仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 19:52 りおな

    退勤しました

    今日もありがとうございました✨

    いつも優しくしてくれるお兄様に
    助けられてます😍

    次回もぎゅーってしたいです💕
  • 2024/03/16 19:32 ゆり

    出勤!

    今日も元気いっぱい出勤✨
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるようにがんばってるんだけどなあ💦

    得意なお兄ちゃんアドバイスおねがいっ😖

    えっちなお誘いもまってるからね~💗
  • 2024/03/16 19:14 なぎさ

    待機になりました

    待機していますよ🤍

    沢山イチャイチャしましょう😍
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥰

    キュンとさせてくださいね❤
    お誘い待ってます💖
  • 2024/03/16 19:14 あすか

    待ってます

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🤭

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は6時30分まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😊
  • 2024/03/16 19:12 なごみ

    スタート❢

    予約ありがとうー🙏

    時間まで少しだけ待っててね💗

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー🙈💓
  • 2024/03/16 19:06 まりも

    受付スタート

    受付開始です✨

    5時までご予約待ってます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳
  • 2024/03/16 19:02 あみ

    Hちゃんありがとう♡

    Hちゃん💖

    Hちゃんに何回も気持ちいいって言ってもらえて
    うちももっと気持ちよくなってほしい~
    ってなってがんばっちゃったよお💓

    また遊んでね🥰
  • 2024/03/16 18:52 もこ

    出勤!

    出勤したよ♫

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😍

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい😍

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😄
  • 2024/03/16 18:22 なぎさ

    よろしくお願いします

    出勤です💖

    前回呼んでくれたお兄様
    ありがとうございます🤍

    本日6時まで🦢

    まだ🈳あるので
    どうぞよろしくお願いします😄
  • 2024/03/16 18:12 ゆう

    6時まで

    出勤しましたー!!!

    今日もたくさんの予約お待ちしてます

    私とたくさんイチャイチャしましょう

    お誘い待ってます
  • 2024/03/16 18:07 かぐら

    お誘い待ってます♡

    出勤しました😆

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥰

    いっぱいしましょう💓

    なかなかタイミングが合わないお兄様にも
    会えたらいいな🧸
  • 2024/03/16 18:07 ゆりな

    本日出勤

    20時から出勤です😌

    笑顔と元気を届けられますように😍

    殿方様からのお誘いお待ちしております💖
  • 2024/03/16 18:04 みぃ

    待ってます♡

    出勤✨

    今日も気持ちいいことしましょう🥰
  • 2024/03/16 18:03 まりも

    19時出勤♡

    本日19時~5時💖

    仲良くしてほしいです✨
  • 2024/03/16 17:52 はなこ

    待機♡

    待機しています❤

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります❤笑
  • 2024/03/16 17:23 あすか

    受付スタート

    出勤しました💓

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします🤗
    仲良しになれるといいな…😄

    本日も沢山のご縁がありますように…💕

    6時30分までです🧸
  • 2024/03/16 17:22 ゆま

    待機中

    今待機中なので
    お誘いしてくれたら嬉しいな\(^▽^)/
  • 2024/03/16 17:12 りおな

    ロングタイム♡

    新宿のKさん❤


    いつもロングでのご利用
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    今回もあっという間でしたね❣️


    毎回会えるのが楽しみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてます🐥🤍


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてます🌷
  • 2024/03/16 17:02 はるか

    お礼日記♡

    Uさん✨
    今日はありがとうございました😚

    たくさんイチャイチャしましたね💖

    趣味の野球のお話が楽しかったので
    また聞かせてください💕
  • 2024/03/16 16:52 ゆう

    18時~♡

    こんにちは
    18時~ご案内できますよ

    予約してくれた仲良しさん
    初めましてのお兄様
    ありがとうございます

    仲良くしてほしいな

    お誘い待ってます
  • 2024/03/16 16:42 なぎさ

    18時出勤♡

    前回🈵枠ありがとうございました❣️

    最近ロングのお兄様が多くて
    一回でたくさんおしゃべりして
    仲良くなれるの嬉しいです😆♩


    今日は6時までいます🐬💕
  • 2024/03/16 16:32 あすか

    本日出勤します

    こんにちは♫😌

    17時30分~います😌

    頭の中はえっちなことでいっぱいです💗

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね💓❤

    いっぱいだして?ね?❤💖
    ぎゅうっ🥰
  • 2024/03/16 16:22 みこと

    お礼日記

    お兄様✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    グミの差し入れも嬉しかったです💕
    次こそはあだ名!ですね😋笑
  • 2024/03/16 16:02 あみ

    待機に戻ったよ!

    待機中だよ😆

    いっぱい気持ちよくしてもらいたい✨
  • 2024/03/16 15:57 はなこ

    お誘い待ってます

    出勤しました😋

    どんなお兄様に会えるのか
    ドキドキしています😳

    早速、予約してくれたお兄様❤
    ありがとう♫
    たくさん気持ち良くなりましょう😉

    0時までお誘い待っていますね❤
  • 2024/03/16 15:52 ゆま

    こんにちは

    こんにちは♡

    今日は0時までいます♪

    予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡

    昨日食べすぎちゃってお腹ぽっこり…
    そんなゆまでも好きでいてくれる?♡

    今日もよろしくお願いします(*^-^)
  • 2024/03/16 15:22 みこと

    退勤します

    週末ということもあって
    沢山のお兄様と会えました💗感謝です😄

    次回もよろしくお願いしますね💓
  • 2024/03/16 15:03 イブ

    ありがとうございました

    キティー💐Aさん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます🤍

    にこにこと可愛らしいAさん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ🥰
    ずっとニヤニヤしちゃいました💗

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはAさんの事
    知れた気がします🥰

    本当にありがとうございました✨
  • 2024/03/16 14:52 はなこ

    16時~

    向かってます❤

    16時から0時までいるから
    お時間あるお兄様はどうぞよろしくお願いします✨

    仲良くしてくれるといいな🤍
  • 2024/03/16 14:51 ひより

    空いてます

    先ほどの殿方様ありがとうございました🙏

    素敵な方すぎて癒されてしまいました🥺

    待機となりました☕

    17時まで居るのでよろしければ仲良くしてください💗
  • 2024/03/16 14:42 さき

    Oさんありがとう♡

    カラーズOさん
    遊んでくれて感謝しています

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったです

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐに解れました

    お仕事大変だけど、頑張ってくださいね

    また会えますように
  • 2024/03/16 14:22 さき

    受付終了です♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです

    次回もよろしくお願いしますね
  • 2024/03/16 14:12 りおな

    待機になりました

    待機です😌

    エッチなお兄様と気持ち良い事したいです😍
  • 2024/03/16 13:55 はるか

    受付中♡

    待機に入りました✨

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています♩

    23時までです💖
  • 2024/03/16 13:52 あみ

    しゅっきん♡

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん🤍
    うちが癒してあげるーー😍

    2時まで気持ちいいことしたいなっ🎶
  • 2024/03/16 12:32 はるか

    受付スタート

    受付開始🌼

    私といちゃいちゃしたいお兄様は
    今すぐ予約しないと損しちゃいますよ~!!💦

    今日はどんな変態紳士なお兄様と会えるのかな…🙈♥️

    お誘い待ってます♩
  • 2024/03/16 12:22 りおな

    19時30分まで♡

    出勤🌈

    次のお休みは骨気に
    行くのですごく楽しみです💗

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね🤗

    19時30分まで出勤なので
    仲良くしてくれたら嬉しいです🙈💓
  • 2024/03/16 12:03 イブ

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです🎶

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💕

    22時まで受け付けてるよ😘
    まだまだムラムラ中です🥴

    いっぱいさせてほしいな😢
  • 2024/03/16 11:12 さき

    お礼日記

    2回目さん

    お誘いありがとうございました

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    またさきと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな
  • 2024/03/16 10:52 みこと

    Sさん

    Sさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました🤍

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Sさんだからなんだろうなって思いました😄

    これからも色んなSさんが見たいな🤍
  • 2024/03/16 10:42 あきら

    お礼日記!

    Yさまのおかげで
    自信が持ててるよー♫

    癒しを提供しているはずなのに
    ぼうずまで心が満たされてるよー💗

    また会いたいー🥴💓
  • 2024/03/16 09:52 イブ

    お誘い待ってます♡

    受付開始だよぉ☘

    22時までいるので
    たくさんエッチなことして
    一緒にドキドキしましょう🤍

    会えてないお兄様
    ぜひ呼んでください🤗
  • 2024/03/16 08:22 さき

    待機になりました♡

    先程のお兄様
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです
    よかったらまた遊んでくださいね

    この後も14時まで受付しています
  • 2024/03/16 07:52 みこと

    待機になりました

    お兄様💓
    かまってほしいです✨

    15時まで待っています💓
  • 2024/03/16 07:42 かなめ

    受付中

    先程のお兄様ありがとう💖

    カップルみたいに楽しめて
    キュンキュンしました🥴

    そして待機になっちゃいました💧

    6時までいるので
    呼んでくれるお兄様いたら
    嬉しいです💖
    可愛がってほしいな😚

    いっぱいいっぱい尽くすから
    よろしくお願いします💓
  • 2024/03/16 07:42 あすか

    お礼

    Nさん💕

    うちの常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです🙈♥️

    もちろん大歓迎ですよ😍

    また会えるの楽しみにしています✨
  • 2024/03/16 07:42 あきら

    待機中!

    先ほどのお兄ちゃんありがとう🙇‍♀️

    本当に素敵なお兄ちゃんでぼうずのほうが癒されたかも💖

    今から🈳になるのでお誘い待ってるねー🌷

    疲れた身体癒してあげるー😉
  • 2024/03/16 07:09 さき

    出勤しました

    出勤しました

    お兄様からのお誘いまだかなーっていい子でまってます
  • 2024/03/16 07:07 ゆず

    Eさんありがとう♡

    今日はありがとうございました😆

    ゆずにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💗

    お互いにイけて良かったです🎵
    また呼んでくださいね💖
  • 2024/03/16 07:05 すずか

    待機に戻りました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💗

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです😊

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨