仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/03/26 21:02 ますみ

    待機中です

    遊んでくれたお兄様ありがとう
    スッキリしてもらえてよかったです

    4時までお誘い待っています
  • 2024/03/26 20:54 ゆりな

    空いてます♡

    先程の殿方様
    お誘いありがとうございました💓

    温もりが恋しくなる程
    もっとご一緒したかったです😍
    お体どうかご自愛くださいね❤

    この後4時まで出勤しておりますので
    お誘いを心待ちにしております🤗
  • 2024/03/26 20:52 ひさよ

    出勤してます♡

    出勤しました🎶✨
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💗笑

    5時までお誘い待ってます❤
  • 2024/03/26 20:22 かいり

    待機になりました♡

    待機に入りました💗

    3時まで頑張ります🎶
  • 2024/03/26 20:15 もこ

    受付中

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー🎵
    元気になった!って言ってもらえて
    めっちゃうれしかった~🎵
    またぜひいっしょに遊んでね🤍

    この後もまってまーーす💖
  • 2024/03/26 20:12 ゆりな

    受付開始

    本日も出勤いたします✨

    最近本当にむちむちしてきてしまいました…
    少しづつ元に戻れるように頑張っております💦

    得意な殿方様アドバイスお願いいたします😭

    エッチなお誘いもお待ちしております💓
  • 2024/03/26 20:09 るみな

    ムラムラした夜は♡

    寂しいから相手してほしい…
    ムラムラしたのを発散したい…

    そんなお兄様に寄り添います


    一緒に楽しくてえっちな時間を
    わたしと過ごしませんか?(*ᵕᴗᵕ*)♡


    お誘い待っています♡
  • 2024/03/26 20:03 なごみ

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん🤍
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー♫

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    えっちなじかんありがとねーー❤

    この後もお誘い待ってるよー✨
  • 2024/03/26 19:52 ゆの

    よろしくお願いします♡

    出勤😆
    ご予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいです😆

    早く会いたいな💖待っててくださいね🎵
  • 2024/03/26 19:42 みぃ

    待機に戻りました♡

    初めましてのお兄様💕
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    ムラムラしてるお兄様と幸せな時間にしたいです💕

    6時まで受付予定です✨
  • 2024/03/26 19:32 ゆり

    よろしくね!

    生足と透けてる黒ストッキング
    お兄ちゃんはどっちがすきぃ~?

    すてきなお兄ちゃん、イチャイチャしたいなー😳
  • 2024/03/26 19:22 ゆう

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです

    お兄様は何系のにおいが好きですか?
  • 2024/03/26 19:12 みずほ

    ありがとう♡

    お兄様💓

    久しぶりに会えて嬉しかったです🤗
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💓
    ‪たくさん感じてしまいました🥴

    また呼んでくださいね😆
    みずほはいつでも待っています♪
  • 2024/03/26 19:11 あすか

    待機中です

    お兄様💕
    かまってほしいです✨

    6時30分まで待っています❤
  • 2024/03/26 19:09 もこ

    出勤したよ!

    しゅっきんしてるよ😌

    次のお休みは雑貨屋さんに
    行くからめっちゃたのしみーーー🎶

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね😳

    0時まで出勤なので
    仲良くしてくれたらうれしいなー💖
  • 2024/03/26 19:03 ますみ

    出勤

    こんばんは

    わたしの感じるとこって
    どこだと思いますか?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてくださいね?

    お兄様が感じるところも
    教えてください

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげるね

    本日4時までです
    一緒に気持ちよくなりましょう
  • 2024/03/26 18:55 かいり

    ご予約待ってます

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件✨

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね💧

    心の栄養は幸福感❤
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ🎵

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね🥺❤
  • 2024/03/26 18:52 なごみ

    よろしくね!

    受付開始だよ❣️

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ😳

    たくさん仲良くしたいな💓
  • 2024/03/26 18:32 かれん

    ありがとうございました

    敏感すぎるTさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💕

    沢山イケましたね😉
    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️またね🐻🤍
  • 2024/03/26 18:23 ゆう

    ご予約待ってます♡

    出勤しました

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    6時までです
  • 2024/03/26 18:22 かれん

    退勤です♡

    おつかれさまでした😊

    すてきな時間ありがとうございました😘

    呼んでくれて嬉しかったです🥰

    また会えるのを楽しみにしています♫
  • 2024/03/26 18:12 みずほ

    受付終了です

    ご予約してくれたお兄様
    楽しんでいただけましたか?

    呼んでくれてありがとうございます💕

    また遊んでください✨
    ゆっくり休んでくださいね💖
  • 2024/03/26 18:03 みぃ

    出勤

    元気に出勤しました❤

    またお兄様が頑張れるよう
    わたしなりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな😋

    お時間あったら是非お誘いください✨

    6時まで出勤しています😳
  • 2024/03/26 17:34 あすか

    よろしくお願いします

    出勤しました😋

    お兄様と仲良くしたいな❤

    6時30分までお誘いご予約待ってますね😍
  • 2024/03/26 17:32 るか

    Mさん

    Mさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました💓

    弟系で萌えました😍

    いっぱいぎゅーってしてて
    可愛かったです💖

    また遊びましょうね✨
  • 2024/03/26 17:03 もこ

    こんばんはー♡

    今日は新作の下着だよ✨
    めっちゃ気にいった柄だから
    お兄ちゃんにも見てほしいなーー🥴

    19時~0時まで出勤🎶
  • 2024/03/26 16:18 ひめ

    待機中です

    待機してます🤍

    ムラムラしてるお兄様ご予約待ってます😍

    充実した時間になったら嬉しいです🤍
    3時まで…✨
  • 2024/03/26 16:14 るか

    ありがとうございました♡

    お疲れ様です😊

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    次の出勤もエロエロなお兄様からの
    ご予約お待ちしています💗

    これからもよろしくお願いします😊
  • 2024/03/26 16:12 あすか

    本日出勤です

    準備もばっちりできました💓
    もうすぐ出勤できます❤

    早くお兄様に会いたいな😍

    17時30分から6時30分までの出勤予定です🎵

    どうぞよろしくお願いします❤
  • 2024/03/26 15:52 さき

    Uさん

    Uさん
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです

    Uさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです

    ドリンクもありがとうございました
  • 2024/03/26 15:32 みずほ

    Nさんありがとう

    Nさんありがとうございました🤍
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな😆

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれてみずほは幸せものです🎵
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました💖
    また会える日を楽しみにしてますね🎶
  • 2024/03/26 15:03 さき

    退勤しました

    今日も楽しく過ごさせてもらえました
    感謝の気持ちでいっぱいです

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います

    また次回もよろしくお願いしますね
  • 2024/03/26 14:58 ひめ

    出勤してます♡

    ありきたりじゃないこと
    しましょ♪✨

    癒しテクも磨いて待ってますね💕
  • 2024/03/26 14:52 かれん

    濃厚♡

    本指さん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね🥴
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね💕

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
  • 2024/03/26 12:42 みずほ

    待機に入りました♡

    午前中のお誘いありがとうございました💗

    たくさん構ってもらえて嬉しいです♩

    午後に備えてご飯食べてきます☕

    何にしよっかなぁ
  • 2024/03/26 12:03 さき

    ありがとうございました

    Nさん、本指名いただき
    ありがとうございました

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです

    ねっとりじっくりと舐められて…
    濡れすぎて恥ずかしかったです


    次回も会いたいです
  • 2024/03/26 11:52 かれん

    待機してます

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    18時までです🌼
  • 2024/03/26 11:22 みずほ

    待ってます

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈💓

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます💖

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨
  • 2024/03/26 10:22 るか

    Sさん

    本日はお仕事前に遊びに来てくれて
    るかの事を選んでくれてありがとうございます🤍

    今まで会ったお兄様の中でも
    1番大きくて見上げちゃいました🥰

    るかもお兄様の身長になってどんな景色か
    見てみたいなーなんて思いました笑

    短い時間だったけど、お兄様に気持ち良くなってもらえて良かったです💗

    また遊んで下さいね🤍
  • 2024/03/26 10:04 あきら

    お礼

    ずっとサイト見てくれてたみたいで
    会った瞬間やっと会えたって
    喜んでくれたのが嬉しかったなっ💗

    ずっとほめてくれて
    もう疲れもふっとんだよ~🥰

    絶対また呼ぶってゆってくれて
    うれしかったな😍

    今日はありがとう💓

    またあおうねっ🎶
  • 2024/03/26 10:03 かれん

    18時まで♡

    コーヒーゼリーが食べたくなってコンビニ行ったら
    限定ものとかいろいろつい買ってしまって💦
    コンビニあるあるですね(笑)

    今日も18時までお誘いお待ちしてます💓
  • 2024/03/26 09:32 みずほ

    11時~♡

    準備完了しました💓
    もう少しで出勤します💕

    お休みの日に仲良しのお友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に11時~18時まで
    よろしくお願いします💕
  • 2024/03/26 09:03 さき

    空いてます

    お誘い待ってます
  • 2024/03/26 08:22 なゆ

    Hちゃん♡お礼

    Hちゃんさっきはありがと~!✨
    いいホテル取ってくれててびっくりしちゃった😳!


    長い時間一緒に過ごせてしあわせ🥺💗


    お互いいっぱい気持ちよくなれたよね💗

    きょうはもっと仲良しになった気がして
    忘れられない日になりそう~~🤗


    また次会うときもいい思い出残そうねっ💕

  • 2024/03/26 07:32 すずか

    6時まで♡

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊

    また会いたいな💗

    この後もお誘いお待ちしてます🍒
  • 2024/03/26 07:31 あすか

    お礼です♡

    紳士なNさん❤

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😋

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています❤
  • 2024/03/26 07:30 るか

    エッチな事しないの?♡

    待機してます🦢💖

    この時間までにたくさんエッチな事してもらいました//💖

    引き続き、一緒にエッチな事したいお兄様

    遊んでください🙈💓
  • 2024/03/26 07:29 ゆう

    お礼です

    Nさん

    忙しいのにありがとうございました

    ホッと落ち着くような時間でした

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね
  • 2024/03/26 07:23 なゆ

    終了♡

    おつかれさまです💗
    お誘いしてくれてうれしかったー✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    エッチな時間過ごせたよっ❤

    うちを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~❤

    また会えますように…、✨
  • 2024/03/26 07:22 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お店リピ様♪

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😊

    マリエで良かった💖って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    またぎゅーってしたいな💗


    MARIE♡LOVE