仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/03/07 19:16 みずほ

    レストイン♥お店リピ様 ありがとう♡



    ロングのお店リピ様🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙏🏻💕


    とても紳士的でエッチなお店リピ様に
    私のあそこはトロットロッでした🥰

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はお店リピ様も😌❤


    また遊んでください💗💗
  • 2024/03/07 19:14 もこ

    よろしくね!

    こんばんは~!


    今日も予約してくれたお兄ちゃんに
    満足してもらえるようにがんばるよーー🙈♥️


    この前のフリーのお兄ちゃんが
    満足してくれたみたいで今日も会えるんだって!🥺💗


    中々ないリピみたいなので
    今日も満足させちゃうよー!!💗笑
  • 2024/03/07 19:12 らむ

    受付開始

    こんばんは💓


    ということで、本日も
    無事出勤しました😉

    22時までいる予定なので
    お誘いお待ちしてます🐰
  • 2024/03/07 19:12 かいり

    よろしくお願いします

    こんばんは🌼

    今日も沢山の優しくてエロい
    お兄様に出会えますうに✨


    19時〜3時までいます🌼

    まだまだ空きあるので
    埋めてもらえたらうれしいです😆
  • 2024/03/07 19:03 ますみ

    4時まで

    先日はありがとう

    久しぶりのお兄様にも
    会えて嬉しかったです

    今日は4時まで
  • 2024/03/07 18:52 かなめ

    出勤しました

    出勤時間です🤍

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😍

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください❤
  • 2024/03/07 18:42 かれん

    Eさん♡

    Eさん🤍

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪私を呼んでくれて
    嬉しかったです💖

    新しいこともっと探していこうね💖
    ‪楽しみにしています✨
  • 2024/03/07 18:12 かれん

    退勤です♡

    今日もありがとうございました♩

    最近お兄様に「お肌すべすべだね〜!」

    と言ってもらえることが多くて嬉しいです💖

    ずっとさぼっていたボディークリーム…

    最近ちゃんと寝る前に塗っているのです😳

    自分でも朝の肌の違いに驚いています笑

    やっぱり保湿、大事!

    お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいし
    私もお肌ふわふわになって嬉しいので
    ちゃんとこれからもがんばります✨
  • 2024/03/07 18:09 みずほ

    お疲れ様でした♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    お兄様との時間が大好きです💕
    また遊んでほしいな😍
  • 2024/03/07 18:07 らむ

    19時~

    19時~22時で出勤です!🌼


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🙏


    うちとあまあまな夜
    過ごそうね🤍


    まだまだご案内可能なお時間
    ありますので

    今晩うちと遊んでください😍🥰
  • 2024/03/07 18:06 かなめ

    こんばんは♪

    出勤します💖

    たくさん変態なことしようね🥰

    どんなことされたい?🐘🤍

    要望があるなら遠慮なく伝えてね笑💖
  • 2024/03/07 18:03 ますみ

    19時出勤

    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様
    先日はありがとうございました

    呼んでくれて嬉しかったです


    今日もよろしくお願いしますね

    19時から
  • 2024/03/07 17:52 かぐら

    出勤しました

    受付開始だよぉ🤍
    4時までです✨

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

    ご予約お問い合わせ待ってます😄
  • 2024/03/07 17:49 まりも

    19時~♡

    予約してくれるお兄様
    モチベーションになるから
    大好きです🤍

    19時〜

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♩
  • 2024/03/07 17:48 あすか

    出勤してます

    こんばんは🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってます🤍


    デザインや着た時のシルエットも
    本当にそれぞれで可愛いので、
    ついつい色々欲しくなっちゃいます🥰

    ちなみに今日の下着も新しいです✨
    ぜひ見てくれたら嬉しいな🙈♥️


    ではでは今日もお誘いお待ちしてます🌼
  • 2024/03/07 17:42 はなこ

    待機中です

    待機に入りました😳 

    0時まで頑張ります🤗

    ご予約待ってます🥴
  • 2024/03/07 17:12 もこ

    19時からまってるよ

    お兄ちゃんがもこもこの事めちゃめちゃにシテほしいなー❤

    もこもこも一生懸命気持ちよくシテあげたい💓

    絡み合う恋人気分になりたいお兄ちゃん💕
    もこもこを選んでくれると嬉しいなー😊
  • 2024/03/07 17:08 なゆ

    ありがとう♡

    Mちゃん🎀

    ふと会いたくなるって言葉に
    キュン💕ってなったよーー🥰

    うちもMちゃんに
    いつも元気もらってるんだよーー💖

    ほんといつもあリがとねー🙈♥️
  • 2024/03/07 17:03 ゆま

    待ってます♡

    待機♡

    0時までよろしくお願いしますね☆
  • 2024/03/07 17:02 るか

    Yさんありがとう♡

    Yさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Yさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする❤

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです🎶

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね❤
  • 2024/03/07 16:52 ゆず

    Iさんありがとう♡

    さっきのIさん
    お誘いありがとうございました💕

    ずっとくっついて過ごせて
    とっても心地良かった✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです🤍
  • 2024/03/07 16:42 イブ

    お礼日記

    ファンタジーのIさん💕

    キワキワが敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑😘

    しあわせな時間ありがとうございます❤

    また会えますように🙈♥️
  • 2024/03/07 16:22 さき

    お礼です

    Hさん

    いつも本当にありがとうございます
    ○○○当てゲーム楽しかったですね
    私のことまた知ってもらえて
    嬉しいです

    今日はずっとギューしてた気がします
    また会えるの楽しみにしています

    明日からお仕事頑張ってね
  • 2024/03/07 16:12 るか

    お疲れ様でした♡

    今日は休むこともなく沢山のお兄様から
    呼んでもらい感謝です😘

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事ぐらいしかないのかもって
    思うぐらいです😳

    また沢山のお兄様に会えるを
    楽しみにしていますね♫
  • 2024/03/07 16:05 ゆま

    出勤

    お会いするお兄様は
    「ゆまとエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます♡

    お兄様のいやらしい気持ちと
    ゆまのご奉仕欲♡
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず♡

    今日もよろしくです♡
  • 2024/03/07 16:03 はなこ

    ご予約待ってます

    紳士な方が多くて…

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに🥴
    丁寧に触ってくれるから
    はなこもへにゃへにゃになってしまいます😳💓

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれたら嬉しいな🤍

    素敵な出会いがありますように✨
  • 2024/03/07 15:32 みずほ

    ありがとう♡

    Oさん今日も遊んでくれてありがとう🙏
    長めコースでまったりイチャイチャ🙈💓

    今日は恋人気分でしたね✨
    でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になる
    Oさんにドキドキ💕💕

    またたくさんドキドキさせてほしいな…🥺
    待ってます😊
  • 2024/03/07 15:03 さき

    退勤

    今日もご予約ありがとうございました

    初めてのお兄様や仲良しのお兄様も
    お会いできて嬉しい

    ステキなお時間を過ごせて幸せです

    心からありがとう
  • 2024/03/07 14:02 なゆ

    待機に戻ったよ♡

    待機になったよ🌼

    優しくてえっちなお兄ちゃん
    7時までかまって~💓

    今日もうちがたっくさんいやしてあげる🎶
  • 2024/03/07 13:54 ゆず

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😳

    え、みんな気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね笑❤

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後3時までお誘いお待ちしてます🌼
  • 2024/03/07 13:52 かれん

    ありがとう♡

    お店リピ様💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😌

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💗

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💕
  • 2024/03/07 13:42 イブ

    待機になりました♡

    待機中です😘

    この時間までに遊んでくれたお兄様😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💗


    0時まで出勤してるので呼んでください🐰🤍
  • 2024/03/07 12:52 なゆ

    出勤

    出勤したよ💓

    お兄ちゃんからのお誘いまだかなーって
    いい子にしてまってるね❤
  • 2024/03/07 12:42 みずほ

    待機中♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🤗

    戻ってます💖
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです🤍
  • 2024/03/07 12:12 ゆず

    待ってます♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件✨

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね😥

    心の栄養は幸福感❤
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ♪

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね🥺🤍
  • 2024/03/07 12:04 イブ

    受付スタート

    生足と透けてる黒ストッキング
    お兄様はどっちが好きですか?

    えっちなお兄様、ラブラブしたいな🥰
  • 2024/03/07 11:32 さき

    ありがとう♡

    初めましてさん
    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました

    私の舌が柔らかくて気持ちいいって
    感じてくれてましたね

    初めましてさんのカラオケの話も楽しかったし
    エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとに嬉しかったです
    また会えますように…
  • 2024/03/07 11:12 みずほ

    お誘い待ってます

    出勤しました✨

    18時までがんばります🤍

    今日はどんなお兄様と
    会えるのかな💗
    楽しみです🤗
  • 2024/03/07 10:52 かれん

    空いてます

    さて待機になりました♪

    私の相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…💕

    18時まで🍒
  • 2024/03/07 10:22 あきら

    おれい日記♡

    Eさま🎶

    初めましてだったのに会ったときから
    盛りあがりがえっぐい💗笑

    Eさま楽しすぎるーー🤍

    また会おーー?🥴
  • 2024/03/07 10:03 るか

    初めましてさんありがとう

    初めましてさん💖
    ありがとうございました

    とっても優しい人で
    癒されちゃいました💖
    ハグが好きでくっついてる時間幸せたくさんもらいました💖
  • 2024/03/07 09:52 かれん

    よろしくお願いします♡

    18時まで出勤しています😌

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください💗
  • 2024/03/07 08:52 かれん

    おはようございます

    本日10時に出勤します🎵

    これ見てくれてるそこのお兄様
    スタート枠もご案内できますので、
    💕脳内崩壊ワールド💖へ
    いらしてみませんか?

    💖10時〜18時まで💓
  • 2024/03/07 08:32 さき

    待機♡

    さっきのお兄様
    呼んでくれて感謝してます

    サンドイッチの差し入れ嬉しかったです
    また会えるといいな…

    15時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/03/07 07:55 すずか

    空いてます

    初めましてのお兄様🤍
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😌
    えっちなお兄様と気持ちいい時間にしたいです🤍

    6時まで受付予定です✨
  • 2024/03/07 07:52 あすか

    Sさん♡

    Sさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました🥰

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😋

    お疲れの時、癒されたい時
    また遊んでください✨
  • 2024/03/07 07:36 ゆう

    レストイン♡初めましてさん

    ロングコース
    ありがとうございました


    お互い交互に
    イかせ合って
    私の勝利


    イかせ合いっこって
    楽しいですね


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました
  • 2024/03/07 07:32 あきら

    受付中!

    攻める時のぼうずの目が
    変わっちゃうんだって…❤笑

    紳士なお兄ちゃん、体験しませんかぁーー?
  • 2024/03/07 07:22 ちほ

    ロングタイム♡

    ナトリナの仲良しさん


    いつもロングでのご利用
    ありがとうございます

    今回もあっという間でしたね


    毎回会えるのが楽しみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてます
  • 2024/03/07 07:12 さき

    ご予約待ってます♡

    出勤してお兄様に会う準備ができました

    今日も完売になったら嬉しいです

    15時まで待っています