一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/06/29 20:51 あきな

    お礼日記💌




    ブラストのN様
    ありがとうございました🌼


    今週なかなかの
    ハードスケジュール
    お疲れさまです😭✨

    少しでも
    癒せてたらいいなあ🫶🏼

    今日これから頑張って、
    土日はし〜っかり
    身体休めてね( ​ ´꒳` ​)💫



    このあともお誘いお待ちしてます✌🏻🧡


  • 2023/06/29 20:31 りん

    出勤します‼️




    こんばんは〜りんですimg





    今年はじめて虫に刺されました😭




    噂では…虫刺されの痒みは冷やすより温めた方がいいって聞いたことあるけど、どうなんでしょう🤔





    今日は21時30分〜5時までの出勤です!






    癒されたい気分のお兄様ぜひお誘いお待ちしてますね💕
  • 2023/06/29 19:51 はるか

    ブラストのMさんへ♡


    先日はご指名ありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    ⚪︎ットのお部屋選んでくれてありがとうございます💗

    プロフィール見て、ホテルのお部屋を選んでくれて、とても嬉しかったです🥰

    全身性感帯で、ずっとビクビクしてましたね🥰
    ぬるぬるの泡泡で、最後までしちゃいましたね🧼♡



    その後は温泉のお話しをたくさん聞けて♨️

    おすすめして頂いた温泉、行ってみます!!
    私おすすめの温泉、行ってみてくださいね〜🚗 ³₃


    またお会いできたら、
    全身性感帯のお身体のマッサージ💗
    温泉のお話しできたら嬉しいなぁ💗



    すごいエステ🫧はるか
  • 2023/06/29 19:21 さくら

    出勤❣️


    本日も出勤いたしました〜!

    エステ講習向かう時に
    ゲリラ豪雨☔️で
    びっしょびしょになったのは
    秘密です……🤫🤍笑

    今日も02時までです🫶💕

    是非楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね〜🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/06/29 18:23 もも

    エロくないのがえろいだと?...





    巷で小耳にはさみました

    エロくないのがえろいんだと。💋









    ももは🍑コスプレというと



    ほぼ肌色‼️ボディライン‼️布面積最低限‼️



    ....そんなのばかりを着がちです。
    だってかわいいんだもん~~!🔞🥺💗



    たまにはしっかり着衣を...♡♡
    お届けしてみるね?♡


    今日もあと少し、がんばろうね🤍


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    7月の空き枠残りわずかです💋


    ....近日
    7月のネット予約が解放されます‼️💗
    おちんちんがっちがちにして
    待っててね?( ◜𖥦◝)♡




    8月のご予約も承ってるおります...🍌💗
    お気軽にオキニトークお待ちしてます💌💭



    もも🍑





  • 2023/06/29 18:21 あすか

    本日残り1️⃣枠❣️

    こんばんは!
    あすかです。


    今日も暑かったね〜😔

    今日はデスクワークのはずなのに
    お水1.5Lくらいは既に飲みました😉


    そういえば夕方に差し掛かるくらいかな💭

    虹を!見ました!!🌈🎶

    ルンルンな気分になりました✌️


    本日事前のご予約をいただいているので
    🈳19:00~ 1枠のみとなってます❕


    事前のご予約も
    オキニトークもとっても嬉しいです……🤭


    ちなみに明日はまだ全枠空いてます😉


    たくさんあすかチャージしちゃうぞ〜❕

    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2023/06/29 17:51 はるか

    焦らされて…


    こんばんは〜!

    はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    昨日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました❣️


    遅い時間でしたけど、
    ご指名とても嬉しかったです🥰

    焦らしプレイ、楽しかったですね〜♡



    本日は19時〜3時までの受付です💕


    お時間・ご都合合うお兄さん、
    お問い合わせお待ちしています📞‪‪𓂃💞



    はるか
  • 2023/06/29 17:21 あきな

    しゅっっ🌈




    出勤しました〜!🌼


    起きてから
    寝ぼけからシャキッとするために
    シャワー浴びて出たら

    すっっごい
    ドバドバ雨降ってて
    ええぇ〜!?!?すご!?
    と思って外見たら


    めっちゃ目の前すぐのところに
    虹できてた〜〜🌈✨


    嬉しすぎて全裸のまま
    一生懸命写真撮ってみたけど
    うまく撮れなかった(´˙꒳​˙ `)

    でもなんだか
    出勤前にいいもの見れた感✌🏻💫

    今日も頑張れる〜!


    てことで。
    今日もお誘いお待ちしてますねっ🫶🏼


  • 2023/06/29 15:21 さや

    サーフィン

    Kさんありがとうございました\(^o^)/img
    久しぶりの仙台でお会いできて嬉しいです^_^img
    石巻まで行ってきたんですね、移動もお疲れ様です(^o^)img
    想像以上に話しやすいKさん(*^^*)img
    また横浜に行きたくなりました(´・ω・`)img
    手伝ってくれたり優しいですね(゚∀゚)img
    泡洗体と混浴じっくりできて楽しかったです(≧▽≦)img
    オイルも気持ちいいっていっぱい聞けて安心しました(゜o゜;)img
    2回できましたね(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2023/06/29 14:21 さや

    本格的に

    Tさんありがとうございました\(^o^)/img
    出張お疲れ様です(゚∀゚)img
    かなり久しぶりのすごいエステですね??(^o^)img
    ご指名嬉しいです(*^^*)img
    地元のお話もできて楽しかったです^_^img
    まさかお話できるとは思いませんでした(´・ω・`)img
    泡乳首は悪くなかったと思います笑(≧▽≦)img
    肩が一番気になっていたようですね(゜o゜;)img
    本格的、気持ちいいって聞けてよかったです(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしていますね☆★

  • 2023/06/29 13:58 りん

    気づいた❓💕






    こんなに暑い日は辛いものを食べて…もっと汗を出したくなるりんですimg



    本日は21時30分〜5時までの出勤です🥳





    みなさんお気づきでしょうか……



    プロフィールのお写真が変わってます❣️




    …なんかすごく恥ずかしいです🫣💕




    りんが行ったことないようなとっても綺麗な場所で撮影したので、モデルさん気分だったの思い出しました🤣




    撮られるって行為がただでさえすごく恥ずかしいのに、あわあわをつけての撮影は顔から火が出そうなくらい恥ずかしくて………どうにかなりそうでした😌




    しかもきわどい衣装も‼️




    もう…………



    ひゃ〜〜〜🙈💓




    ですよ😖‼️




    でも、お兄様とはもっと濃厚でエッチで恥ずかしいことをするので…




    お写真を見て悶々とした方……




    お誘いお待ちしてますね?😏❤️
  • 2023/06/29 13:51 さや

    ジメジメと

    こんにちは(´・ω・`)
    ジメジメと
    お疲れ様です!img


    今日は、国際熱帯デー、リアルタイム中古車オークション、夢中でトレーニング、佃煮、星の王子さまの日です!img

  • 2023/06/29 13:21 あすか

    実は大好きなんですよね

    こんにちは!
    あすかです。


    お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪


    このお題のやつ全くやったことがなく😾

    なんならはじめてやってみるのですが
    これには理由があります😉



    星の王子さま大好きなんですよ〜‼️‼️


    色んな文庫の訳を読みたくて
    つい最近岩波文庫版も買いました😉


    切なくて、きらきらしてて、
    私はこの物語を宝物みたいに大事にしてます


    好きなシーンを語りだしたら
    キリがないくらいです。笑


    お題からそれちゃった😉‼️


    母が幼い頃読み聞かせしてくれてたので
    絵本は結構覚えてます……😉


    未だにスイミーが好きですね😾

    家で使ってるマグカップだったり
    GWにスイミー展にいったり……😉


    あと最近はビロードのうさぎって
    絵本も読みました🤭


    気になる方はぜひ図書館に立ち寄って
    探してみてください🎶


    あわよくば私も色んな本に触れたいので、
    絵本でも小説でもなんでも❕

    貴方様の“好き”を教えてくださいね…🤍



    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2023/06/29 12:51 さくら

    本日のご案内❣️


    こんにちは🌸

    今日も溶けるように暑い……‼️

    もう6月も終わるからか
    しばらく暑い日が続くみたいですね🫠

    みんな体調崩さないように
    無理せず過ごそうね〜🍀*゜

    さて、本日ですが
    エステ講習後の出勤なので
    ご案内が19時頃〜になります🙏💙

    お誘い考えてくださっている方は
    スタッフさんとお時間御相談ください🤍

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/06/29 12:31 みずき

    鼠径部のゾクゾク🤍


    今日は朝から整体に行ってきました!



    最近肩こりが辛かったので
    かなりスッキリしました……☺️




    鼠径部あたりもマッサージ
    してもらったのですが

    ​あの辺ってなんだろう、
    ちょっとゾワゾワしますよね🫢


    ​​​​​​
    宜しくないことを考えそうになりつつ
    必死にお夕飯のことを考えて
    気を逸らしました……👀💦




    普段は鼠径部を
    マッサージする側の人間ですが

    たまにはされる側になると
    勉強になりますね💭



    という訳で
    今日は貴方様の鼠径部を重点的に
    マッサージしますよ!


    あのゾワゾワを
    味わってもらいます😌






    本日のお知らせ⋆͛📢⋆
    🈳 18:40~21:00


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/06/29 05:01 ひなこ

    ありがと❣️


    退勤しました🩶🤍🩶
    本日も遊んでいただいた
    おにいさまたち💖
    ありがとうございます☺️💕
    またひなと
    遊んでくださいねっ🥺🩷


    おやすみなさーい💤😴



    ひなこ