仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

98件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 18:22 かれん

    お疲れ様でした

    今日も楽しかったなぁ❤


    いっぱい遊んだ!マン ゾク🎶マンゾク🎶
  • 2024/03/24 18:12 あやめ

    1時まで♡

    笑顔は心の中が満たされていると増えて
    心の中が渇いてくると減っちゃうんだってー😒

    仕事の合間にため息がでたり
    笑うことが減ってきたら休むタイミングだよー🌷

    うちのところで心を満たしてね💕

    幸せプランナーのうちが
    日常で満たせない欲求達を満たして
    お兄ちゃんの心を幸せにして
    笑顔をつくってあげるよ😋
  • 2024/03/24 18:07 みぃ

    受付スタート♡

    着きました💓

    本日もどうぞよろしくお願いしますね✨
    6時までです💕
  • 2024/03/24 18:02 れな

    2回目さんありがとう

    2回目さん

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね

    優しい2回目さんのおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました
  • 2024/03/24 17:58 あみ

    ありがとう♡

    本町で
    会ったOさま

    ありがとう✨
    Oさま恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとっても楽しかったよ~🥴

    Oさまのとってもえっちなところ見れて
    よかったなあ🤍
    またいつでも呼んでね🙈💓
  • 2024/03/24 17:56 かぐら

    出勤しました

    私の性感帯は色々とありますが
    特に…です😳

    4時まで気持ちいい事したいな💗
  • 2024/03/24 17:55 なぎさ

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます🙈♥️

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいです🤗

    男性が好きな体型らしいですよ…❤

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください🍑
  • 2024/03/24 17:52 もこ

    お礼日記

    今日はかまってくれてありがとう🙇🏼‍♀️

    お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったよお😳

    Sちゃんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しいなあ💓🍀

    またSちゃんにいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んでね💕♪
  • 2024/03/24 17:46 まりも

    本日出勤します♡

    こんばんは😉

    今日はすっきり起きれました🤍

    19時から5時までいます💓
  • 2024/03/24 17:42 あすか

    受付スタート

    さっき買い物に行ったんですけど
    好みの靴を見つけてしまいました💖

    早く履きたくてウズウズします笑

    好きなものを身に着けると
    それだけで気分がいいですよね💓

    本日6時30分まで出勤します💖
  • 2024/03/24 17:34 はなこ

    待ってます

    さっきのお兄様💗
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました❤

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね😌
    ありがとう♫

    今日は0時まで出勤しています😋
  • 2024/03/24 17:32 ますみ

    19時出勤♡

    こんばんは

    この時期になると、
    なんだかワクワクした気持ちになります
    新しい春服買いに行きたいな

    春服って明るいカラーが多くて好きなんです

    よし、今日も19時~2時まで
    頑張ります

    よろしくお願いします
  • 2024/03/24 17:26 なごみ

    本日出勤!

    この間の出勤ほぼ満枠だったよー😳
    ありがとっ🤍

    本日19時~2時💓
    頑張るね🎵

    お誘いまってるよ✨
  • 2024/03/24 17:22 ゆま

    待機中♡

    差し入れのティラミスを食べながら休憩中♪

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です♡

    0時までいます♡
  • 2024/03/24 16:53 なぎさ

    18時から♡

    日曜日楽しんでますか?🤗

    明日からお仕事だなって思うと
    ちょっと憂鬱になるけど…

    イチャイチャして
    そんな気分忘れちゃいましょう💓笑

    18時~6時まで💖
  • 2024/03/24 16:52 ひめ

    受付中

    今から待機に入ります😄

    この後も仲良くしてほしいです💖
  • 2024/03/24 16:42 れな

    退勤します

    受付終了です

    限られてる時間の中でお兄様に会える
    数もどうしても決まってしまうけど
    毎回沢山のお兄様に会えて
    すっごく幸せです

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしたいと思っています

    これからも仲良くしてくれるといいな
  • 2024/03/24 16:29 さやな

    0時まで

    待機になりました😊

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊
    時間を忘れるくらい楽しかったです💓

    まだ空きがあります🤍

    0時までお誘い待ってるね😊
  • 2024/03/24 16:28 りおな

    お礼日記♡

    Aさん💓

    ロングコースありがとうございました😄
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💕

    慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💖

    また会いたいです🌈
  • 2024/03/24 16:22 ゆず

    ありがとう

    歳も近くてとっても可愛い本指さん💕

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです🥴

    上手って言ってくれて嬉しいです😊✨
    また会えたらいいなぁ💕

    ご予約待ってます🤗✨
  • 2024/03/24 16:12 あやめ

    本日出勤だよ♡

    エステでスッキリしたいな~✨
    今度のやすみ行こうかなっ🎵

    今日は18時~出勤💖

    ムラムラしてるお兄ちゃん、まってるよ✨
  • 2024/03/24 15:52 はなこ

    出勤してます♡

    出勤です😋

    0時までお誘い待っています✨
  • 2024/03/24 15:52 ゆま

    こんにちは

    出勤しています(*^^)v

    お誘いお待ちしてます♡
    ムラムラしてるお兄様に気持ち良くしてもらいたいです♪

    0時までヾ(o´∀`o)ノ
  • 2024/03/24 15:16 さやな

    究極のエクスタシー♡

    ねぇ、究極のエクスタシーって知ってますか?😥

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢し続けて

    気が付いたら気絶しちゃう感覚💓

    心地よい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみませんか?♫
  • 2024/03/24 15:12 ひめ

    受付スタート♡

    敏感なので激しいより
    優しくいじめられるのが好き🥰

    新たな性癖開拓してくれるお兄様
    お待ちしてます😆💖
  • 2024/03/24 15:03 はなこ

    本日出勤です

    本日は16時~0時のお時間です❤
    わたしとイチャイチャしませんか?

    紳士なお兄様が沢山お誘いしてくれたら嬉しいな💓
  • 2024/03/24 15:03 あみ

    待機になったよ♡

    待機中だよぉ✨

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~
    自分でやっても満足しないのっっ😳

    お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ😳

    2時までお誘いまってる~💖
  • 2024/03/24 15:03 さき

    ありがとう♡

    私を選んでくれてありがとうございます

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    だんだんSになっていって…

    ギャップがすごくてドキドキしてしまいました

    またすぐ誘うねって言ってくれたの嬉しかったです
    お誘い待ってますね
  • 2024/03/24 14:52 ひより

    待ってます

    待機となりました

    仲良くいたしましょう😋

    17時までご予約お待ちしております💕
  • 2024/03/24 14:42 もこ

    待機に入ったよ♡

    待機に入ったよぉ😋

    いっぱい甘やかしてもらいたいなー✨
  • 2024/03/24 14:22 さき

    受付終了です

    お会いした
    初めましてのお兄様、仲良しのお兄様
    本当にありがとう

    呼んでくれて嬉しかったです
    またお時間合えばお誘い待ってます
  • 2024/03/24 14:12 あみ

    よろしく♡

    しゅっきんしたよぉ💐

    2時までいるから
    いっぱいエッチなことして
    一緒にドキドキしよー?❤

    会えてないお兄ちゃん
    ぜひあそんでね😚
  • 2024/03/24 13:33 ひめ

    15時~

    こんにちは🌼

    先日温泉に行ってきました😄
    いろんな種類のお風呂があって
    とっても楽しめたし健康になった気分です✨

    お風呂大好き笑

    さて、今日は15時〜3時まで
    出勤してます!

    今日はどんなお兄様と会えるのか
    とっても楽しみです🌼
  • 2024/03/24 13:32 さやな

    15時から♡

    こんにちは🎶😘

    15時~います😉

    頭の中はえっちなことでいっぱいです💖

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね🤍🤍

    いっぱいだして?ね?💖💖
    ぎゅうっ🥰
  • 2024/03/24 13:27 じょな

    待機に戻りました♡

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました❤
    いろいろ話せて嬉しかったし
    ロールケーキは美味しすぎました😌
    また自分でも買ってみます💖

    まだまだ0時までご予約お問い合わせ待ってます💖
  • 2024/03/24 13:22 ゆず

    待機中です

    こんにちは❤

    午後からは眠たくなっちゃうけど
    お兄様と遊びたいです😋

    お誘いお待ちしてます💗
  • 2024/03/24 13:22 りおな

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥰

    え、みんな気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね笑💓

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後19時30分までお誘いお待ちしてます🌼
  • 2024/03/24 12:58 もこ

    よろしく♡

    前回もこもこと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🤍
    呼んでくれてうれしすぎたあ🙈💓

    今日は13時から出勤してるよ🌼
    もこもこといちゃいちゃしよ?💖

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね✨

    まってるねっ🎶
  • 2024/03/24 12:52 りおな

    こんにちは♪

    受付開始だよ😄

    今日も元気いっぱいです💓
    いっぱい気持ちいい事したいです🥴

    優しいお兄様待っています💓
    19時30分まで😌
  • 2024/03/24 12:42 あみ

    むらむらする?

    こんにちはー💕

    予定通り出勤するよ🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    まってるよっ😆🌈
  • 2024/03/24 12:12 れな

    お礼日記♡

    Hさん

    色々と気にかけてくれるHさん
    炭酸水もありがとうございました

    次会えたらまたいっぱいぎゅーってしたいな
  • 2024/03/24 12:04 じょな

    ご予約待ってます♡

    出勤🐰💕

    0時まで頑張ります🥰
  • 2024/03/24 11:52 ゆず

    こんにちは♡

    こんにちは💓

    出勤😌

    ムラムラしてるお兄様に気持ち良くしてもらいたいです🤍

    どうぞよろしくお願いします!
  • 2024/03/24 11:42 もこ

    本日出勤!

    お兄ちゃん調子はどう?

    疲れがたまってきたらもこもこがたくさん
    気持ちよくしてあげる😳

    本日13時〜23時にいるよお😋

    残り枠も少なくなってるから
    早めに予約してね💓
  • 2024/03/24 11:12 さき

    ありがとうございました

    Iさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてを私にくれて嬉しかったです

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ

    またお願いします
  • 2024/03/24 10:52 じょな

    本日出勤です

    おはようございます🤗

    半身浴中です💕
    汗かくと気持ちいいですね😄

    本日12時から頑張りますね✨
    お誘いお待ちしてます🤍
  • 2024/03/24 09:52 あきら

    Iさま

    お仕事のあいだに呼んでくれて
    本当にありがとー✨

    ぜったい疲れてるのに
    ずーっと笑顔だったから
    またぼうずが癒されちゃったよ🥴

    すごく幸せすぎた笑

    また会えるの楽しみだなっ🤍
  • 2024/03/24 09:12 れな

    待機になりました

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日は本指名様DAY
    お誘いくれて嬉しい

    あとで個人的にお礼書きますね

    この後も16時30分までよろしくお願いします
  • 2024/03/24 08:12 さき

    待機中

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています

    早くお兄様にくっつきたいな…
  • 2024/03/24 08:02 れな

    待ってます

    出勤しました

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね

    16時30分までご予約お問い合わせ待ってます