一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:41 あきな

    さんくす👼🏼




    先ほどのお客様
    ありがとうございました!🌞


    どうかな〜〜???
    って感じだったけど
    無事発射できたし
    めっっちゃくちゃフ⚪︎ラ
    褒めてくださって
    ありがとうございま〜すっっ💓

    また仙台来た時は
    ぜひお誘いくださいませ( *´꒳`*)🧡



    このあとも
    お誘いお待ちしてます🫧


  • 2023/06/17 19:21 あきな

    ありがとー!🫶🏼




    出勤してます\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/


    スタートから
    初めましてのK様
    ありがとうございました🌼

    暑い中移動したりで疲れた身体
    癒せたかなあ?🤤
    これから美味しいもの食べて
    ゆっくり休んでね〜!



    今日も元気に出勤してますので
    みなさまぜひぜひお誘いくださいませー!💓


  • 2023/06/17 18:41 さや

    グリンピース

    ラカームのSさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    この前はタイミング悪かったようで…m(_ _)m(゚∀゚)img
    昨日は、延長もありがとうございます(^o^)img
    いろいろごちそうさまでした(*^^*)img
    下着喜んでもらえてよかったです^_^img
    グリンピースすみませんm(_ _)mimg
    昨日は更に打ち解ける事が、出来たかなぁと(´・ω・`)img
    昨日のお風呂すごかったです(≧▽≦)img
    肩ガチガチでしたね(゜o゜;)img
    マッサージを褒めてもらえて昨日も気持ちいいと聞けて安心しました(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/06/17 17:41 さや

    冷の房

    こんにちは(´・ω・`)img
    今日は警察官誕生、砂漠化および干ばつと闘う世界デー、種痘所設立、海軍操練所開設の日です、img

    今日は家でエアコン使うかなぁと思っていましたが、意外と使わなくても過ごせました!

  • 2023/06/17 14:03 れな

    🈳あります!!

    こんにちは(˶ˊᵕˋ˵)

    今日明日猛暑みたいでほんと溶けてしまいそう🫠
    まだ6月なのに💦
    今年の夏乗り切れるかな☀️🍉
    れなと一緒に乗り切りましょう😚

    本日17時~1時まで出勤です🤍
    久しぶりにまだ全枠🈳なのでお誘いしてくれたら嬉しいです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    今月の週末出勤は今日でラストなので是非タイミング合うお兄様に会えますように🙏💗

    たくさんの泡を使った洗体、オイルマッサージで癒されて💆‍♀️
    濃厚なれなのフェ○で溶けて欲しいな😳
  • 2023/06/17 12:41 もも

    君のスーパーヒーローになったお話




    この急に来る夏っぽい感じ🎐🫧𓂃




    🧠

    【授業中になんらかのテロリストに
    襲われて、ももの謎の力でやつらを撃退...】

    くらいくすぐられるものがあるんだ〜.....




    学生の頃、ももの座る席は
    「後ろの方の席の窓ぎわ」が多かったの🏫




    先生の話は
    多分、半分くらい聞きながら

    風で ぶわぁあっ
    もちあがるカーテンによく隠れて






    起こるはずもない事件の
    スーパーヒーローになる。




    そんな妄想をよくしてた




    この季節になるとその時の「感じ」
    をすごく思い出す( ¯ ¯ )ᐝ






    もも、大人になったからさ
    次はお兄さんのスーパーヒーローに
    なりたいな〜ってさ🔞🍌💗





    夏.....過ぎるね....


    ちゃんと水分とるんだよ🍚❕


    ‪‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🎀7月先行予約受け付け中です🎀
    オキニトークにてお待ちしております♡

    ⚠️最新の空き枠デス






    もも🍑

  • 2023/06/17 12:19 みずき

    まだ脳みそは赤子なので…🧠


    6月も後半…
    あっという間!!!



    脳みそがおこちゃまなので
    誕生日が近づくとワクワクしてしまいます
    (っ'ω'c)✨



    時々話題にでてくるみずきのお友達に
    お祝いしてもらう約束があるので
    それも相まって楽しみすぎるんですよね…!



    貴方様からのお祝いメッセージも
    楽しみにしてます|´-`)チラッ



    リアルな誕生日については
    Twitterのプロフィールにて
    公開してますので
    覗き見してみてくださいませ🫶🏻








    今週➕来週の
    🈳枠のお知らせです💐
    少し出勤増やしたのでぜひぜひ
    お待ちしていますね〜!


    6/17㈯ 16:00~21:00
    6/19㈪ 18:00~21:00
    6/20㈫ 10:00~15:00
    6/21㈬ 12:00~21:00
    6/22㈭ 20:00~24:00
    6/23㈮ 15:00~21:00
    6/24㈯ 14:00~21:00




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/06/17 12:03 さくら

    ねえ、顔、赤くない?



    こんにちは🌸

    あまりにも…

    夏‼️‼️‼️‼️‼️

    びっくりするほど
    急に暑くて
    半袖すらも…👼

    ねえお兄様たちは
    夏、何したい??

    さくらは活動時間更に伸びる季節なので
    アウトドアしたり
    旅行したり
    美味しい夏野菜食べたり…

    あとね、、、

    長くなりそうだから次の日記に
    持ち越そうかな…😇笑

    やりたいこと、
    たくさんあるって
    毎日ワクワクで幸せだよね💕︎

    お兄様のやりたいコトは…なに?


  • 2023/06/17 06:47 さくら

    おはよう☀️


    おはよう~🌸

    昨日はご本指様DAYで
    とても嬉しかったよ~🥺❤️

    休日の朝ほど早起きさんな人は
    遠足日とか寝れなかった人?🚌☀️笑

    今日は暑くなるみたいだから
    水分こまめにとって
    できるだけ休息してね🙆‍♀️🤍

    朝からバタバタだけど
    今日もお仕事のお兄様は
    さくらと一緒に頑張ろー‼️💪

    お休みのお兄様たちは
    有意義な夜の時間🌃にしませんか…??

    お誘いお待ちしております💕

    ✄-------------------‐✄
    18~02時🈳

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/06/17 01:22 ゆの

    💖️受付中💖️

    お知らせです❣️

    明日の午前中出勤する事になりました✨
    9時から12時まで受付してます(*´˘`*)


    お時間あるお兄さんお誘い待ってます🎶

    事前予約も嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨