一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 23:21 さや

    ○○バース

    自宅のKさんありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりのすごいエステですね(^o^)img
    あまりお休みないと思うので…今日からお仕事頑張れていればいいです(*^^*)img
    物腰柔らかくて話しやすいKさん^_^img少し?結構ローカルなお話もできて楽しかったです(´・ω・`)img
    あと、ありえない位かなり褒めてくれましたね(゚∀゚)img
    泡…面白いですよね(≧▽≦)img
    肩凝ってましたが、腰もお疲れ様でした(゜o゜;)img
    いっぱいいっぱい気持ちいいって聞けて嬉しいですよ(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/06/04 23:01 りん

    お礼💌︎💕︎




    nana206号室のお兄様🎶

    ご挨拶したとき、オシャレだしスタイルいいから緊張しちゃいました😳❣️

    太ももがあたしのふくらはぎくらいしかなくて私が乗ったら折れちゃいそうで申し訳なかったです🥹

    気持ちいいって言って貰えると気分上がっちゃうから、伝わっちゃったみたいで恥ずかしいかも😵‍💫︎💕︎

    お仕事の疲れは取れたかな

    たくさんお話できて嬉しかったです😌

    またお会いできたらいいな〜❣️

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/04 22:02 さや

    蒸し

    こんばんは(´・ω・`)img
    もう22時…img

    今日は、虫歯予防デー、土地改良制度記念日、侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー、虫、ローメン、蒸しパン、蒸し豆、ムシキング、蒸し湯、水虫治療、虫ケア用品、武士の日です!

    そういえば子供の頃、蒸しパン作ってもらって嬉しかったような記憶があります、、img

  • 2023/06/04 21:21 れな

    ありがとう🥺

    こんばんは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡
    本日完売でした🥰
    事前予約してくれたお兄様に気になって指名してくれたお兄様ありがとうございました( ˶'-'˶)
    身体ほぐれていっぱい気持ちよくなって貰えて良かった💗
    明日から1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    次回出勤はこちらです🛁🫧‪

    10日 15時~1時🈳
    11日 12時~21時🈳
    17日 17時~1時🈳

    ご予約頂けると確実なのでお待ちしてます🌟
  • 2023/06/04 21:02 あきな

    出勤してま〜すっ✌🏻



    アンジュのお客様
    ありがとうございました〜!


    色んな初めて
    どうだったかなあ?🌼
    フ⚪︎ラとっっても褒めてもらえて
    嬉しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったよ〜💓

    今頃楽しんでるかな?😌
    また近いうちに会えたらいいなっ🫶🏼


    このあと24時から空いてますので
    ご検討中の方は
    ぜひお問合せくださいませ٩( ¨ )ว🧡


  • 2023/06/04 18:21 りん

    しゅきーん💗


    今日も19時30分〜5時まで出勤のりんですimg


    今日ハーフマラソンあったみたいですね❣️




    暑い中走るのって気持ちいいよね〜🥰



    でも気温が29℃にも高くなると健康的に心配です😭



    熱中症には気をつけてくださいねㅠㅠ♡




    たくさん汗をかいたらりんがたくさん御奉仕しますので…🤭



    今日もよろしくお願いします〜🫶
  • 2023/06/04 17:35 あすか

    おかえし❣️

    こんばんは!
    あすかです。



    この時間にこんばんはって言うの
    外が明るいから何か違和感あるなあ💭

    なんて考えながら本日も出勤です❕


    空き時間できてねもぽちぽちぽち👆

    いつもみたよ!もありがとうございます🫶


    西公園のイベントの影響なのか
    街中とっても人が多いですね〜😮‍💨


    これからまた繁華街でお酒を嗜む人も
    多いんじゃないでしょうか😌


    本日も0:00まで受付してるので
    いっぱいあすかチャージしちゃうぞ〜🫶🫶



    明日も頑張る貴方様の
    活力になりますように💫💫


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊❤️‍🔥

  • 2023/06/04 16:49 あすか

    おとこのひとって

    こんにちは!
    あすかです。


    男の人って、女性の部屋着は
    どーゆーのが理想ですか❔



    今日Twitterでバズっていたものですが

    個人的に気になるなぁって思ったので💡


    ついーと⬇️



    実際これなんですか……⁉️

    めっちゃきになる😾😾😾


    よかったらオキニトークで
    理想の部屋着をおしえてください❣️


    本日出勤なので、お会いした時に
    教えてくれるのもいいなー❣️


    それでは🕊‎𓂃 𓈒𓏸

  • 2023/06/04 16:21 みずき

    エ♡チなエスコート🤍


    お礼が遅くなり申し訳ありません💦
    素敵なクチコミ、ありがとうございました💐

    何度も何度も読み返しました…✨

    身体ぜ〜んぶを使った
    ぬるぬる泡洗体……

    もちろんマッサージも全身でさせていただきました🤍

    みずきの全身全霊御奉仕、興奮してくださって大満足です🥰

    また御奉仕させていただける日を
    楽しみにお待ちしていますね✨

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    すごいエステ🎀みずき

    個人サイト「みずきのまとめ」

    https://onl.bz/p8Cf5mH

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 2023/06/04 15:21 あきな

    17時から💭



    出勤するよっ


    まだ若干おねむな私は
    一生懸命急いで準備中…👼🏼


    起きて鏡に映った自分見て
    髪色違くてびっくりしちゃった

    そういえば昨日
    髪やったんだった〜〜🤤


    てことでっっっ

    17時から出勤なので
    ご予約お待ちしております\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/


  • 2023/06/04 14:02 みずき

    どろどろ快楽に溺れる贅沢💕


    最近映画浸りのみずきです🤍
    この間はマリオを観にいきましたよ!



    そこで何と!初めての"プレミアムシート"に座っちゃいました…🥰



    普通の映画館の椅子って
    前を通る人がいたりすると、頑張って足を寄せなきゃいけない狭さですよね💦



    でもプレミアムシートは違うんです👀✨
    前が広々なので上映中足を伸ばせるし、
    誰かがおトイレに行く時も楽々です!



    肘置きも1人2つずつ着いているので、遠慮することなく映画に集中できました😌



    たまにはこういう贅沢も良いものですね💐







    話は変わって最近は"エステ初めてなんです"と言ってくださる方もちらほらお見受けする気がします🤔



    エステ初めてさんも玄人さんも大歓迎ですよ〜!!



    「受け身になって何もしないのに、どろどろの快楽に溺れちゃう」



    …そんな体験をしてほしいですね💕



    たまにはぜひ、こんな贅沢もいかがでしょうか?



    今日は風が強いですから、お気をつけていらしてくださいませ🤍





    本日のお知らせ⋆͛📢⋆

    🈳15:00~21:00

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    すごいエステ🎀みずき

    個人サイト「みずきのまとめ」

    https://onl.bz/p8Cf5mH

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 2023/06/04 11:02 れな

    少しエッチな日曜日にしよ?

    おはようございます☀️
    気温高いのに風が強い🍃
    水分補給しっかりして過ごそうね🥤

    本日も出勤です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    15時~21時まで🈳なのでお兄様からのお誘い待ってます🫣💗

    れなと癒しの時間過ごそ〜🫧
    お兄様から特に好評なフェラと素股体感して欲しいな🥺

    10日 15時~1時🈳
    11日 12時~21時🈳
    17日 17時~1時🈳

    6月の週末出勤はこの3日間になります🥰
    ご予約も待ってます(*´ω`*)
  • 2023/06/04 06:01 ゆの

    お疲れ様でした❣️

    お疲れ様でした


    最後までゆのと遊んでくれてありがとうございました❣️

    今日もいっぱいの可愛いや気持ちいいと
    言ってもらえたり〖ゆの〗といると癒されると言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)


    お菓子などいろいろいただいてしまって
    美味しく大事に食べます😋✨️






    ありがとうございましたimg

  • 2023/06/04 05:41 りん

    お礼💌🧸



    ギャラリー216のお客様🎶

    トーク交わしてから会えたので安心感がありました🥳

    文から優しそうだな〜とか真面目そうだな〜って感じてたのでその通りでした💗

    出張大変みたいですが、疲れたらりんのことまた思い出してくださいね🥰

    身近な話もできて共感できることたくさんあって楽しかったです☺️

    腰動いちゃう〜って言葉燃えました😳❤️‍🔥

    ありがとうございました🎶


  • 2023/06/04 03:03 りん

    先程の…❣️


    プリウス311号室のお兄様🎶

    日本酒たくさん味わえて羨まし😚

    りんはあんまりお酒飲めないけど、好きです❣️

    美味しいな〜って思ってはいても体が追いつかないのいつも悲しいです🥹

    だからお兄様が羨ましいです( TДT)

    乳首いっぱいいじめちゃった❣️

    声でちゃうくらい気持ちよかったみたいで😈

    もっと触ってよ〜ってなるまでいじめ倒すのが好きなので、お兄様も楽しめたかな?と思います💘

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/04 01:31 あきな

    まだまだ〜!👌🏻




    先ほどのグランテラスのお客様
    ありがとうございました🫶🏼


    大事な脚ほぐせたかな〜??💭
    明日頑張ってね!!
    次会えるとしたら1年後かな?😂
    また会えたらいいな〜!💓



    ラスト1枠空いてますので
    検討中の方ぜひぜひっ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/🧡


  • 2023/06/04 01:01 れな

    ありがとう🩷

    こんばんは🌛
    本日もありがとうございました( * ˊᵕˋ )
    事前予約してくれてやっと会えたお兄様少しでも癒されてくれみたいで良かった☺️
    また仙台に来た時はれなを呼んでください💗
    そいえば仲良しさんとの会話のれなちゃんが夢に出てきて会いに来たは嬉しすぎました( ˶'-'˶)
    今回も楽しい時間ありがとう( *´꒳`* )

    明日はスタート枠ご予約頂いてるので
    15時~21時🈳になります🫶

    お誘い待ってます🫧 ͛.*