岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 23:47 ひまり

    お礼?

    パンプキンのお兄さんありがとうございました?

    待ってくれて、しかもコース変更して長めにしてくれてありがとうございました??♂??
    歳も近くてプレイ始まる前からたくさんお話して色んなこと聞いてすごいなぁって思いました?

    フェラが1番好きって言ってたからねっとりとしたら気持ちよくなってくれてビンビン?で嬉しかったし、AFしたいって言ってたのでしたらローションがやばかったね?

    マッサージしながらお話してまったりとした時間すごして幸せでした?

    またお誘い待ってますね?

  • 2023/10/26 22:00 ひまり

    お知らせ

    出勤時間を2時までに伸ばしました?

    お泊まりコースも行けます??♀??

  • 2023/10/26 21:18 てんし

    出勤??昨日は??完売御礼??に大感謝……嬉泣

    ? ???????(* ´ ? `* )

    てんしです???

    めちゃくちゃ更新遅くなり申し訳ないです……?

    今日もサンキュー39出勤???

    20時ー3時まで受け付けしておりますのでステキな夜??.??をいっしょに過ごしましょ?………??-??

    おじかん、いーぱい空いていますのでたくさん
    H(//あっ//)な事で2人で気持ちよくなろ?……
    ( °///° )



    昨日は嬉しい過ぎたよ……
    ??完売御礼??ありがとうございました??


    本指名ちゃん(hiroちゃん?)
    2週間ぶりかな??……またまたhiroちゃんと過ごせてめちゃくちゃ嬉しすぎたし楽しすぎたしかない????

    色々たいへんな時期だけどお互いさまやね???

    hiroちゃんのお話し聞いたりするとスゴく分かる部分があるんよね……(´?_?`)
    将来性はまだまだ本当にあるしね??
    考える事多くなるのが分かる????(?´ω`?)???。

    大変なのにてんしのお話しも聞いてくれてありがとうね???てんしは11月になると色々あってね……

    嫌なことやないよ!!只出勤が減るかな…
    けどサンキュー岡山店は辞めないから安心してほしいしhiroちゃんからも「浮気は絶対にしないしてんしちゃんに会いたいからね!」って言ってくれた言葉がスゴく嬉しかったよ(´°???ω°???`)
    ありがとうね???


    プレイはいつもと変わらず愛情?が深まりすぎてやばかったね?……???
    hiroちゃんも性欲たっぷりでてんしも負けてないぐらい性欲が小悪魔に??笑笑

    いーぱいサービスなでアソコ舐め舐めしたりしたられhiroちゃんすぐ立ってたね?Σ(///□///)

    最後には素〇でゴールだけど精〇


    本指名さま(福岡のTさま?)



    女の子ページへ http://365diary.net/aXVYeWQ2L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/10/26 20:46 まあり

    オプション?

    ご指名コースなら女の子の可能なオプションは
    どれでもつけ放題ですよimg

    コースの長さによっては出来ないのもありますimg

    色々と組み合わせてシチュエーションを変えたり
    エロの世界をもっと楽しみましょimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg

  • 2023/10/26 20:16 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/26 19:17 あいり

    ねぇねぇ、あそぼ??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もキテネ送ったよ!!!!

    え。ちなお兄さまどこ〜??

    あいりと気持ちいいコトしてあそぼ???

    あいり??サンキュー



  • 2023/10/26 18:23 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    今日は最近お気に入りのピンス(韓国のかき氷)を
    食べに行こうと思ってたらまさかの
    臨時休業で残念なるいです?
    口がかき氷になってたからとてもつらい笑
    お兄さんはピンス知ってますか?
    フワフワな氷が美味しいよん???

    29日に口開けご予約いただきました??
    初めましてのお兄さんありがーとね!
    当日楽しみにしてます?

    本日もよろしくちゃーん?????- ?-??

    ?るい?


  • 2023/10/26 17:05 あいり

    出勤?



    今日も元気に出勤だよ?
    5時までいるよ!!!!

    最近眠くて眠くて仕方ないの…?
    やっぱり寒いからかな…??
    お兄さまはいつもどうやって目覚ましてる??
    あいりに教えて?

    え。ちなお誘い待ってます?

    あいり??サンキュー





  • 2023/10/26 16:11 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤しますimg

    一緒に楽しんで下さるエロ紳士様img
    募集中ですimg

    朝まで居ますので、お泊りコースでも
    大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますimg

  • 2023/10/26 15:56 ひまり

    出勤?

    こんにちは(*^▽^)ノ





    今日も出勤したのでたくさんイチャイチャしましょ?





    22時までいるのでお誘いお待ちしております??♀??

  • 2023/10/26 06:12 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/26(木) 20:00 - 3:00
    10/27(金) 20:00 - 3:00
    10/28(土) 20:00 - 2:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 19:00 - 3:00
    10/31(火) 20:00 - 3:00
    11/01(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/26 02:00 まあり

    ホテルハートの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    すごいテクニックでした!img

    肩とかもバキバキでしたね、少しでも楽になって頂けたなら何よりです!img

    大変な中、来てくださりありがとうございました!img??????

    とてもいい時間でした!またお会いしたいです!img


  • 2023/10/26 00:07 るい

    着たまま??


    パンプキンのお兄様?

    お誘いありがーとでした??
    ほんとはコスプレがよかったみたいだったけど
    ホテルのレンタルのやつは
    さすがに小さすぎて、、、?
    スカートはなんとか履けたけど上がね笑
    前開きタイプだったらなんとかなったかも?
    というわけでるいがもう1回服に着替えて
    プレイ再開!
    あまり自前の服を着たままするのは
    好きではないからちょっとだけね?
    るいの写メ日記とか色々みてくれて
    褒めてもらえて嬉しかったし
    たくさんいろんなことしてたくさん感じてくれて
    楽しかったよ〜!
    るいが来る前にオナ●ーしちゃったから
    イけなかったけどまたお誘いしてくれるなら
    先にしないでね笑

    ????? ??? ?????
    ?るい?