岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:54 まあり

    クインズコートの貴方様へ

    ご指名ありがとうございました!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img

    お仕事大変そうですね…大変かもしれませんが、頑張ってください!img

    最初は緊張しましたが、楽しいお時間でした!img

    またお誘い頂けると嬉しいです!img


  • 2023/10/27 23:35 ひまり

    [お題]from:ニュートンさん

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪


    ナイトブラを付けて寝てます?

    ただ体調が悪かったり女の子の日とかだと締め付けが苦しいので付けてないです??

    付けないと垂れちゃうので垂れないようにケア頑張ってます?

  • 2023/10/27 22:02 るい

    放心状態?

    ビジホのお兄様?

    お誘いありがーとでした??

    お部屋入ってすぐスヌーピーのポーチに

    目がいってしまって?

    るいスヌーピー大好きだからついついね笑

    お任せコースでいろんなところ

    ぺろぺろしてたら

    お兄さん気持ちよすぎてぽーっとしちゃってた笑

    お互い触りあいっこしながら

    いっぱいちゅーしたり

    フェザータッチしてみたり??

    お兄さんいっぱい感じてくれるから

    責めてて楽しかった!

    るいもお兄さんに中をイジってもらって

    気持ちよくていっぱい濡れちゃった///

    何回もイキそうになったけど

    時間いっぱい我慢してフィニッシュしたの

    気持ちよかったかな??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/27 21:50 あいり

    キテネ?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もキテネ押したよ?

    あいりのこといじめてくれるお兄さまどこ?

    一緒に気持ちよくなりたいの…?

    気持ちよくなろ??


    あいり??サンキュー

  • 2023/10/27 21:02 まあり

    キテネ?

    日記を見てくれてありがとうございますimg

    imgは届きましたかimg

    想いimgだけでも貴方様の心imgへ届くと
    いいなimg

    逢えるのを心待ちにしてますimg

  • 2023/10/27 20:30 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/27 20:05 るい

    見られてしまった笑


    ファインのお兄様?

    お誘いありがーとでした??

    お部屋入るときにるいの恥ずかしいとこ

    見られてしまった、、、笑

    すぐぶつけたりしちゃうんだよね?

    シャワーあびてるときから

    おち●ちん反応してて

    ベッドの上ではしっかり元気に!

    乳●ぺろぺろしたり6●したり

    お尻に指入れようとしたのは

    ちょっとダメだったけど

    ク●ぺろぺろしてくれたのは気持ちよかった?

    気付いたらフィニッシュしてて

    ちょっと笑っちゃった笑

    気持ちよくなってもらえてよかったよ!

    最後お兄さんの年齢聞いてびっくり!

    ほんと見た目と実年齢ってわかんないね?


    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/27 19:22 ひまり

    お礼?

    フェアリーのお兄さんありがとうございました?

    ずっと前からメッセージくれててやっと会えて嬉しかったです?

    最初はハプニングがあって大変だったので笑っちゃいました?

    たくさんお尻いじってくれて他のところも攻めてくれてめっちゃ気持ちよくてビショビショになっちゃいました?
    運転疲れで不安だったけど可愛くて愛嬌ある子だから大丈夫って言ってくれていっぱい出してくれて嬉しかったです??

    また呼んでくれるって言ってくれたので待ってますね(*^^*)

    気をつけて帰ってね? ??

  • 2023/10/27 18:56 まあり

    ビジネスホテルの初めまして様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    久し振りに呼んだって言ってましたねimg

    色んなことして2回戦しましたねimg

    また良かったら呼んで下さいimg


  • 2023/10/27 18:18 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    お昼のゲリラ雷雨やばかったね!
    おかげでるいは目が覚めました笑
    めっちゃ雷すごかったし
    光ったすぐあとに音がしたから
    めちゃくちゃ近いところに落ちたみたいで
    結構怖かったな?
    出勤までに天気よくなってよかった???
    本日もよろしくちゃーん(? . .?)?”


    ?るい?


  • 2023/10/27 17:06 あいり

    出勤?


    出勤しました〜?
    今日も5時まで!!

    昼間の雨も雷もウソみたい…?
    雨嫌いだから止んでよかった!!!!

    今日もいっぱいイチャイチャしたいな?
    ラブコール待ってますね??

    あいり??サンキュー

  • 2023/10/27 16:42 ひまり

    しゅっっ

    こんにちは(*^▽^)ノ



    今日は遅めの出勤ですがたくさんイチャイチャしたいです??



    4時までといつもより長くいるのでお誘いお待ちしております??♀?

  • 2023/10/27 16:00 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤しますimg

    一緒に楽しんで下さるエロ紳士様img
    募集中ですimg

    朝まで居ますので、お泊りコースでも
    大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますimg

  • 2023/10/27 12:20 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/27(金) 20:00 - 3:00
    10/28(土) 20:00 - 2:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 19:00 - 3:00
    10/31(火) 20:00 - 3:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/27 02:00 まあり

    クージーの貴方様へ

    初指名でのお誘いありがとうございました!img

    ご飯ありがとうございます、美味しかったです!img

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img

    ちょっと緊張しちゃって、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    またお誘い頂けると嬉しいです!img


  • 2023/10/27 01:09 るい

    お酒入ってたけど??


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?
    2回目のお店ご利用にるいを選んでくれて
    ありがーとでした??
    おもしろおかしくプレイでわちゃわちゃして
    楽しかった!
    あれ?一方的にるいが変だっただけかな?笑
    途中からはお兄さんにも攻めてもらって
    いっぱいちゅーしながら
    お互いのあそこを触りあって
    すごい気持ちよかった///
    お酒入ってるからイけそうでイけないって
    もどかしそうにしてたけど
    いっぱいちゅーしながら手で触ってたら
    そのままフィニッシュ?
    無事にイけてよかったよ〜?
    スペースワールドの話しとかできて
    楽しかった!
    また岡山きたときに良かったら誘ってね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/27 00:15 てんし

    出勤???昨日??完売御礼??大感謝……大泣…さき ほどまで??o???? ? o??????

    ? ???????(* ´ ? `* )

    てんしです???

    めちゃくちゃ更新遅くなり申し訳ないです……?

    今日もサンキュー39出勤???



    21時半ーさきほどまで本指名さま?お久々
    再会と一緒に居てくださり本当にありがとうございました??延長30分も嬉しすぎた( >_< )??

    お互い性欲(;//?Д/?/)'`?'`??ムラムラだったから
    性欲まみれになっちゃたから気持ちいい事沢山できたね(;//?Д/?/)'`?'`?(;//?Д/?/)'`?'`?

    本当にありがとうね……
    またいっしょにイチャイチャしようね??

    今日も20時ー3時まで受け付けしておりますのでステキな夜??.??をいっしょに過ごしましょ?………??-??

    おじかん、いーぱい空いていますのでたくさん
    H(//あっ//)な事で2人で気持ちよくなろ?……
    ( °///° )



    昨日は嬉しい過ぎたよ……
    ??完売御礼??ありがとうございました??


    本指名ちゃん(hiroちゃん?)
    120分のコースとステキなお時間を本当にありがとう(;-;)またまたhiroちゃんの隣りに居られてシアワセだよ……ありがとうね……

    化粧水のプレゼント?も本当にありがとうね??大事につかうね?

    烏龍茶もご馳走様でした(*´?`*)

    11月も出会いたいな……


    本指名さま(福岡のTさま?)
    福岡から本当にわざわざありがとうございます????お気に入りトークも本当にありがとうね??


    お泊まり300の中で沢山の愛情を本当にありがとう……愛情あれば性欲も……( ??>?<)?

    チョコのお菓子、飲み物ご馳走様でした(*'?'*)*?ありがとうね??¨?¨

    また必ずいつか…


    水曜日の?に……ステキな再会があった時
    最高な1日になりました……

    色々大変な時期に……色々ある中

    お互いに頑張っていこうね?……

    てんしも11月には出勤少なくなりますが
    タイミング合えば絶対的に会いたいね( ??? ~?)?



    今日もあと少しよろしくお願いいたします( ¨??)

    ?写メの写真は本指名のhiroちゃん?から頂いた化粧水???

    大切にまいにち愛用するね??


    女の子ページへ http://365diary.net/VmJzSkNQL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-








    女の子ページへ http://365diary.net/VmJzSkNQL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-