクワク〜😆✊🏻💕

    お兄様宜しく頼むね?❤️🤭

    今日はちゃんと夜ご飯食べたのかしら🥺🍚
    ポテチはご飯じゃないからね?
    だめよ?💗🙅🏻‍♀️笑

    ○○ちゃん、昨日は来てくれて
    どうもありがとうね💓🥹

    また今度❣️
    楽しみにしてるからね〜♡


  • 2023/03/20 19:51直前までおあずけ




    昨日のお礼です!

    エデン30のお兄様


    お兄様💗😊
    お久しぶりです〜♪
    また逢いに来てくれて嬉しいなっ♡

    何気にばっちりあの仕事着なの
    初めて見ましたよ💡👀
    普段スーツ姿でビシッと格好良いお兄様の
    イメージと違って
    なんだかワイルド...❤️🫣
    何着てもイケてますね︎👍🏻💕

    今回はお兄様からのリクエストで
    エッチなTバックを❣️

    まだユウちゃんの身体を見たくないから...
    って言うお兄様
    なんだかエッチでドキドキ💓😳

    2人でコソコソしながら、
    身体だけはしっかりと洗って🍌✨笑

    一緒に選んだセクシーなパールのTバック🐚✨
    いざそれを履いてお兄様の前に立ったら
    さっきまでコソコソしていたのは
    全然ウソみたいに❤️😳

    触り合いっこしながら
    たくさんエッチな事しちゃったね💗🥰

    途中で下着なんて
    どこかへいってしまっていたけど🤭
    それ位興奮して色んな事したもんね❤️🥰

    お兄様が果てちゃう時の声、
    すっごくエロエロだったよね☺️💕

    お兄様、戻る時間もあったから
    ​​​​​​​お時間あんまり無かったのに💦
    逢いに来てくれて嬉しかったよぉ🥹✨

    また昨日みたいにエッチな事
    いっぱいしちゃおうね💓🫣

    教えて貰ったリースのも調べてみるね❣️
    絶対レンタルの方が私には合ってるよね(笑)

    お兄様またね😆✨
    昨日はお忙しい中、どうもありがとうでした♡



  • 2023/03/20 19:34あ〜あ。凄いっ





    リスタ218のお兄様


    お兄様💗😆
    水曜日ぶり〜!✨
    またまたお誘いしてくれてありがとう♡

    数日前にお逢いしたばったかりだったから
    ビックリしちゃったよ〜ん❣️😳
    でもすっごく嬉しい💓
    どうもありがとうね🥰✨

    パチンコ中々調子良いんじゃないの〜?😁︎👍🏻 ̖́-
    こないだも勝ったんだもんね♪

    何気にお兄様って、
    今までお逢いした時の事も思い出すと負け無しな気が🤔
    最初だめでも、最後に盛り返しちゃうよね😳✨
    素晴らしい〜!😇👏🏻💕
    この調子でガンバレ〜い😆✊🏻♪

    そしてお風呂に入る時になると
    やっぱり全消灯🖤✨
    なのにお風呂が明るくてもいいのは本当に謎!🤣笑

    暗闇の中でも
    また私はお兄様のこといじめちゃうんだから❤️😊

    お布団めくった時にはもう、
    『あ〜あ❤️』
    2人でずっと言ってたね🤭笑

    最初は徐々にだけど、
    どんどん激しくなっていっちゃう舐め方💗👅
    お兄様悶え気味だったけど、
    実は好きなんでしょ?💓🫣
    だってすっごく反応しちゃってたもん❣️

    また、あ〜あ。な量がたっぷり出ちゃったけど🤭
    気持ち良くなって貰えて良かったよん❤️

    サウナの『ととのう』も教えて貰ったし、
    私もいつかは
    サウナーに近づける様になるかな😆✊🏻✨
    水風呂慣れないとね💦

    お兄様、また遊びに来てね?🥰
    今度もいっぱいいじめさせて〜💓

    昨日はどうもありがとうだよ♪
    またね♡



  • 2023/03/20 19:17性欲満タンな患者さんね




    昨日のお礼です!

    サンタモニカ31のお兄様


    お兄様💗☺️
    出勤1番のロングコース
    ありがとうございます♡

    とってもお久しぶり🥹✨
    また逢いに来て貰えて嬉しいです〜💓

    日曜日なのにスーツ姿なのを見ると
    やはりお兄様は相変わらずお忙しい様で💦
    特に今は年度末だし
    来月からは年度初めでまたまた忙しいとか😂✨
    暖かくなって落ち着いてきたら、
    日課だったランニングも
    ゆっくり出来るようになるといいね🏃‍♂️✨
    毎日本当にお疲れ様です💗😌

    久しぶりのお誘いでも
    お兄様はやっぱり準備してくれていて💓
    今回はラブリーなナースさん🎀🧏🏻‍♀️
    ナースキャップの被り方が全然分からなくて
    ネットで調べて確認!😁︎👍🏻 ̖́-笑

    シャワー浴びて着替えたら
    白いバスローブを着たエッチな先生の元へ❤️🧑🏻‍⚕️
    かと思いきや❣️
    変態患者さんだったのね?💓🤭笑

    ナースさんが調子見てあげないといけないのに
    患者さんに身体のチェックされちゃった🫣💕

    でもちょこちょこ
    耐えれなくなりそうな患者さん❤️
    私のお口と手の動きを止められちゃったり✨🤔
    最後は耐える事なんて止めて
    思いのままにフィニッシュ🍌👅

    『やっぱりユウちゃんに逢いに来て良かった!』
    って言って貰えてとっても嬉しかったよ💗☺️

    またお仕事に疲れて癒しを求める時は
    私に逢いに来てね?🥰✨

    お兄様昨日は久しぶりのお誘い
    とっても嬉しかったよ〜❣️
    どうもありがとうです♡


  • 2023/03/20 03:50完売御礼!





    🐸帰宅したよ♡

    19日(日)

    完売御礼✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後程書きますね♪
    また見に来てくれるかな🧡‬

    明けた20日(月)はお休みになります!
    次は21日(火)に出勤だよ😉✨

    今週のシフトもupされているので
    チェックしてみてね❤️🥰


    今、中々な睡魔が襲ってきている〜😈
    あくびが止まらん😇✨
    このまま寝落ちしちゃいそうだなぁ💦

    お兄様は今日は月曜日だから早起きかな?☀️
    また1週間ファイトだよ〜✊🏻💕

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍩