仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 20:32 ゆり

    待機中だよ♡

    スタート枠誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💗💓

    かわいい!🌷気持ちいい!🐰💕って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったー🥴💓

    5時30分までとびっきりえっちなお兄ちゃんを
    待ってます🎶✨

    ゆりとえっちな休憩しよ…?😉💕
  • 2024/03/05 20:32 もこ

    0時まで♡

    待機に入ったよぉ💕

    えちえちな事いっぱいしたいな~😍

    0時までーー♫
  • 2024/03/05 20:22 なごみ

    待ってるよ!

    女の子探ししてるそこのお兄ちゃん💕

    私をお兄ちゃんの相手に
    選んでほしいな~😳

    2時までいるよ💗
  • 2024/03/05 20:12 かいり

    待機に入りました

    私は割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑🥰

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼
  • 2024/03/05 20:08 かや

    受付開始です

    受付開始です💖

    素敵な殿方様とステキなお時間を
    共有できたらなと思います😌

    お誘いお待ちしております😄
  • 2024/03/05 20:03 ゆりな

    こんばんは

    最近購入したお気に入りのボディークリームで
    マッサージをしながらお待ちしておりますね💗

    4時まで受付予定です💓
  • 2024/03/05 19:58 るみな

    受付スタート♡

    今日は少しだけ早起きして

    小顔矯正に行きました(◍•ᴗ•◍)⋆*


    そして

    出勤しました♡

    まだ少しですが空いてるのでよければ♡
  • 2024/03/05 19:53 ゆう

    受付中♡

    待機していますよ
    今ならすぐ向かえますよ

    肌がすべすべとよく褒めて
    もらえて嬉しいです

    お肌の手入れは結構入念にしているけど
    もっと褒めてもらえるように
    頑張りますね
  • 2024/03/05 19:52 ゆの

    出勤しました

    出勤😆

    ご予約お待ちしています💗
    優しいお客様に気持ち良くしてもらいたいです🎶

    4時まで🤗
  • 2024/03/05 19:42 ゆり

    受付スタート!

    出勤してるよー😌

    今日はゆりが
    リードしてみたい気分だあ❤

    一緒に楽もー🎵
  • 2024/03/05 19:27 みぃ

    待機中♡

    待機してます✨

    6時まで待っています🥴
  • 2024/03/05 19:22 あすか

    待機に戻りました

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?💕

    お兄様に沢山の愛をあげたいです🤍
  • 2024/03/05 19:22 あやめ

    待機

    癒しがほしいお兄ちゃん😌

    わたしがたくさん癒してあげる🥰❤

    1時まで受付だよ✨
  • 2024/03/05 19:22 もこ

    出勤したよ♡

    出勤したあ💓

    今日もいっぱいエッチなことして
    きもちよくなろ~ね🙈♥️

    0時まで~~😳
  • 2024/03/05 19:18 なごみ

    たくさんキスしよ♡

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ💕

    出会ったお兄ちゃんからよく、

    「こんなにキスしたことない!」

    って言われちゃう🙈💓

    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね…💋
  • 2024/03/05 19:15 みずほ

    Tさん

    お誘いありがとうございました❤

    お話しやすくて色々一緒にできて
    楽しかったです😊

    みずほも気持ち良かったしTさんにも
    気持ちよくなってもらえたので満足です💕
  • 2024/03/05 19:12 かいり

    ウズウズ♡

    受付開始です💕

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥰

    本日も3時までよろしくお願いしますね🎶
  • 2024/03/05 19:03 ますみ

    こんばんは

    受付開始です

    お疲れのお兄様をわたしが癒したいです

    沢山ご奉仕しますよ

    ご予約待ってます
  • 2024/03/05 18:42 かれん

    ありがとうございました

    Hさんありがとうございました💓

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした😊

    楽しいお時間をありがとうございます🥰

    よかったらまた遊んでください💖
  • 2024/03/05 18:14 かれん

    退勤です♡

    ご予約してくれたお兄様
    楽しんでいただけましたか?

    呼んでくれて感謝です💖

    また会えますように✨
    ゆっくり休んでくださいね💗
  • 2024/03/05 18:12 あやめ

    よろしくね♡

    1時までーー♫

    おはなしがしたいお兄ちゃん
    スッキリしたいお兄ちゃん
    さそってねーー💗

    すてきな出会いがあるといいな✨
  • 2024/03/05 18:04 みずほ

    退勤します♡

    退勤します💕

    日記見てお誘いくれたお兄様がいて
    嬉しかったです😘

    沢山のお誘いありがとうございます🥰

    また是非呼んでほしいです😍
  • 2024/03/05 18:04 ますみ

    19時~♡

    こんばんは

    寝る前にずっとアベマ観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね

    遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024/03/05 18:03 みぃ

    受付スタート♡

    本日6時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♩💗
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ❤

    恋人同士のプレイ🥴や
    優しい責め💖など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです💗💗
  • 2024/03/05 17:52 ゆり

    遊ぼ♡

    洋画観てたよ~😊

    本日19時30分~5時30分のしゅっきんっ💓

    優しいお兄ちゃんからの予約まってるね💕
  • 2024/03/05 17:52 ゆう

    お誘い待ってます

    受付開始だよぉ

    ステキな出会いがあると良いな
  • 2024/03/05 17:32 あすか

    受付スタート

    6時30分までお誘い待っています💖
  • 2024/03/05 17:28 もこ

    本日出勤だよ!

    こんばんわー💕

    19時から出勤っ🤗
    お誘い待ってまーーす🤍

    仲良しさん💕
    いつも予約ありがとねーー😳
    話したいこといっぱいあるんだよーー💗
  • 2024/03/05 17:22 なゆ

    おれい♡

    Tくん今日はありがと💕

    時間調整してくれてうれしかったよ😘♪
    Tくん安定の癒し🧸

    次も楽しみにしてるね❤
  • 2024/03/05 16:52 あやめ

    こんにちは♡

    こんにちは😄

    次のお休みに食べ歩き行きたいな~♫

    今日18時~1時まで出勤っ❤

    予約まってるね✨
  • 2024/03/05 16:35 るか

    ありがとうございました

    Iさん💕

    今日も沢山語ってくれました😉
    グッとくる優しい言葉が多くて感動です🤍

    次回はアレかな?
    今から楽しみです🥰

    ありがとうございました💖
  • 2024/03/05 16:12 るか

    終了♡

    たくさん誘ってくれてありがとうございました🙇‍♀️

    次回も仲良くしてくださいね❤
  • 2024/03/05 15:58 ひめ

    3時まで♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😍
    ムラムラしたお兄様と色んなお話したいな❤

    この後もご予約お問い合わせ待ってます♫
  • 2024/03/05 15:52 さき

    お礼です

    今日はありがとうございました

    さきにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました

    お互いにイけて良かったです
    また呼んでくださいね
  • 2024/03/05 15:32 みずほ

    お礼です♡

    Aさん🤍
    呼んでくれて感謝です😆

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです🤍

    また遊んでくれるかな?

    みずほはいつでも待っています✨
  • 2024/03/05 15:10 さき

    退勤しました♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです

    また再会できますように…
  • 2024/03/05 15:03 ひめ

    受付開始♡

    出勤しました♫

    いっぱい甘えたい気分です😳
    今日も仲良くしてくださいね✨

    3時までご予約待ってます❤
  • 2024/03/05 14:12 なゆ

    待機になったよ♡

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~💓

    ほんとにありがとーっ🤍

    まだ7時までいるから呼んでねーっ💕
    待ってるよ😆
  • 2024/03/05 13:52 かれん

    お礼です

    Sさん💗

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました😘

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう💕
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️

    ‪また会えるの楽しみにしますね😘
  • 2024/03/05 13:02 なゆ

    しゅっきん♡

    癒したり、ご奉仕するのも好き😊

    わたしのよわいとこはどーこだ🌹

    ヒミツの場所、知りたい?💓

    会えるの楽しみ~✨💖
  • 2024/03/05 12:42 みずほ

    受付中♡

    お兄様❤
    かまってほしいです✨

    18時まで待っています💕
  • 2024/03/05 11:32 さき

    ありがとうございました

    2回目さん

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです
    また一緒にしましょうね

    また会えたら嬉しいです
  • 2024/03/05 11:12 みずほ

    ご予約待ってます

    ムラムラ溜まっているお兄様😚

    えちえちモード全開🐈🤍で

    ご奉仕しますね♫✨

    お待ちしてます😉🤍
  • 2024/03/05 10:52 かれん

    受付中♡

    待機です🤍

    18時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいな😉
  • 2024/03/05 10:23 かれん

    出勤しました♡

    出勤しました

    18時までどうぞよろしくお願いします😳

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです💓
  • 2024/03/05 10:22 るか

    ありがとうございました

    愛子で会ってくれた本指さん✨
    呼んでくれてありがとうございます🧸🤍

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです😳

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです💖

    また疲れた時はいつでも待っています🙈💕
  • 2024/03/05 09:52 あきら

    Mちゃんありがとう♡

    Mちゃん🥰

    ありがとう😆
    いつもより早く会えたね
    すっごく嬉しい‼️💕💕

    Mちゃんと何度もあって
    どんどん淫らさが増してるー🤍💕
    それって嬉しい変化だね🥴
    それだけ扉をオープンにしてるってコトだもん✨♫

    次はどんな扉が開くのか楽しみー😆❤
  • 2024/03/05 09:32 みずほ

    本日出勤♡

    今向かってます💗
    11時~18時まで🎵

    お遊びのお誘い沢山待っています❤
    早くお兄様とイチャイチャしたいな😍
  • 2024/03/05 08:32 さき

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです

    気持ち良くなってくれて嬉しいです

    15時まで受け付けてるよ
    まだまだムラムラ中です

    いっぱいさせてほしいな
  • 2024/03/05 07:42 すずか

    待機になりました♡

    待機🤗

    さっきのお兄様💕
    チーズケーキありがとうございました💗

    6時までお誘い待っていますね😚