岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:12 かえで

    ハロウィン??


    ??????????????????

    こんばんはimg

    数日前から今日は
    お菓子食べよ〜img甘いものimgって思ってたのに
    1つも食べずに終わりそうです笑

    まあ、スタバでハロウィン限定のフラペチーノ飲めたし先取りした!って思って満足してますimg

    今日も2時までですが
    よろしくお願いしますimg

  • 2023/10/31 23:12 るい

    今月も???


    昨日からお休みしてるるいです!
    写真は全然関係ないですが
    前に食べたピンス撮ったら雰囲気いい感じに
    撮れたのでついつい笑
    次の出勤は週明けかな〜?
    またシフトわかったらあげるので
    チェックよろしくです!( ? )
    今月もたくさんお誘いありがーとでした??
    初めましてさん、仲良しさん
    ほんとに感謝感謝です???
    来月も何卒よろしくお願いします笑
    楽しみにしてるよよよ?- ?? ????????? ??-?

    ?るい?


  • 2023/10/31 21:07 るい

    合法ロリ笑


    リンドスのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いしてくれただけでも感謝なのに
    コースupでロングコースにしてくれて
    ありがーとでした??
    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんだったし
    最初にオプションのアレコレを
    確認取ってくれたりとてもやりやすかった〜
    着衣プレイ好きでコスプレ?
    しかもお兄さんのリクエストで
    ツインテールまでして楽しかった笑
    合法ロリってことで?
    プレイではめちゃくちゃいっぱいフェ●したら
    お兄さんいっぱい感じてくれてたし
    気持ちいい上手いって褒めてもらえて
    嬉しかったな??
    緩急大事だからね!!!笑
    お口にいっぱい出してくれてよかった?
    次はラストで顔●挑戦しよ??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/31 20:19 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/31 19:57 まあり

    お久しぶりに!

    すごい久しぶりでした!
    また呼んでくださりありがとうございました!img

    元気そうで何よりでした!
    お仕事も色々と大変かと思いますがきをつけてくださいね!
    アイスもありがとうございましたimg


  • 2023/10/31 19:19 るい

    突き抜ける笑


    ニューウェーブのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    何日も前からご予約ありがーとでした??
    結婚式に参列するのに岡山くるからって
    前からチェックしてくれてたなんて
    嬉しすぎた??
    いっぱいぺろぺろしたら全部感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったな〜
    お兄さん素●が好きだったみたいで
    最後急にフィニッシュ!
    そのあとちょっと休憩して2回目!
    2回目なのに乳●いじっただけで
    めちゃくちゃビンビン?笑
    今度はお口の中でまたいっぱい出てた??
    にしてもあのA●のセリフは笑ったね笑
    岡山での夜ご飯いいの見つかったかな?

    ????? ??? ?????

    ?るい?

  • 2023/10/31 19:12 ひまり

    [お題]from:オレ今水色☆さん

    お題:お気に入りは何色?に回答♪

    1番気入ってた色はミルクティーです?

    またしたいけどブリーチしないといけないし、また髪がブチブチ切れるのは耐えられない?

    あと、もうブリーチとかして派手髪は年齢的にも痛いのでしたくても出来ないです?

    今は暗髪にして落ち着いた大人を目指してます??

    写真は明るい時の私です?

  • 2023/10/31 16:37 ひまり

    しゅっ

    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日はハロウィンですね??

    高校の時、調理系だったので作りはしませんでしたがお菓子を業者みたいな量を持って行ってました??
    マンモス校だったのでその学科だけで100ぐらい必要で大変でした笑


    今日も22時までいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/31 16:02 まあり

    出勤します!

    今日も元気に出勤します!img

    あ、たまに30と31はイベントじゃないんだねって
    言われるのでお伝えすると

    下一桁が3と9が付く日がイベントになります!
    最長で4日間イベントみたいにはならないので気を付けてくださいimg


  • 2023/10/31 07:17 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 20:00 - 3:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 20:00 - 3:00
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/31 02:07 まあり

    ラッコの貴方様へ!

    呼んでくださりありがとうございました!
    長い時間ありがとうございました!img

    飲み物と、食べ物、いろいろと気を使っていただきありがとうございました!

    落ち着いた方で居心地のいい時間でした!

    機会があればまた誘ってくださると嬉しいです!
    気を付けて帰ってくださいimg