一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/27 22:41 ひなこ

    待ってる👗🩷


    最近めちゃくちゃ
    蒸し暑いね😳💦
    熱中症ならないように
    たくさん水分補給してね☺️

    ひなと熱い夜💖
    過ごそう?💝

    お誘い待ってます💕



    ひなこ
  • 2023/06/27 20:41 あきな

    お礼日記💌




    レディのM様
    ありがとうございました🌼


    今日はのんびりDayだったのね😌
    しっかり身体休めれたみたいで
    なによりです🫶🏼


    ご要望通りに
    ゆ〜っくりで
    気持ちよくなれたかな??💓

    またタイミング合う時に
    会えるの楽しみにしてますね🧡



    このあともお誘いお待ちしております🌞


  • 2023/06/27 18:41 さや

    アンダーザ・シー

    お誕生日クーポンがあったので、また映画を観に行ってしまいました!
    クーポン気付いてよかった…img

    去年から(特にここ数ヶ月は)、
    観たい映画が多くて、時間を調整して結構観に行ってます、、、


    複数の映画館の会員になりました!

    また来月、行かないと、、、img

  • 2023/06/27 18:03 さくら

    出勤しました❣️


    出勤しました〜🌸

    今日も今日とて
    楽しみましょ〜‼️

    色々ストレスが溜まる社会ですが、
    日々の息抜きに
    是非「すごいエステ」で
    お待ちしておりますね💕︎

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/06/27 16:41 さや

    ずっと

    こんにちは(´・ω・`)
    お疲れ様です!img

    今日は、零細中小企業デー、企業を応援する日、日照権、演説、ちらし寿司の日です…ちらし寿司食べたくなってくる…img

    家にいる時、ずっと冷房をつけてしまいました、
    沖縄は梅雨明けしたんですね(゚∀゚)
    こっちは来月後半辺りかなぁ、、、

  • 2023/06/27 16:02 あすか

    見てくれた❓

    こんにちは!
    あすかです。


    今日はむしっとしてますね〜(T . T)

    お兄さんたちはバテてないですか!

    なるべくお部屋を涼しくして
    お水こまめに飲んでくださいね🤍


    さてさて昨晩の日記は見てくれましたか❤️‍🔥

    洗面所で暑がりながら撮りました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    リクエストも何件かいただいたので
    近々撮るのでおたのしみに〜✌️


    今日もあと少し❕
    あついけど元気をふりしぼります✊


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    直近のあすかチャンス✊🈳❤️‍🔥

    6/28 19:00-2:00
    🤍全枠 🈳‼️🤍

    6/29 19:00-2:00
    🤍残り2️⃣枠‼️🤍
    🤍19:00- 1枠(120分まで)🤍
    🤍23:00- 1枠(何分でも🫶)🤍

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    今週はだいぶじめっとする予報みたいで☔️

    バテちゃう前にあすかチャージ🫶❤️‍🔥


    日々頑張る貴方様のお手伝い


    ぜひさせてくださいね🫶



    それでは今週も
    つかんであすかチャンス✊❤️‍🔥

  • 2023/06/27 15:41 あきな

    おはよ〜う🌞




    昨日もお誘いくださったみなさま
    ありがとうございました!✌🏻🧡


    今日も出勤します🌼
    が、
    17:30からのご案内となりますっ👼🏼


    ちょっと用事を足しに……💭


    ではでは
    今日も楽しいお誘い
    お待ちしてま〜す\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/💓


  • 2023/06/27 14:51 さくら

    本日の空き枠❣️


    こんにちは🌸

    本日
    18〜22時半頃迄
    最大2枠🈳です🙆‍♀️💗

    火曜日出勤久しぶりなので
    平日しか無理だよ〜の方、
    お待ちしております🤍

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/06/27 12:21 もも

    オニイサン!えっちなコース?💋



    オニイサンオニイサン🐼❣️


    えっちな....やなくて💦

    気持ちいいマッサージできるヨ!


    けけけけケンゼンなエステ屋さんだよ

    オニイサン!






    数年前、中華街を歩いていたら、

    どうみてもえっちな格好した

    とっても綺麗な中国おネイサンが

    手をまねいてる所を見たんだ

    ももが吸い込まれそうダタヨ......




    ねえ、

    オニイサンも
    ももにい込まれてみたいよね...??💋



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    7月の空き枠残りわずかです‪‪❤︎‬
    現在オキニトークにて姫予約のみ
    可能となっております💌💭

    8月のご予約も承っておりますので
    ぜひお気軽に......🫴🏻💗




    もも🍑

  • 2023/06/27 07:41 さくら

    ゆるりゆらゆら


    おはようございます🌸

    まだまだじめっとしてるけど
    気温だけは一丁前に夏💭

    気が付けば7月目前……‼️
    夏のご予定はお決まりですか……??

    さて、
    最近多忙極まれりで
    ふとした空き時間に
    まったり息抜きに行くのですが
    なーんも考えたくない時間なので
    基本スマホは放置📱💭

    あんまりゆっくりする時間が無いからこそ
    空いた時間でめちゃくちゃ気を抜くので
    ほんとスライム並に溶けてます🫠

    お兄様たちの息抜き、
    どこで何してるのか
    是非教えてね💕︎

    今日も行ってらっしゃい🌸
  • 2023/06/27 00:02 はるか

    二発目のお礼日記♡



    遅くなり、すみませんでした🙇
    Nさん、二発目ありがとうございました꧁꧂♥


    マッサージはお疲れのお身体をほぐして…

    そして、さわさわマッサージ開始🥰

    ベッドにて、、
    焦らして焦らして、、💗
    そしてドピュッと🍌💦

    我慢に我慢を重ねたので、
    たくさん飛びましたね…😏💕


    気持ちよかった、楽しかったとのお言葉嬉しかったです🥰


    また機会があれば、
    仙台にいらしてくださいね✨



    ぜひ、全国のすごエスもよろしくお願いします🫧



    すごいエステ🫧はるか