岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 23:47 まあり

    ピアナの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    コース変更してくれて嬉しかったですimg

    ゆったり湯船?に入りましたねimg

    いっぱいimgして、たくさん舐め舐め?しましたねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/10/04 21:16 まあり

    キテネ?

    日記を見てくれてありがとうございますimg

    お誘いimg届いたかなimg

    受け取りができない方も逢いに来て下さいねimg

    この後も素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/04 19:55 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/04 18:56 あいり

    来て欲しいな?



    こんばんは、あいりです!!!!

    明日出勤します?

    17:00~5:00受付です!!!!
    タイミング合うお兄さま
    あいりに会いに来て〜ッ!!!!
    人肌恋しい季節だから
    いっぱいくっつきたい??

    あいり??サンキュー

  • 2023/10/04 18:51 まあり

    ビジネスホテルの貴方様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    ノーパン・ノーブラで?お伺いしましたねimg

    ローションを使ってたくさん責め責めしちゃいましたねimg

    お話しも色々できて楽しかったですimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/10/04 16:06 まあり

    出勤します?

    元気に出勤しますよimg

    一緒にエチエチしましょimg

    朝まで居ますので、タイミングが合えば
    お誘いして下さいねimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/04 13:52 てんし

    出勤よてい((o(??ω??)o))きのうのサンキューいべんと に……

    コンバンハ?\( ¨? )/

    てんしです???

    今日もサンキュー岡山出勤よていだよん
    (o(??ω??)o))ウキウキ????

    20時ー3時までおみせにおりますので?
    たくさんイチャ×らぶしよー????
    よろしくお願いします(人 ?????)ぺこり


    きのう、いべんとDay.に本当にすてきな出逢いにありがとうね……



    はじめましてさま(ささきの兄さま?)
    はじめましての出逢いとすてきなご指名に大感謝だよ…本当にありがとう?
    最初の時からずーと「え???めちゃくちゃ可愛いすぎる!?え??てんしじゃん!」は
    永遠に言ってくれてたからびっくりしたけど
    てんしは本当に嬉しかったよ??
    趣味的なお話しに本当に気があって良かったし盛り上がっちゃた(? ?. .??)?深くは趣味的は言えないけど??やっぱりデザインとか考えるだけいいよね((o(?>ω 兄さま?とお話しすると楽し過ぎて嬉しいしかない??





    プレイの時はてんしからリードしながらのエッチ…?(? ?>? ? 乳首やおち○ち○舐め舐めしていったらいーぱい褒めてくれて嬉しかった(〃ω〃)ふむむ?
    ずっとてんしのフェラ顔見つめてたね?////

    何だかいやらしかったよ?見つめ方が……

    その後に兄さま?からの責められた時にクンニ
    されたら気持ちよくなりすぎて……てんしイッチャタ…(;//?Д/?/)'`?'`?

    兄さま?の舌ベロ?で舐め舐めされたらそりゃやばち??????


    最後はヌルッとしたおま○ん○に素○スリスリプレイ…即気持ちよくなりすぎてお互いにゴール??????:-B

    本当に気持ちいい…?U?
    本当に最後の最後までいっしょに居てくれたり
    優しさをありがとう( ,,???,, )*.♪°?

    あたしのお店の店長さんなお褒めのお言葉をたくさんありがとうございます????????

    また、兄さま?の隣に居たい……






    本指くん(ヤスくん?)
    きのうも逢って一昨日も…2日連続だけどしあわせしかない…????
    少しのお時間でもいっしょに居られるだけ嬉しいのにいざ離れると寂し過ぎる…本当にね
    いっしょに居られる時居ないとやっぱり…
    けど来週もまた逢えるのが本当に嬉しすぎて
    今からでも本当に待ち遠しいε”ε”ε”(?´?д?)?
    早く逢いたいね……





    プレイの時は少しイチャイチャしてからね?
    イチャイチャしていくうちに服を脱いでいくスタイル?笑笑?

    たくさん指入れされながら手マンされるとやっぱりビショビショになる;;(∩´〜`∩);;????????
    余りにも気持ちよくなりすぎてやば…(;//?Д/?/)
    てんしはやすくん?のおち○ん○たくさん舐め舐めしたよ?U??

    やすくん?は気持ちいいかな…
    その後余りにもてんしが潮吹すぎて吹いた潮付きのおま○こにおち○ん○んいっぱいスリスリされたらゴールしちゃったね……???????

    本当に最後最後までエロ過ぎる…

    本当にありがとうね……
    いーぱいの( * ´ ?`)?????も

    来週が楽しみすぎる



    はじめましてさま(おおたさま?)
    はじめましてのご指名に大感謝????
    本当にありがとうございます???
    飲み帰りなのにお誘いくださり感謝感激?
    色々行ってたみたいでリフレッシュできたかな?(´ω`)?


    出逢ってからずーと「え?可愛いすぎと綺麗!」「え?セクキャバ行かずに始めからサンキュー行けば良かった?」ってめちゃくちゃ言ってくれたからてんし嬉しかった??言ったら??な事も言ってたけどてんし的は嬉しすぎるよ?*/ω\*)???

    もうセクキャバちゃん?行くよりはてんしと遊んだ方が楽しいよ????笑笑?


    プレイの時、おおたさま?からの責めで唾付きのベロで舐め舐めされたらたまらん(;//?Д/?/)'`?'`?(;//?Д/?/)'`?'`?(;//?Д/?/)'`?'`?
    おま○こテカテカして濡れてた(??- -?? ;)??
    このいやらしさが好きなんでしょ????

    てんしも大好きよ(/// ^///)
    そのテカテカして濡れていたおま○こたくさん触ってたから気持ちさがやばかったしおっぱいさわさわも( ?>
    最後はおち○ぽをおま○こに最初こすりつけてからスリスリ素○が気持ちよかったね??
    けど最後最後までいかせてあげずにごめんね泣……

    それでも笑顔でめちゃくちゃ居てくれて本当にありがとう……??


    「また近いうちに絶対にくる!」ってめちゃくちゃ嬉しい言葉??
    また、たくさんいやらしいことしようね?





    やっと出逢えた運命と、また出逢えた嬉しさ
    いっしょにいる時のしあわせ感が本当に大事だよね…(∩´?`∩)?*

    本当にいべんとの日に感謝感激…ありがとう

    またいつか再会できるなら……いっしょに


    今日もサンキューをよろしくです(?°? ?°?)
    そして、前々から事前ご予約頂いています??23時ーはじめましてさま?ありがとうございます???♂???感謝しきれません……

    いーぱい仲良ししよ?
    よろしくです(*^^*)

    startから?いてますよ????



    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751




    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/cg/thankyou_okayama/A6GirlDetailProfile/?girlId=37050751
  • 2023/10/04 12:04 るい

    リベンジ?


    クインズコートのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    たくさんOPついてたけどどうするー?って
    聞いたらうーんって感じだったけど
    るいが責めたらいい?って聞いたら
    それにはすぐ返事くれてよかった??
    いっぱいいろんなとこぺろぺろしたり
    フェ●も濃厚なのしたり
    途中までは元気になってくれたけど
    だんだんしょぼんってなっちゃって?
    時間いっぱい色々責めたり
    フェ●もしまくったけどお時間きちゃって?
    せっかくきてもらったから
    気持ちよくなってほしかったけど、、、
    またよかったらリベンジさせてね?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/04 02:46 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/03(火) 18:30 - 3:00
    10/04(水) 20:00 - 3:00
    10/05(木) 20:00 - 3:00
    10/06(金) 19:00 - 3:00
    10/07(土) 20:00 - 3:00
    10/08(日) 20:00 - 3:00
    10/09(月) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/04 02:00 まあり

    クージーの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img

    ご家族のお話とっても面白かったです!img

    またお会いしたいなって思いました。img

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img