仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 19:28 みずほ

    お礼日記♡

    初めましてさん✨

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました😳

    また会えるのを楽しみにしてます😄
  • 2024/03/20 19:22 ゆりな

    こんばんは

    こんばんは

    新しい出会いが増えてきました💗
    リピートしていただける様に全力で頑張ります🎶

    殿方様と気持ち良いお時間を沢山過ごしたいです💖

    お誘いをお待ちしております😋
  • 2024/03/20 19:16 はるか

    ありがとう

    Aさん💗

    指名ありがとうございました🐰

    Aさんはキワキワを攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます❤

    また会いたいです😊
  • 2024/03/20 19:14 かなめ

    よろしくお願いします♡

    6時まで出勤しています🎶

    お誘い待ってます🤍
  • 2024/03/20 19:12 みぃ

    待機になりました♡

    さっきのお兄様😳
    癒しの時間ありがとう♩
    また次回も会いたいです😆

    まだまだご予約お待ちしています😄
  • 2024/03/20 19:06 ゆう

    6時まで

    待機になりました

    この後も6時まで受付予定です

    優しいお兄様と気持ちいい事したいな
  • 2024/03/20 18:52 もこ

    受付開始♡

    しゅっきんしてるよ🌼

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をわたしとすごさない?💗

    がんばって御奉仕しちゃうよ🥴

    たくさん気持ちよくなろっ♩

    お誘い待ってるよ✨

  • 2024/03/20 18:28 あすか

    6時30分まで♡

    一緒に遊びませんか?😆

    日常を忘れてHな事…🤍
    いっぱいしましょう😘
  • 2024/03/20 18:17 はるか

    退勤

    お仕事終了しました😆

    沢山のお兄様からのお誘い
    凄く嬉しかったです💖

    お兄様から幸せいっぱいもらえて
    また頑張ろうと思えました✨

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね🎶
  • 2024/03/20 18:16 みずほ

    受付終了です♡

    本日遊んでくれたムラムラしてるお兄様🤍

    すてきな時間ありがとうございます😘

    また次回もお誘い待ってます✨
  • 2024/03/20 18:14 かれん

    受付終了

    今日もありがとうございました🙇‍♀️😆

    私はお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています🎵💓

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね🤍
  • 2024/03/20 18:12 ふみな

    お礼です

    覚えててくれて嬉しかったです😌

    少しお疲れの様子だったけど
    こうやって顔が見れて安心しました🥴

    変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
    すごく癒されました🥰

    また是非会いたいです💓
  • 2024/03/20 17:54 みぃ

    6時まで

    出勤しました💓

    ヨーグルトが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました😣

    今日も素敵なお時間過ごしましょうね😚
  • 2024/03/20 17:52 ゆう

    お誘い待ってます♡

    こんばんは

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は6時までいます

    お誘いまってます
  • 2024/03/20 17:42 あすか

    出勤♡

    こんばんは💓

    出勤しています💓

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もよろしくです💖
  • 2024/03/20 17:32 れな

    お礼日記

    お兄様

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです

    また機会があれば私が
    癒してあげますね
  • 2024/03/20 17:22 ゆま

    待機に戻りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様ヾ(〃^∇^)ノ

    バタバタしちゃってすみません(x_x;)
    でも優しく接してくれて安心しました♡
    また遊んでくださいね♪

    この後もお誘い待っていますね(*´ω`*)
  • 2024/03/20 17:16 かなめ

    本日出勤します

    夢にお兄様が出てきて
    最近会えてないな…😖
    久々に呼んでくれたら嬉しいです💖

    お時間の合うお兄様、お待ちしています😋
  • 2024/03/20 17:12 ふみな

    終了です♡

    本日もありがとうございました🤍
    忙しくさせていただいて嬉しいです😭

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!💓

    次回もよろしくです🐶
  • 2024/03/20 17:03 ゆきの

    退勤しました

    沢山のお兄様に会えて嬉しかったです🤍

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄
  • 2024/03/20 16:48 れな

    退勤します

    退勤しました
    呼んでくれて感謝してます

    エッチなお兄様が遊んでくれたので
    終始ドキドキしてました

    沢山お誘いしてくれて嬉しかったです
  • 2024/03/20 16:44 はるか

    ありがとう

    Nさん✨

    ご予約ありがとうございました😌
    Nさん急にスイッチ入って
    ドキドキしました😍

    少しでも癒せてたらいいな💓
  • 2024/03/20 16:32 なごみ

    待機中だよ♡

    待機になったよ

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍
  • 2024/03/20 16:22 さやな

    待機に入りました♡

    待機しています❤

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💓

    0時までお誘い待っています😉
  • 2024/03/20 16:12 ゆま

    よろしくお願いします♡

    こんにちは♡

    予約いれてくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    いっぱい素敵な時間過ごしましょう♡


    まだ少し空きもあるみたいなので
    お時間ある方も
    お待ちしてますO(≧▽≦)O

    一緒に気持ちよくなりましょう♡
  • 2024/03/20 16:06 みずほ

    お礼

    多賀城のOさん💓

    Oさんはみずほが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです🤍

    いつも楽しませてくれてありがとうございます😍
    また会いたいな🙈♥️
  • 2024/03/20 16:05 ゆう

    18時~

    18時から出勤

    お休み中のお兄様
    一緒に遊びませんか?

    少しの時間でも
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな

    待っていますね
  • 2024/03/20 16:02 ひめ

    待機♡

    待機に入りました✨
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです❤

    この後も3時までお誘い待っています!
  • 2024/03/20 15:47 みこと

    Aさんありがとう

    Aさんありがとうございました😆

    気持ち良さそうにしてるAさんを見てると
    みことも満たされます❤

    楽しい時間を本当にありがとう🤗

    また呼んでほしいな…💓
  • 2024/03/20 15:42 あすか

    本日出勤します

    受付開始💖

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💖

    ということで!

    私のムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます💕

    負けないぞってお兄様は
    ぜひ私のこと選んでくださいね🎶

    素敵なお兄様との出会いがありますように🌷
  • 2024/03/20 15:08 みこと

    退勤です

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう💖

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    みことは今日も幸せです🥰
  • 2024/03/20 15:03 ひめ

    受付スタート♡

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね😥

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします🌼

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!✨

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    ワタシはできる限り癒せる人でありたいです♫

    今日もよろしくお願いします💕
  • 2024/03/20 14:56 なごみ

    こんにちわー!

    お兄ちゃんと会ってイチャイチャしてると

    気持ちよすぎて意識が飛んじゃうー♩🥰

    この感覚たまらない!❤

    お誘いまってます🌷
  • 2024/03/20 14:56 さやな

    出勤しました

    ありがとうございます🙏🏻😄

    すでにご予約入っててうれしい😄♫

    お会いできるの楽しみにしています🎵💓
  • 2024/03/20 14:52 ふみな

    お礼日記

    初めましてさんありがとうございます🙇‍♀️
    またスタバのギフトカード嬉しいです💓
    毎回違う絵柄なのが素敵…✨

    次回もよろしくお願いします💕
  • 2024/03/20 13:52 はるか

    待機になりました♡

    お兄様
    ありがとうございました😳

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね❤!
  • 2024/03/20 13:17 なごみ

    15時しゅっきん♡

    こんにちは~🌈

    今日予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう😘
    今日はうちと楽しい時間を
    過ごそーね💕

    今日お仕事のお兄ちゃんはうちと一緒に
    頑張ろ~❣️
    お休みのお兄ちゃんは素敵な休日にしてね🙈♥️

    じゃあ、会えるのを楽しみにしてるねっ💕
  • 2024/03/20 13:12 ひめ

    本日出勤♡

    こんにちは💕

    お兄様がお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しいです🤍

    よろしくお願いします😄
  • 2024/03/20 13:02 みずほ

    待機してます

    待機に入りました✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでサラダ買ってきました🎶
    いただきます💓

    まだまだ18時までよろしくお願いしますね😄
  • 2024/03/20 12:42 はるか

    待ってます♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄様💖
    はるかが癒してあげます🥴

    18時まで気持ちいい事したいな🎶
  • 2024/03/20 12:22 ゆきの

    待ってます♡

    ゆきが誇れるところも
    ゆきが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    ゆきは今頑張れています❤

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤
     
    見守っていてほしいです🥺🤍
  • 2024/03/20 11:57 れな

    初めましてさん♡

    初めましてさん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます

    私だけ癒されちゃった気分です

    すごく肩が軽くなりました

    素敵なお時間でした

    また遊んでください
    お会いできるのを楽しみにしております
  • 2024/03/20 11:52 ふみな

    待機中♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです🤗

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    17時まで待っています💗
  • 2024/03/20 11:02 ふみな

    こんにちは

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…🥴

    エロエロなお兄様💓
    呼んでくれたら嬉しいな💓
  • 2024/03/20 10:57 みずほ

    出勤

    出勤です😋

    今日のお兄様のご予定は?❤

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです😍
  • 2024/03/20 10:52 あきら

    おれい日記♡

    本町🌈Mくん
    遊んでくれて感謝だよー✨

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいMくんで
    時間経つのが本当にあっという間だったよ~😘

    満足してもらえたかな~?
    良かったらまた呼んでねっ🙈💓

    またまってるよー♪
  • 2024/03/20 10:32 ゆきの

    出勤♡

    出勤♪

    ステキなお兄様とぎゅーってしたいです😳

    お誘いお待ちしています💗
  • 2024/03/20 10:32 みこと

    お礼です

    指が綺麗なNさん🤍
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってNさんの顔
    全然見れなかったです😳

    すてきなお時間ありがとうございました✨
  • 2024/03/20 09:22 ふみな

    本日出勤

    お仕事で疲れが溜まっているお兄様
    ストレス解消に是非呼んでください✨

    出勤時間は11時から17時までとなっています💓
  • 2024/03/20 08:52 れな

    待機に戻りました♡

    待機に入りました

    もっと気持ち良くしてもらいたいです

    今ならすぐ向かえますよ

    お誘い待ってます