岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/09 23:51 まあり

    ジュピターの初めまして様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    たくさんimgして、いっぱいペロペロ?しましたねimg

    imgを撮り忘れちゃいましたけど、お酒?を頂きまして
    ご馳走様でしたimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/10/09 22:51 るい

    まだまだ?


    先程のお兄さんお誘いありがーとでした??
    明日からお仕事頑張ってね??? ??-
    さて待機に戻りましたが
    まだまだサンキューイベントやってます?
    日付け変わっても大丈夫です!
    イベント適応ではないですが
    お泊まりコースのご利用もお待ちしてます?
    三連休最後の夜るいと楽しく
    えっちなことしてスッキリしよー(´。???`)??


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?



  • 2023/10/09 21:13 まあり

    イベント?

    開催してますよimg

    60分以上のご指名コースで1,000円のimg引きと
    img10分で遊べちゃいますimg

    イベントは今日の営業終了まで適応されますので
    まだ間に合いますよimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/09 21:07 るい

    続いて!


    先程の本指さん久しぶりに会えてよかった??
    お誘いありがーとねん??
    気をつけて帰ってー!
    続いてお誘いしてくれたお兄さん
    ありがーとです??
    向かってるので少々お待ちを???
    このあともまだまだ
    サンキューイベントやってるので
    お誘いお待ちしてます?????- ?-??


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2023/10/09 20:09 るい

    ノーハンド??? ??-


    glowのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    愛想がいいこでよかった〜って
    会ってからずーっと褒めてくれて
    ありがーとでした??笑
    るいもお兄さんがお話ししてくれるの
    すごく楽しかったし喋りやすかったよ〜??
    色んなあるある話ししたりね笑
    プレイでは久しぶりのお遊びってことで
    るいのお任せコース?
    たくさんぺろぺろしたら気持ちいいって
    いってくれてよかった??
    ノーハンドフェ●がいいっていうから
    ジュポジュポしたり色んな舐め方したね??
    どれも気持ちいいってすごく感じてくれて??
    最後までノーハンドフェ●で無事フィニッシュ!
    またるいのフェ●堪能しにきてね?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/09 19:59 てんし

    出勤したぁ??きょうもまさかのミラクル⊂(?Д?)⊃ ?

    コンバンハ??> ?
    てんしです???


    さいきん…中々写メ日記更新出来ずに本当に申し訳ございません……泣
    楽しみにして下さってるはじめましてさま、本指名さま…ごめんなさい

    言い訳に聞こえるかもしれませんが体調関係もありまして…
    これからも変わらずですが少し写メを上げていきますのでどんなに小さくてもいいからサンキュー岡山店てんしをこれからもよろしくお願いします???


    きょうもサンキュー岡山出勤したぁ???

    19時ー3時まで営業しておりますので!!!
    19じー22じはんまで???があります?

    23時ーはな…?な…?なんと…??
    きのう出会ったばかりなのに…まさかのきょうで2回目ましての本指名さま?やがみさま??
    お泊まりコース300ふん?めちゃくちゃ感謝が溢れる気持ちがいっぱいです?( ;?; )?本当に本当にありがとう…きょうもてんしが癒し&かみやさま??のお側にいます(?????)

    昨日も運命と言ってもいいかな…?
    すてきな出会いと久しぶりすぎる再会を……


    はじめましてさま(かみやさま??)
    運命な出会いって言っていいのかな?…??
    出会った瞬間から「え!?可愛いすぎるし前々から呼ぼうとしたら電話したら……埋まっていて?」「え!?サンキューでこんな子が!?」ってめちゃくちゃびっくりしてましたね???笑笑

    けど素直に嬉しかったよありがとう(*???*).?.:*?きょうも出会えるのも楽しみだよ…
    あとね、趣味のお話し昔行ったことある??な話しがまさかのねd(-_^)にこ?笑笑
    本当にありがとう????

    甘いスイーツ*チョコムース?チョコクレープ
    飲み物*レッドブルー?? ?*?をご馳走様でした(*'?'*)*?美味しでした?

    きょうもよろしくです( ?ω- )?




    本指名さま(ほそのさま?)
    8がつ以来かな!???すてきな再会を本当にありがとうございました(*´?`*).°?.*

    また、イチャイチャかな!???
    めちゃくちゃほっぺやおっパイ??????( *?ω?)σする悪ふざけしてきて可愛いかったよ???笑
    許される人だから( 'ω')???????

    一緒に過ごす5じかんって早いよねΣ(?ω??)?
    時間はあっという間すぎてね…????
    けどプレイは…ハードてか筋トレみたいだったけど????お話しはめちゃくちゃ楽しかったし色々知れたのもあるから良かった???
    ありがとうね(*???*)

    すてきなロング???? 本当にありがとうございました???


    これからもよろしくお願いします????*
    12がつ楽しみにしてます??また予定合えばよろしくお願いします??*??





    一緒にいて幸せとたのしすぎた1日を本当にありがとうございました…もう大好き以上(∩???∩)?*
    またいつか会えると……(かみやさま??)はきょう会えるね!???笑笑
    本指名さま(ほそのさま?)はまた12がつかな?????????その時も楽しみにしてるしまた、トーク?するね!?(*???*)





    そして、10がつ7にち(土曜日)お泊まり下さったはじめましてさま?のすてきな赤い糸??を本当にありがとう…

    はじめましてさま(お家のNさま?)
    Nさま?前からお誘い下さったのに去年12がつかな!??お泊まり頂いてたのにあの時は
    行けなくて本当にごめんなさい……

    けど!?!?(?°?°?)
    今回はやっと出会えたね???そして一緒にAV鑑賞(O_O)///…やローション(?の匂い付)のローションプレイ(;//?Д/?/)☆ポンタくん☆ゲーム?とかキューブも楽しすぎてハマった??????

    本当にあっという間の5じかん、ありがとう??また良かったら一緒にいたいし…再会出来たら嬉しいな?またリクエストあれば言って下さいな(〃?ω?〃)にや?

    お菓子パーティ?ミルクティー*キャラメルポップコーン*オニオンチップス*チョコアイス?めちゃくちゃ久々美味しすぎた…

    ダイエットって言いながらじつは…甘いものは大好きすぎてつい????
    本当にありがとうございました???


    きょうの〜39〜??????いべんとに……
    皆さまにとってすてきな出会いを……



    女の子ページへ http://365diary.net/UzVpOHpRL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-





    女の子ページへ http://365diary.net/UzVpOHpRL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/10/09 18:52 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/09 18:45 まあり

    ビジネスホテルの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    即尺から始めて、たくさんオプション楽しみましたねimg

    また出張で岡山へ来られる際は遊んで下さいねimg


  • 2023/10/09 18:16 るい

    ge?*゚


    出勤しました!?
    三連休の最終日ですが
    サンキューイベントです(」°ロ°)」
    明日から女の子休暇で3.4日休むので
    その前にお誘いしてもらえると嬉しいな?
    本日もよろしくちゃーん(??・?・??)


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?



  • 2023/10/09 16:00 まあり

    出勤です?

    今日はイベント?ですねimg

    三連休の最終日だからお時間が作れる方img
    たくさんいらっしゃるかなimg

    60分以上のご指名コースで1,000円img
    img10分で遊べるのでぉimgですよimg

    朝まで素敵なお誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/10/09 09:02 るい

    gm??.°



    サンキューイベントとは!!!
    日にちの下1桁39の日に
    行われるイベントであります!!!笑
    だから30日とか31日は違うよ?

    Q.いつもとなにが違うの?

    ご指名コース60分以上で
    +10分&¥1000offになっちゃう!
    例えば
    60分¥10800→70分¥9800
    120分¥19600→130分¥18600

    Q.オプションは使えるの?

    ご指名コースだから指名した女の子の
    出来るオプション使い放題!
    指名料以外の追加料金もいらないです??
    ??体調により出来ないこともあります


    Q.どのコースでも適応される?

    残念ながら通常のご指名コースのみ
    適応となっております、、、
    お昼寝、お泊まりコースは適応外です?
    もちろんご指名コースのみですので
    フリー、ご新規フリーも適応外です!

    別途交通費、ご自宅ビジホ出張費が
    かかる場合がございます。

    わからないことがありましたら
    直接お電話か気になった女の子に
    オキニトークやDMしてみて???
    (※当日のご予約は直接
    お店に連絡した方が確実です?)
    お問い合わせの際は電話で
    サンキューイベントのこと伝えてね〜!


    ?るい?


    ???????

  • 2023/10/09 06:07 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/09(月) 19:00 - 3:00
    10/10(火) 21:00 - 3:00
    10/11(水) 19:00 - 3:00
    10/12(木) 19:00 - 1:00
    10/13(金) 17:00 - 3:00
    10/14(土) 20:00 - 3:00
    10/15(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/09 02:00 まあり

    ホテルハートの貴方様へ

    初指名でのお誘いありがとうございました!img

    すごいテクニックでした!img

    背が高くスラッとされていてキュンキュンしました!img

    とても優しい方でした!img

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img