一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/06/13 22:02 さや

    牧さん

    ミックスを観ていたら、牧信一というキャラクターが登場して、一瞬聞き間違いなのかなぁと思いました!img

    何で聞き間違えたのかと思う位びっくりしたかというと、

    知ってる方も多いと思いますが、
    牧さん(紳一)と言えば…

    漢字は違いますが個人的に牧さん!?ってびっくりしてしまいました!img

    牧さんもダンディでいいキャラしていて好きです(*´ω`*)img

  • 2023/06/13 20:21 みゆ

    ありがとうございます♡


    はじめましてのt様
    ありがとうございました❣️

    最初からとても話しやすく
    ほんとにはじめましてかな??
    と思うくらい😳

    敏感なところもわかったので💗
    次はもっとご奉仕させてくださいね❤️‍🔥

    今日は美味しいものを沢山食べて飲んで🍻
    明日からまた頑張ってください🥰💞

    仙台にいらした際
    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️



    みゆ🐰



  • 2023/06/13 18:03 さや

    あわたん

    あわたん………
    ご存知ですか??

    神奈川とか、関東の方はもしかしたらわかる方多いかも…?img


    あわたんは新江ノ島水族館のキャラクターです!

    丸いフォルムが可愛いなぁと思って、ついつい追加でグッズを買ってしまいました(゚∀゚)


    あわ たん
    泡にまみれたくなる名前ですね笑(*´ω`*)img

  • 2023/06/13 16:41 みゆ

    ありがとうございます♡


    はじめましてのh様
    ありがとうございました❣️

    差し入れもいただいて
    嬉しいです🥺

    落ち着いた大人な雰囲気の中に
    とっても素敵な笑顔✨

    楽しくて一瞬で終わってしまいました🥲

    また仙台にいらした時
    お会いできたら嬉しいです🥰

    次はもっともっともっと
    焦らしますよ〜👍🏻💗
    楽しみにしててくださいね🤭💞



    みゆ🐰


  • 2023/06/13 15:26 さや

    80%

    こんにちは(´・ω・`)img
    みなさんお疲れ様です!

    雨が降ってきたし、湿度が高めで気温以上に快適じゃない……………img

    今日は、鉄人、小さな親切運動スタート、FM、いいみょうがの日です!img

  • 2023/06/13 13:21 みゆ

    今日も今日とて


    こんにちは❣️

    暑いですね〜🌻💛

    本日は14時~20時まで
    お店にいます🥰

    一緒にもっと熱くなりましょ💗



    みゆ🐰



  • 2023/06/13 12:51 もも

    「ド変態でごめんなさい」でしょ??



    おはよう〜〜🍑🤍

    ももは、

    M‪‪♡

    シチュエーションプレイ


    こちら大歓迎で大歓喜です‪‪❤︎


    最近お会いしたお兄さまは

    が付くほどのど変態でM

    ももの移籍前からお会いしているお兄様で

    写真や日記で見つけ出してくれたみたい🥺💗



    そんな貴方とのプレイは🔞🖤


    二人でお風呂へ向かう前から

    ももの履いていたTバックを

    顔面にぐりっぐりに押し付け、匂わせ、

    もうパンパンに膨れ上がったあなたを

    連れて浴室に....


    後半にかけていくほど

    耐えられない震える膝と漏れすぎる声、



    最後の射精時は🥛





    「ど...ド変態でごめんなさい....っ」

    「聞こえない」

    「ド変態でごめんなさいぃぁ...!!!!





    どぴゅっっっっ


    2人でホカホカに赤らんだ顔で

    はぁあ楽しかったねぇ〜〜〜

    浸るところまで気持ちいい( ¯¯ )



    振り切ってくれると

    振り切れる




    そんなお兄様もまた募集です...‪‪❤︎



    何事もしたい事は
    とりあえず伝えてみてほしい。
    一緒にどこまでも探っていこう?🤍🤍



    一番にお遊びを楽しむ方法だと思うよ💋



    もも🍑


  • 2023/06/13 06:01 りん

    ありがとうございましたっ💌❤️

    ビジホのお兄様🎶

    普段は攻める側のお兄様でしたね🤭✨️

    たまには受け身もいいかなと仰ってくれましたね😳‼️

    いつも攻めてばかりじゃ疲れますからね😚

    洗体もマッサージもはじめてとのことで❣️

    りんは、そんな時こそ女性にめちゃくちゃにされる良さを知って欲しいと気合いが入りますね(👍🏻> ·̫👍🏻

    お仕事にも慣れてメレンゲみたいに濃密な泡を作れるようになりました(*`н´*)

    おかげさまでたくさん喜んでいただけて💓

    ふわふわとろとろが初体験で何もかも新鮮で嬉しそうなのが見てて最高の気分になります🥹

    マッサージもして、色んなことをして

    また呼びたいって言ってくれたのが本当に嬉しかったです🥲✨️

    洗体もマッサージも満足していただけたみたいでよかった〜( ´:ω:` )💓

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/13 05:41 りん

    かんしゃ〜💌🫶



    ホテルのお兄様🎶

    キン似のお兄様😳

    最初お会いした時から誰かに似てるな〜ともやもやしてました🤭

    りんに美人とか、体綺麗って言ってくれてありがとうね😭

    洗体もすっごく喜んでくれて素質あるよ‼️

    って言って貰えたのすっごい嬉しかった〜🥰

    素股も気持ちいいって言ってくれたし、もっと体力つけよう🧚‍♀️

    まだ1ヶ月も経ってないくらいだから、上手くできてるかな〜とか気持ちいいかな〜って色々考えながらやってて良かったあ✨️と思いました🥳

    きっと次会うときまではステップアップしてるはずのなので任せてください💪🏻

    お仕事で色んなところ行くのいいなあ💭って思ったけど、実際行くのは大変みたいですね🥲

    またいろんな思い出話聞きたいです❣️

    りんも仙台で待ってます💘

    ありがとうございました🎶




  • 2023/06/13 00:51 みゆ

    ありがとうございます♡


    はじめましてのs様
    ありがとうございました❣️

    緊張しているのが
    みゆにも伝染...😳😳

    でも徐々に打ち解けて🥰
    お互い気持ちよかったね💗

    仙台にいる間
    また会えたら嬉しいなぁ🥺💞

    次はもっと目を見てもらえるように
    頑張るね🤭❤️

    お仕事忙しいかと思いますが
    しっかり食べて休んで
    怪我には気をつけてくださいね🍀

    明日も仕事頑張ってね❤️‍🔥

    おやすみなさい🐑🌙💤



    みゆ🐰