一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/06/09 22:51 りん

    燃えちゃうね♥️



    ブラスト308のお兄様🎶

    焦らされるの好きみたいですね😏💕

    触れるか触れないかこそばゆい感じで触れると、お兄様の体が触って欲しくて動いちゃうの見ると燃えました❤️‍🔥

    気持ちいい💞

    って顔と体が訴えてきて、もっと意地悪したくなりました🥰

    次はもーっとたくさんいじめてあげたいです😈

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/09 21:21 みゆ

    みゆのこと


    そう言えば❣️

    ホームページの自己紹介文が
    変わりました︎‪🫶🏻‎
    (とっても今更🙃)

    少しでもみゆに興味をもってもらえたら
    嬉しいなと思って
    一生懸命考えました🫡💭💭

    是非チェックしてみてね🙇‍♀️💗



    みゆ🐰




  • 2023/06/09 20:40 さくら

    新たに踏み出すその1歩



    こんばんは🌸

    今日もありがとうございました~!

    大好きな仲良し様
    逐一報告待ってるよ~❣️笑
    めちゃくちゃ応援している…‼️

    次回は明日
    19時40分~23時30分頃まで🈳

    ご予約頂いているお兄様方
    明日会えるの楽しみにしてますね🌸

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/06/09 20:31 ゆの

    気持ちよくしちゃいます💕

    出勤しました✨️雨やみましたね(*´˘`*)

    今日は金曜日…明日お休みの方が多いのかな?お休みじゃない方も日々の疲れを
    とりませんか☺️

    ゆのがお兄さんの体をいっぱい癒して
    いっぱい気持ちよくしちゃいます🥰


    お誘い待ってます🎶

  • 2023/06/09 19:38 みゆ

    すぐに


    こんばんは🌙*゚

    本日20時~24時まで
    出勤しています❣️

    ご予約いただいておりませんので
    お好きなお時間に伺えます🙋💗

    お誘いお待ちしております🥰



    みゆ🐰


  • 2023/06/09 19:37 れな

    密着タイプはお好き?🛁💗

    こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    最近1週間が短く感じるようになった😌
    毎日充実してるからなのか歳をとったからなのか😂
    そそ、好きな女の子のタイプは人それぞれだと思うんだけど💭
    れなは密着タイプだと自分で思ってる🫣💘
    たくさんピトッてされたい、濃厚洗体、濃厚ふぇらを味わいたいお兄様に尽くしたい🥺

    明日、明後日出勤です🫶
    10日 15時~1時🈳
    11日 12時~21時🈳

    まだどの枠も空いているので是非お誘いしてくれたら嬉しいな🛁🫧‪
    ご予約もお待ちしてます🌟
  • 2023/06/09 19:21 さや

    お楽しみは

    さぁ お楽しみは これからだ


    今からの時間は雨も降らないようなので、天気も少し安心?という事で、、

    今日の夜も イッツア さや タイム笑


    基本事前予約制ということでー
    とてもとてもお待ちしています☆★img

  • 2023/06/09 18:21 さや

    レーシック

    迎賓館のSさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    去年の9月ぶりです(^o^)img
    泉のホテルでお会いするの初めてですね(*^^*)img
    またお会いできて嬉しいです^_^img
    ここ数ヶ月あっというまでしたよね(゚∀゚)img
    大変だったようですが、少しでもリラックスできていれば安心ですよ(´・ω・`)img
    広いお風呂で洗体と混浴ができましたね(≧▽≦)img
    やっぱり全身張っていました(゜o゜;)img
    あの後少しはゆっくり眠れましたか??いっぱい気持ちいいって聞けて良かったです(*´ω`*)img
    またお待ちしていますね☆★img

  • 2023/06/09 17:41 あきな

    しゅ〜っ💭




    出勤しました〜٩( ¨ )ว=͟͞


    昨日もありがとうございましたっ👏🏻


    曇りとか雨とか…
    眠くなるよね…💭


    こんな日は
    色々とほぐされて
    気持ちよくなりましょ〜( *´꒳`*)

    色々と…ねえ?😌


    てことでっっ
    今日もお誘いお待ちしてまーす!🌼


  • 2023/06/09 17:21 さや

    安心しすぎる

    ジェムのKさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    3月ぶりです(^o^)img
    早くお会いできましたね(*^^*)img
    チョコは早速頂きました^_^img
    安心しすぎる関係もいいですよね笑(´・ω・`)img
    前回お会いして以降のお話しもできて良かったです(゚∀゚)img
    あのお風呂だと洗体と混浴が堪能できますね(≧▽≦)img
    ディプロマ取得後初…できてよかったです(゜o゜ )img
    やっぱり達成感がありますね(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2023/06/09 16:31 さや

    ポルノ

    こんにちは(´・ω・`)img
    今日もお疲れ様です!

    これからの時間…夜は雨が降らない予報ですね、

    今日は、たまご、我が家の鍵を見直す、サイバー防災、ロック、ロックアイス、ロックアップ、ロックウール、ログホーム、ゼネラルオイスターの岩牡蠣、無垢、まがたま、ポルノ、ドナルドダック誕生日です!img

    そういえば、お母さんはディズニーのキャラクターでドナルドダックが好きだったなぁ、、

  • 2023/06/09 14:41 はるか

    🙏💦


    女の子の日が来てしまったため、今日はご予約のみの出勤となります。
    明日はお休み頂くことにしました🙏💦

    昨日復活の日記を書いたのに、申し訳ございません。


    お遊び考えてたお兄さん、すみませんでした🙇‍♀️💦





    6/14〜ちゃんと復帰しますので、
    お時間、ご都合合うお兄さん、
    ぜひぜひお誘いお待ちしています🙏💓




    はるか
  • 2023/06/09 14:02 りん

    今日は❓💕



    本日19時30分より出勤のりんですimg



    しっかり梅雨入りしてきた感じあるね☔️



    おばあちゃんの家はこの季節になると、🐸ちゃんたちが夜合唱してたの思い出しますimg


    寝静まる時にたくさん聞こえきたのが懐かしいな〜( - -)💭



    天気がよろしくない日が続くと家から出たくないお兄様もいらっしゃると思います😢


    そんなお兄様❣️
    りんは自宅のお兄様も喜んで行きますので、ぜひお邪魔させてくださいね😘


    それでは今日もお待ちしていますimg
  • 2023/06/09 12:04 みずき

    表紙のとれてる愛だから


    久しぶりにお題にこたえます!


    お題
    【あなたの神曲教えてください。】
    from:あっきん6さん


    好きな曲はたくさんあるけれど


    あえて1曲をあげるとしたら


    村下孝蔵さんの「踊り子」
    ですね😌💕


    この曲をカバーしてEDに使った
    アニメがありまして……
    (棒機械仕掛けの天使の話です)


    それをきっかけに村下孝蔵さんを知り


    すでに生歌を聴くことは叶いませんが
    ファンになりました💭


    作詞も作曲もできるなんて
    すごい人なんだなあ………


    沁みるような歌詞が大好きです🫧





    本日のお知らせ⋆͛📢⋆

    🈳 15:30~21:00


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter

    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -