石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2023/03/18 11:38ラッキー土曜日ですね





    こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ
    堤ユウです。

    本日出勤です🤗✨

    春分の日を前にして
    今日はめちゃくちゃ寒いね🥶🧊
    昨日の夜の時点では最高気温ですら2°
    って言ってたけど、
    一体今は何度あるんだろう❄‪✨

    寒すぎるから
    今日はばっちりダウン着てこ〜🥹✨
    まだクリーニング出してなくて
    本当に良かった!

    ダウン着るのも、今シーズン最後かな?🧡‬🦸🏻‍♀️
    お兄様も寒くない格好して出歩いてね❣️

    さてさて♡
    そんな寒〜い本日ですが、
    なんと!

    お時間たっぷりあります❤️😳

    今日はラッキー土曜日な予感🤎🤡

    今のところ、

    出勤1番の15:00~👌🏻
    お兄様のお好みの時間で💗😆

    寒い日は暖かいホテルで
    一緒に汗かいちゃう事しちゃおうよ❤️🫣

    エッチな大運動会だっ!✊🏻💕

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってま〜す💓🧑🏻

    では♪
    準備してくるね〜😉
    また後でねっ✨👋🏻



    ​​​​​​​
  • 2023/03/18 04:48また次回も





    ココ126のお兄様


    ○○ちゃん💗😊
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    突然叫んで思い出すの、
    めちゃくちゃビックリしたよ〜😂💦

    急だったから急いでたんだもんね😁♪
    お兄様たまに、
    私と一緒のうっかりさん❤️笑
    でも今度楽しみにしとくね😉🧡‬

    よく考えたら
    私がお休みしてたのもあるけど、
    何気に少し久しぶりだったんだもんね💡🤔

    でもいつも日記見ててくれて嬉しいよ💓
    ありがとうね🥰

    ○○設計の話は、
    結構衝撃的だったよね〜😇🌀笑
    ...なぜ?ってなってたもん❣️

    それはそれだからだよ🥸
    って、是非とも伝えたい😁︎👍🏻 ̖́-

    そしてそろそろ枯渇時期🥹✨
    いや〜、やっぱりストックあるの
    めちゃくちゃ良い‼️😳✨

    色々と、
    なんとか上手くやらないとね🤫💗

    お兄様、最近寝不足だって言ってたから
    寝れる時はちゃんと寝るんだよ〜?🥺💦

    寝る子は育つ!🏋🏻✨
    だからね?😁💕︎

    ○○ちゃん、また今度😉❤️
    今日はどうもありがとうね🥰

    ゆっくり寝てね〜❣️
    おやすみなさい♡






  • 2023/03/18 04:34抱っこちゃんして暖めて





    エデン18のお兄様


    ○○さん💗😆
    お休み明けやっと!✨
    私も逢えるの楽しみにしてたよ〜♪
    いつもたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    まさかの私が気になっていた
    ドンピシャなプレゼント🎁😳✨
    めっちゃ嬉しい...😭💕︎
    どうもありがとうだよ〜❤️
    大事にするね🥰

    久しぶりだから、
    今回はすぐにベッドに滑り込み〜😍✨
    早くエチエチしちゃいたい💓

    いつの間にかトロトロになってて
    とってもエッチだったね❤️🫢

    久しぶりに会えただけでも嬉しいのに
    こんなにエッチな事しちゃったら
    大変だよ〜?❤️🫣

    お兄様が果てちゃう瞬間も
    バッチリ観察しちゃった❣️
    トロ〜リなのがとてつもなくエロい💗😳
    後半戦もまた凄くて、最初よりも...💓🤔

     寒くてお布団で抱っこして丸まってたの
    凄く楽しかった〜😍✨笑

    今度は2回目果てちゃう瞬間も
    バッチリ目に焼き付けなきゃ🥸✨

    次はまた来週♪🥰
    楽しみに待ってるね〜💗

    朝早くからお仕事なのに、
    遅くまで本当にいつもありがとうです🥺✨

    今日は寒くなるみたいだから、
    趣味のアレも温めないとね😁👍🏻✨
    お兄様も風邪引かない様に暖かくしてお仕事してね❤️

    ○○さん、今度もまた
    いっぱいエッチな事しよっ♡



  • 2023/03/18 04:18また今日みたいに





    キス34のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡

    ドア開けてくれた瞬間、
    なぜかフリーズしてしまった私でした😂💦
    お兄様のお顔見て、
    優しそうで安心しちゃったのかしら💗🤭笑

    お兄様もお兄様で
    テレビのカードが...📺💦
    とか言って頑張ってたから面白い〜😁♪

    はじめましてが、
    それぞれ不思議な事になってましたね🥹✨笑

    でもやっぱりお兄様は優しい方だった💓🥰
    雰囲気からもうそうだったもん❤️

    お兄様の身体に触れると
    少しピクってなったから聞いてみたら
    全部感じちゃうの?🫣💕
    それは私の大好物すぎますね〜❤️🤔

    タマタマ舐め舐めしてたら
    本当にピクピクなって感じてくれて
    アソコまで到達したら
    気持ちいいって言ってくれたから嬉しかったな💗😊

    お兄様もたくさん優しく触れてくれて
    いっぱい可愛がって貰えて気持ちよかったよ❤️☺️

    今回みたいに
    また今度もいっぱい攻め合いっこしたいなぁ💓🥰

    2度目のお誘いして頂けるの
    楽しみに待ってますね😉💕

    お兄様昨日ははじめましてのお誘い
    どうもありがとうでした😆♪
    今日はお休み満喫してね♡

  • 2023/03/18 04:05すぐに出ちゃいそう?





    ココ130のお兄様


    ○○○ちゃん💗😆
    やっと会えた!
    待ってたよ〜🥰
    事前のご予約どうもありがとう♡

    お仕事めっちゃ忙しいみたいで、
    全然休めてないんだね🥺💦
    時間外でもやる事しっかりやるの、
    やっぱり流石だよね👏🏻✨
    お兄様そういう所、本当にちゃんとしてて偉い✨☺️

    もはや最初っから全裸なお兄様❤️笑
    お話もそうそうにすぐに
    食べちゃいたい👅💕

    ソファでイチャイチャが...
    と思ったら一瞬おあずけ〜⁉️🥹💔

    でもすぐにベッドに行って
    またぺろぺろん💓🥰

    お兄様久しぶりだったから
    実は少し敏感になってた〜?👀
    出ちゃいそうって言ってたのがエロすぎて
    興奮しちゃうんだよ〜❤️🫣

    私のおっぱいに
    たっぷりピュッピュ💗😍
    エロエロ過ぎてまたまた興奮しちゃうじゃん❣️

    2回戦目はいつかの楽しみにしておこっ❤️🤫笑

    そういや、今日のお仕事は
    どうなったのかしら?💡👀
    テレビ見てて嬉しそうにしてるの面白かった😁♪
    でも休みになったら、やっと!だもんね〜😊✨
    蒼鬼君で、楽しんで来てね?😁💙

    あと、たまにはゆっくり休んでも欲しいなぁ😂💦
    身体が一番大事‼️だからね👍🏻✨

    ○○○ちゃん、昨日は疲れてるのに
    逢いに来てくれて嬉しかったよ❤️🥰
    また待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/03/18 03:51自己新記録、越えさせたい





    キス21のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のロングコース!
    2度目のお誘い
    どうもありがとうです♡

    15分のお時間は何に...?😁
    って不思議に思っていたけど、
    なるほど、あれは伝えにくい🤣㊙️笑
    でもしっかり身だしなみ整えてくれたりするの
    とっても素敵だよ〜!😆︎👍🏻💕︎

    初めて飲む抹茶のドリンクもありがとう🍵✨
    お兄様のあれの良い香りと合わさって
    凄くイイ感じ😘♪

    お洋服脱ぐ時、恥ずかしかったけど
    お兄様はもうスイッチがonされてたね🤭💗

    めっちゃ温水プールなお風呂に浸かりながら😂笑
    サワサワされちゃったのもドキドキ❤️🫣

    ベッドに行ってからはもう
    お兄様のエッチな雰囲気が凄くて
    すぐに元気に🍌😍

    1回目大量過ぎたけど
    今回はシラフなのもあって、
    2回目もしっかり出ちゃったね😳✨

    今度は目指せ3回戦だぁ〜‼️👅✊🏻💕︎

    途中、花粉症酷くて
    鼻水垂れちゃう💦ってなってたの
    可愛かったけど😁💗
    本当に大変そうだね🥹💦

    またお仕事早く終わったり
    お時間ある時は遊びに来てね〜?🥰

    お兄様、昨日はまたお逢い出来て
    とっても嬉しかったよ💗☺️
    どうもありがとう♡


  • 2023/03/18 03:33完売御礼!





    🐸帰宅したよ〜♡

    17日(金)
    完売御礼✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きます♪
    また見に来てね❤️

    明けた18日(土)も出勤します!

    今日は今の時点で
    15:00~
    お好きなお時間取れちゃいます😳👍🏻 ̖́-

    やっとやってきた週末💓
    お兄様、遊びに来てね〜🥰

    あと!
    今日はとっても寒くなるみたいだから、
    暖かい格好してね🥹💦

    では♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜🫕

    ​​​​​​​