仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/03/30 18:22 かぐら

    すべすべもちもち♡

    こんばんは🍒

    本日18時‐4時で出勤します🌷


    全身すべすべもちもちな私を
    夜のお供にどうですか?❤

    お誘いお待ちしてます😊✨
  • 2024/03/30 18:22 あやめ

    受付スタート!

    出勤してお兄ちゃんに会う準備ができたよお~💓

    今日も完売になったら嬉しいなっ🙈♥️

    2時までまってるよ💗
  • 2024/03/30 18:17 ゆう

    出勤してます

    出勤中です

    身体と心の癒しの楽しい時間に

    お兄様に沢山尽くしたい
    お兄様の喜びが私の喜び

    素敵な出会いを楽しみに待っていますね

    本日は、6時までです

    充実した日となりますように…
  • 2024/03/30 18:12 ゆきの

    退勤しました♡

    たくさんの素敵な出会い嬉しかったです💖

    遊んでくれて感謝です😚

    また時間があったら呼んでほしいです💗
  • 2024/03/30 18:06 はなこ

    待機中です

    待機になりました🥴 

    0時までがんばります😊

    ご予約待ってます😳
  • 2024/03/30 18:06 なぎさ

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💓

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♫

    うちが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💗
  • 2024/03/30 18:03 みぃ

    受付開始

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです💧

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います🥺❤

    今日もよろしくです♫
  • 2024/03/30 17:52 あみ

    Uちゃんありがとう

    また会えてうれしかった~💗

    Uちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなUちゃんとのじかんが好きだよー❤

    またいっしょにあそんでねー♩
  • 2024/03/30 17:32 あすか

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄様が果てる瞬間が一番うれしいです❤

    エッチでごめんなさい🙏❤

    それと

    ハグが大好きなのでお兄様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います♫

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💓
  • 2024/03/30 17:12 りおな

    お礼です

    Eさん💖

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😋

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💕
  • 2024/03/30 17:03 ゆま

    空いてます♡

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    とても楽しい時間でした♪

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も0時までお誘い待ってます☆
  • 2024/03/30 16:52 なぎさ

    18時から♡

    お兄様こんにちは🌼

    今日は18時~います♪

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です✨

    今日もたくさん遊びましょ🥺💓
  • 2024/03/30 16:32 あやめ

    遊ぼ♡

    18時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙇‍♀️


    初めまして様dayで新鮮だった🙈♥️


    ずっと前からわたしに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も2時までがんばる!😘💗
  • 2024/03/30 16:12 はなこ

    出勤

    心も体もリラックスして
    はなに全部委ねてくださいね💖

    紳士なお兄様と色んなお話したいな😳
  • 2024/03/30 16:02 みこと

    Eさんありがとう

    Eさん指名してくれてありがとうございました🌼

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈♥️

    Eさんのエロさは世界一です🤭笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました💓

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます🥺💓
  • 2024/03/30 16:02 ゆま

    よろしくお願いします♡

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だよ!

    最後はハッピー♡な気分で
    またね〜って言いたいから♪☆

    誘ってくれて
    ありがとうございます︎(∩´∀`∩)♡
  • 2024/03/30 15:52 なごみ

    しゅっきん!

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    うちがお兄ちゃんの疲れとってあげる🤍

    お兄ちゃんの疲れ癒し担当になりたい✨❤

    お誘い待ってるよ😋
  • 2024/03/30 15:42 あすか

    本日出勤

    お兄様に会える日が決まると
    その日までずっとお兄様のことを考えてしまいます🙈💓

    そしてお兄様とのあれを想像して
    欲が高まってくるんです🥺💕
  • 2024/03/30 15:32 さき

    お店リピ様ありがとう♡

    イケメンなお店リピ様
    呼んでくれてありがとう

    お話聞いて色々と心配になりました
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました
    いつも優しくしてくれて感謝

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね

    また会えるの楽しみにしています
  • 2024/03/30 15:12 みこと

    退勤♡

    今日もたくさんの愛を
    ありがとうございました♩

    休みなく与えられた快感に
    まだ身体がうずいています❤

    また次回も誘ってくださいね🥺💓
  • 2024/03/30 14:52 あみ

    待機になったよ♡

    すてきなお兄ちゃんとしあわせな時間楽しみたいな🥴

    2時まで予約まってるねー🤗
  • 2024/03/30 14:22 はなこ

    こんにちは♪

    16時ー0時での出勤予定です😆

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…💗


    今日もどうぞよろしくお願いします😄
  • 2024/03/30 14:14 あみ

    こんにちはー

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの✨

    だから頑張るお兄ちゃんに見合う私でいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお💕
  • 2024/03/30 14:13 さき

    お疲れ様♡

    受付終了です

    また呼んでくれるの楽しみにしてます
  • 2024/03/30 14:12 りおな

    待機してます♡

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ💕」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです🧸🌼

    まだまだお誘い待ってます♩
  • 2024/03/30 13:52 ひより

    待機中です

    待機中です💕

    お誘いをしてくださると嬉しいです🥰
  • 2024/03/30 13:32 ゆきの

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😋❤

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ❤
  • 2024/03/30 12:32 りおな

    出勤してます

    お兄様
    お誘いありがとうございます💗

    後で向かうね✨

    初めてのサラダで選んでくれて嬉しいです😌

    いっぱい楽しみながらたくさん気持ちよくなろうね🥺
  • 2024/03/30 11:32 ゆきの

    ご予約待ってます♡

    出勤♪

    ご予約してくださったお兄様
    楽しみにしています🤍

    今日は18時までご予約お待ちしています♪
  • 2024/03/30 11:22 さき

    ありがとう

    初めてステイモアに呼んでくれた仲良しさん

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです

    段々エッチな雰囲気になって
    沢山私の事気持ちよくしてくれて
    思わず「気持ちいい」って言っちゃいました

    興奮した仲良しさんにもご褒美
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです

    また是非誘ってほしいな
  • 2024/03/30 10:52 あきら

    しあわせ♡

    Eちゃんありがとっ🤍
    会話が盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったね!✨

    この瞬間が幸せだって言ってくれてうれしかった😆//


    また会えるといいなーー🐰
  • 2024/03/30 10:42 みこと

    お礼日記♡

    Nさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😌💖

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♫✨

    また遊んで下さいね😌💕
  • 2024/03/30 10:12 ゆきの

    満枠

    おはようございます!

    前回はほぼ満枠でした💕💕

    はじめましてのお兄様 本指のお兄様
    ありがとう😊

    さてさてこの後

    11時30分〜出勤します🌷


    今日もいっぱい乱れたいなぁ🥺


    お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/03/30 08:22 さき

    14時まで

    お兄様に差し入れで貰った
    カフェオレを飲みながら待機中

    まだ時間あるから遊んでね
  • 2024/03/30 07:52 あきら

    待機に戻ったよ♡

    待機に入ったよぉ😋

    やさしーお兄ちゃんと気持ちいいことしたいな🤍
  • 2024/03/30 07:47 なゆ

    おれい日記♡

    レストイン💗Uくん
    遊んでくれて感謝だよー♫

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思う😌

    すごい敏感さんだったねっ😍
    いっぱい開発したいからあそんでねっ😍

    またあそぼー😘
  • 2024/03/30 07:44 かなめ

    待機中♡

    待機になりました❤

    Youtubeで猫の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐱💕

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓

    ご予約お問い合わせ待ってます💓
  • 2024/03/30 07:42 みこと

    空いてます

    待機しています😆

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね💗

    みこととエッチな時間
    楽しみましょうね🎶

    15時まで出勤しています💖
  • 2024/03/30 07:32 ちほ

    お礼日記♡

    泉のUさん

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きしてください

    その角度エロいって褒めてくれて嬉しかったです
    ありがとうございました

    また是非会いたいです
  • 2024/03/30 07:22 すずか

    待機♡

    さっきのお兄様ありがとうございました🌼

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました🥴

    そして待機になっちゃいました😣

    6時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです🤍
    可愛がってほしいな🙈💕

    いっぱいご奉仕します♪
  • 2024/03/30 07:21 なぎさ

    お礼です

    初めましてさん🎶

    呼んでくれて嬉しかったです💖
    またエッチな事したいです🥰
  • 2024/03/30 07:18 なゆ

    感謝♡

    遊んでくれたお兄ちゃん♪
    本当にありがとうー✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄ちゃんばっかりー💕

    またじかんあったらあそぼ🌷
  • 2024/03/30 07:12 さき

    出勤しました

    スタートから
    ご予約ありがとうございます

    会えるの楽しみです

    今日は14時までの
    出勤なのでぜひお誘いください
  • 2024/03/30 07:02 あすか

    お兄様♡

    ルーチェのお兄様💗

    会った瞬間「無性に会いたくなって」って
    すごくすごく嬉しかったです🥺
    タイミング合って本当に良かったです😌

    「浮気しようと思ったけど無理だった笑」って
    言ってもらえたり、ずっと一途に思ってもらえて
    嬉しいです💗ありがとうございました🎶

    これからもよろしくお願いしますね🤍
  • 2024/03/30 06:32 あすか

    お疲れ様でした

    本日はありがとうございました✨
    とっても楽しかったです💓

    次回も待っていますね🐣💕
  • 2024/03/30 06:32 ゆず

    お店リピ様♡

    いつもゆずのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    お店リピ様に会うたびに元気になります😉

    いつもいつも本当にありがとうございます✨

    また次も楽しみにしてますね💕

    お仕事頑張って!
  • 2024/03/30 06:29 みこと

    出勤

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!😄

    ムラムラしたお兄様、優しくしてほしいです😍
  • 2024/03/30 06:23 かなめ

    ありがとうございます

    今日もありがとうございました🙇🏼‍♀️😌

    私はお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています🎶💕

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね💕
  • 2024/03/30 06:22 すずか

    退勤

    今日もたくさんの指名ありがとうございました🤍

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました♪

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨

    お兄様の存在が宝物💓
  • 2024/03/30 06:22 あきら

    好きなタイプは…♡

    好きな男性のタイプは素直で優しい方!💓

    だからお兄ちゃんがあきらっちに
    とっても優しくしてくれるから
    癒されまくってるの♩

    あきらっちも素直で優しい子だなあって
    思ってもらえるように時間いっぱいがんばるね🥺🤍