一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/28 22:21 ゆの

    出勤しました❣️

    ゆのです︎✨

    今日は遅めの出勤になりました

    5時まで受付してます(*´˘`*)

    お時間あるお兄さん、お誘い待ってます💕

  • 2023/06/28 20:41 さや

    さすがに、、

    さすがに、、すんなり雨が上がってはくれないか、、

    雨が強い時間帯がありましたね…img
    傘をさして歩くだけでぐったり( ´∀`)

    これからの時間帯も雨で足元とても悪いですがお待ちしています☆★img

  • 2023/06/28 19:31 はるか

    今すぐ行けます✨


    出勤しました❣️


    今なら、お兄さんのお好きなお時間で
    ご案内できます🫧🫧



    泡泡で遊びませんか…?💗



    ご予約お待ちしてます💗



    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/06/28 19:08 ひなこ

    誘って💕


    こんばんは🌕
    本日も出勤しました🥰✨

    ひなこ乳首クリニック🏥💖
    開院です🤭笑笑

    どすけべな患者様💓
    ご来院お待ちしてます💝



    ひなこ
  • 2023/06/28 18:51 りこ

    雨が降っても🫶🏻

    こんばんは!りこです🐰🤍
    今日は雨が降っていて
    やっと "梅雨" って感じですね☔️

    先日、「髪質改善」というものをしまして
    髪の毛がさらっさらになりました♪

    雨の日も風の日も
    髪の毛さらさらだなんて
    幸せすぎる〜🫶🏻💗

    お会いできたらぜひ触ってみてね🥰

    そして、本日も元気に出勤しましたっ!


    18:00〜0:00

    りこに癒してもらいたいお兄さん!
    お誘いお待ちしてます💌

  • 2023/06/28 18:03 みずき

    もちもち担当です🫧


    汗っかきなので
    ここ数日の蒸し暑さには
    本当に参ってしまいます💦



    本当にビックリするぐらい
    汗かきで………



    マッサージ中、ちょこちょこと
    水分を補給しますが
    大目に見てくれると
    嬉しいです…🥺




    ご存知の通り私、
    もちもち担当(自称)
    やらせていただいてますが



    汗かきは
    もちもちの代償なのかもしれませんね…







    そうそう、先日撮影がありまして
    HPのメインの写真が変わりました!



    それに向けて少し
    ダイエットしていたのですが……



    撮影が終わった安心感で
    い〜っぱい食べちゃってます🥺



    それでも仲良しさん達からは
    「痩せちゃった?」
    「もちもち担当辞めないでね…」
    「いっぱい食べてね……」


    などなど、ありがたい
    甘やかしのお言葉をいただいていまして



    安心してご飯を食べてます…🍚



    これからももちもち担当として
    もちもちしていきますので

    どうぞよろしくお願いします😌


    \もっちもちです!/

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/06/28 17:51 さや

    湯処

    確か東京だったと思うんですが、
    さやの湯処 あるらしいですね、

    行った事がある方もいるはずですよね?img

    仙台にも さやの湯処 ありますよ笑(≧▽≦)img

    いらっしゃい笑笑img

  • 2023/06/28 17:22 あきな

    蒸し蒸しだ〜い




    出勤しましたっ🌞


    昨日も今日も
    蒸し蒸しだねえ
    皆さまバテてませんか?:( ᷇࿀ ᷆ ):

    これからもっと暑くなるだろうから
    一緒に気をつけましょ〜ねっ✌🏻


    てことで!!
    今日も元気に出勤してますので
    楽しいお誘いお待ちしてますねー!💓


  • 2023/06/28 17:03 さや

    じめー

    こんにちは(´・ω・`)
    お疲れ様です!img

    これからの時間も雨…
    この気温で雨は過ごしたいですね…img
    さっぱりすっきりしないと笑…


    今日は、貿易記念日、パフェ、JAZZりんご、動物看護、エアーかおるの日です!img

  • 2023/06/28 12:21 みずき

    「気持ちいい」って言っちゃう話


    最近更新が滞ってて
    申し訳ないです💦



    お久しぶりですね☺️





    昨日は美容院に行って
    ツヤツヤにしてもらいました✨



    今日担当してくれた方の
    シャンプーがとっても気持ちよくて

    (これは…伝えなくては!)

    と思い、ちょっと照れ臭くもありましたが

    「すっごく気持ちいいです…!」
    と少し勇気を出して
    伝えることができました



    店員さんとても喜んでくださって…
    伝えて良かったです☺️🫧



    私もこのお仕事をしていて
    常々思うのですが


    「気持ちいい」とか
    「嬉しい」だとか
    そういった感情を伝えていただけるのって

    とっても嬉しいし
    安心するんですよね😌💭



    これからも伝えていただけるように
    自分もたくさん嬉しいことを
    伝えていけたらな〜なんて


    そんな事を考えた休日でした






    今月も残り僅かですね…!
    あっという間です!


    次回出勤は6/29
    12:00~ です🫶🏻


    ご予約いただいた貴方様
    ありがとうございます🫧

    楽しみにしていますね☺️

    どうぞよろしくお願いします✨

    \ツヤツヤ!/

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/06/28 12:03 はるか

    いちゃいちゃしよ🥰




    こんにちは〜💓
    はるかです(*´˘`*)

    今日も出勤しました🫧
    ふわもこ泡で遊びませんか…?🧡
    もちろん、敏感なアソコも…🍌

    気持ち良くさせてくださいね😊💓









    昨日はお休みだったので、
    日帰りで温泉行ってきました♨️



    最近、温泉♨️とお蕎麦🍜
    にハマっています*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    素敵な温泉♨️
    美味しいお蕎麦💓

    詳しいお兄さん、
    一緒にお話しできたら
    嬉しいです( *´꒳`* )🤍



    本日もご予約お待ちしています🧡




    はるか


  • 2023/06/28 08:11 ひなこ

    仲良しTくんへ😳

    Tくん🥺💝

    三ヶ月ぶりのTくん✨❣️
    前回出勤時に会えなくて🥺💦
    さみしかったあ😢
    でもまた会えてうれしい🥰💗
    いつもめちゃくちゃ
    お菓子とかちいかわグッズとか
    たくさん恵んでもらえて
    ありがたいのに😳✨
    今回まさかの❣️
    受注生産1/7スケールの
    アルクのフィギュア😳💕
    うれしすぎる〜😹💝
    こんな高価で貴重なたからもの✨
    ほんとにもらっていいの!?
    神かな!?
    アルクと同棲します😚笑
    しかもたくさん
    おしゃれスイーツと
    お菓子も🤭💗
    ほんとにありがとう💓💓💓
    ひな世界一しあわせものだあ💖

    たくさんお話しして
    イチャイチャして
    楽しかった💕

    また会えるの楽しみにしてるね🩶🤍🩶

    いつもありがとう!


    ひなこ
  • 2023/06/28 05:11 ひなこ

    また明日っ💖

    退勤しました😋🤍
    今日も
    ひなと遊んでいただき
    ありがとうございました💝

    またあそぼうねっ🥰💕

    おやすみなさーい💤



    ひなこ