石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2023/03/13 22:44ま〜きの♪






    夜ご飯😊

    手巻き寿司〜🍣💕
    食べたよ♡

    手巻き寿司って、
    結構ボリュームあるから
    3個食べて終わってしまった😇✨


    ネギトロ巻き大好きだから
    3つの内2つがネギトロ(笑)
    もう1つは筋子❤️

    子供みたいなチョイスだね🥹笑

    でもお腹いっぱい幸せ〜💓🤤

    これで明日も元気に頑張れそう😆✊🏻♪


    お兄様も明日もお仕事ファイトだよん︎👍🏻 ̖́-
    夜はゆっくり休んでね💗🥰



  • 2023/03/13 06:16もっといっぱい





    エデン13のお兄様


    ○○○っち💗☺️
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    ちょっと本当に、色々ごめんね🥹🙏🏻💦
    以後気を付けて貰います!🤔
    そのせいで帰る時間遅くなっちゃったよね?😭💦
    私は嬉しかったのだが...💓🫣

    マカロン食べたかったけど、
    今日アレなもんで😂💔ガーン
    終わった後に頂いちゃうね😋♪

    お兄様も私も
    結構地味に大変だけど(笑)
    トン!チン!カン!は本当にやばいね😱笑
    私のチェックシートも無だからヤバいけどね😇︎👍🏻 ̖́-
    お互い頑張ろうっ❣️🤣︎👍🏻✨

    そして今回はやっと〜!
    お兄様が好きだって言ってた
    OLさんのコスプレ👩🏻‍💻💕

    私が年下なのに、先輩になっちゃったよ❤️
    なんか凄くエッチな後輩君に
    言わされちゃってたじゃ〜ん💓🫣💦
    エロすぎなんですが❤️🥹

    いっぱいしたい💗
    のは、私もだよ🥰

    たら〜ん🍌✨なの舐め舐めしたり
    お兄様に触れられたり✨
    めちゃくちゃ濃厚だったよね🫣💕

    まだまだずっと
    ギュ〜って、くっついてたかったね☺️✨

    最後猛烈なスピードで
    マカロン抱きしめて帰ってごめんね😂💦笑

    今度また❤️
    いっぱいまたラブラブしよ〜ね🥰

    ○○○っち、今日は遅くまで
    本当にどうもありがとうね😌✨
    早起きファイトだよん♡





  • 2023/03/13 06:01いろんな変態さが





    キス50のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    超ロングコース!
    お誘いありがとうです♡

    私が大好きなあれも
    またまたどうもありがとう🤤🍓
    めちゃくちゃ甘くて美味しい〜!😍✨

    しかも、ご飯食べてなかったから、
    食べさせてくれて本当にありがとう😭💦
    カツ丼❤️🍚
    一緒に食べて美味しかったね💓
    お兄様、その最中電話お疲れ様〜🥹💦

    そして怒涛の写真当てクイズ?😁
    お兄様めちゃくちゃ分かるやん...✨
    変態さ加減がやばいね...🥹︎👍🏻 ̖́-笑
    でもやっぱ好きだと分かるんだね〜❣️
    凄い特技だ😳✨

    たくさんお話しながら
    相変わらずお風呂ではコソコソしちゃうけど🫣💦笑

    4時間が限界説は、
    お兄様となら全然余裕な気がするのは、
    というかめっちゃ楽しいのは、
    私だけかしら?💓🤔

    エッチな抜き抜きTimeも
    最後2回目までバッチリ🥰
    お兄様に、もっかいする?💗
    って聞いたら
    ...する‎🤍👼🏻
    って言ったの、本当に可愛かった❣️

    というか、ちょいちょい行動と言動が可愛いよね!
    あざとい系男子めっ❤️🥰笑

    お仕事かなり忙しいのに💦
    こうやっていつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうだよ🥺💕
    私もお兄様に元気パワー分けてあげたい☺️✨

    また今日も朝早くからお仕事だもんね🥹✨
    カナちゃん聞いて頑張だよ😁💓

    ○○○ちゃん、昨日はたくさんのお時間
    一緒に過ごしてくれてどうもありがとう😊♪
    また待ってるよ♡

    お兄様の天然の感じ、
    超マイナスイオン🤤✨🍀






  • 2023/03/13 05:45乳首カミカミしちゃう





    リスタ210のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡

    まさかの私を知っていてくださったなんて❣️
    もう、しばらくあちらには
    出勤していなかったのですが
    ずっと前から見ていて下さったんですね✨🥹
    隣県からわざわざお休みの日に
    本当にありがとうございます💓😭
    とっても嬉しいです🥰

    たこ焼き2つ頂いちゃいましたね🐙♪
    ご馳走様です♪
    お兄様、匂いとか気にせずに
    好きなもの食べて良いんですよ〜?😆
    カレー好きなんですもんね🍛😊
    ぜひぜひ︎👍🏻 ̖́-

    凄く優しくて紳士なお兄様で安心しました💗
    でもお洋服脱いだ時に、
    おパンツのボタンの隙間からはみ出てたのは
    ...ワザと?😂🍌
    ...出...た?     .....出し...た?
    ってなったの、面白かったですね(笑)

    ベッドではたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったし、
    お兄様褒めてくれるから恐縮しきりでした🥹💕

    今日来てくれる前に
    既に2回も抜き抜きしてたなんて🤭❤️
    なのに3回目も私でバッチリ❣️
    3回目とは思えない位の量が
    私のお口にたっぷり👅✨

    最後少しバタバタしてしまったけれど💦
    また今度もゆっくりとお会いできたら
    嬉しいなぁ〜💓☺️

    お兄様のお家からは遠いけれど
    また逢いに来てくださいね?❤️🥹
    その時はまた一緒にいっぱい楽しみましょう♪

    お兄様、昨日はありがとうございました♡


  • 2023/03/13 05:30今度は4回目まで





    リスタ210のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡

    まさかの私を知っていてくださったなんて❣️
    もう、しばらくあちらには
    出勤していなかったのですが
    ずっと前から見ていて下さったんですね✨🥹
    隣県からわざわざお休みの日に
    本当にありがとうございます💓😭
    とっても嬉しいです🥰

    たこ焼き2つ頂いちゃいましたね🐙♪
    ご馳走様です♪
    お兄様、匂いとか気にせずに
    好きなもの食べて良いんですよ〜?😆
    カレー好きなんですもんね🍛😊
    ぜひぜひ︎👍🏻 ̖́-

    凄く優しくて紳士なお兄様で安心しました💗
    でもお洋服脱いだ時に、
    おパンツのボタンの隙間からはみ出てたのは
    ...ワザと?😂🍌
    ...出...た?     .....出し...た?
    ってなったの、面白かったですね(笑)

    ベッドではたくさん気持ちよくしてくれて
    嬉しかったし、
    お兄様褒めてくれるから恐縮しきりでした🥹💕

    今日来てくれる前に
    既に2回も抜き抜きしてたなんて🤭❤️
    なのに3回目も私でバッチリ❣️
    3回目とは思えない位の量が
    私のお口にたっぷり👅✨

    最後少しバタバタしてしまったけれど💦
    また今度もゆっくりとお会いできたら
    嬉しいなぁ〜💓☺️

    お兄様のお家からは遠いけれど
    また逢いに来てくださいね?❤️🥹
    その時はまた一緒にいっぱい楽しみましょう♪

    お兄様、昨日はありがとうございました♡


  • 2023/03/13 03:30満員御礼!





    🐸帰宅したよ♡

    12日(日)
    満員御礼✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時に覗きに来てください❤️

    明けた13日(月)と14日(火)は
    お休みになります❣️

    次は15日(水)に出勤です😉✨
    早くからのご予約もお待ちしてますね💓

    さて!
    そろそろお家の掃除をしなければいけないぞ😇
    掃除機は毎朝かけてるけど、
    なんで散らかるのかなぁ🥸🌀
    ミニマリストになってみたいけど、
    私には程遠いな...😂笑

    とりあえず🕺🏻
    暖かくなって来たし!
    春だし!
    断捨離頑張ろう💪🏻🔥

    朝活頑張るぞ〜っ!🤩‪🔆‬✨

    ではでは♡
    また今日も日記更新するよん🥰
    おやすみなさい🌙
    良い夢見てね〜💭🧁