岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/21 23:45 まあり

    クインズコートの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    即尺から始めて、優しくペロペロ?したり、
    ローションを使って素股したりしましたねimg

    可愛いって言って貰えて嬉しかったですimg

    楽しんで頂けて良かったですimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/10/21 22:34 てんし

    あと、4時間!?

    てんしです???

    あと、4時間!??いるよ!

    一緒に_H_Hしたいな……(,,, >
    いっぱいいやらしいことしましょ???


  • 2023/10/21 22:08 るい

    いいま●こ??笑


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね???
    ご出張中にお誘いありがーとでした??
    ノーパンノーブラで伺ったから
    服の上から触ったり
    スカート捲ってみたり楽しんでたね笑
    おち●ちんもすぐ硬くなってた?
    ベッドでたくさんぺろぺろしたり
    イチャイチャちゅーしたり!
    お尻ぺろぺろしたげたら
    すごい喜んでくれたからるいも嬉しかったな??
    お兄さんにも攻めてもらって
    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    すごい濡れちゃって///
    お兄さんがお●んこに喋ったのは
    笑っちゃったけどね笑
    楽しくえっちなことできてよかった!
    お酒も入ってたし久しぶりのお遊びで
    不安だったみたいだったけど
    ちゃんとフィニッシュできてよかったね??
    また岡山きたとき待ってる!笑

    ????? ??? ?????
    ?るい?


  • 2023/10/21 21:01 まあり

    どっちかな?

    責めたいご奉仕タイプ?

    責められたい受け身タイプ?

    どちらのタイプの方でも大歓迎ですimg

    責めて欲しい方imgはウィークポイントを
    教えて下さいねimg

    お互いに攻め合いっこ出来たらimg

    この後もお誘いをお待ちしてますねimg

  • 2023/10/21 20:34 てんし

    出勤デス(´??ω?? ` )???19にちはね??ω?コー ン

    コンバンハ(???????????????)

    てんしです???

    昨日は急遽な休日していてごめんなさい……大泣;;(家庭の事情と色々ございまして……)

    さて(? 'ω')?おき!!!

    きょうサンキュー39出勤デス(´??ω?? ` )?

    20時ー3時まで営業しておりますので
    運命的な出会いがあればめちゃめちゃ喜ぶ
    ( *´?`*)むひひ…??

    てんし明日も休日なので( ´?д?` )汗? ?

    いっしょに寄り添ってくれる王子、本指名さま居ないかな……よろしくお願いします???


    そして?10がつ19にちに素敵なご縁と素敵な優しさをいっぱいありがとうございました……



    本指??(ヤスくん?)
    コース??????や一緒に居てくれたり愛をありがとうね……ヤスくんの癒しになれたかな?って少し心配でしたが真っ直ぐな気持ちを伝えてくれてありがとう?????

    大好きよ



    はじめましてさま(ただのさま?)
    はじめまして!??とご指名を誠にありがとうございます(人 ?????)?
    めちゃくちゃ褒めちぎり過ぎるお言葉もなによりです??ありがとうね!



    いっしょに側にいてくれたり、いっぱいギューってしてくれたり、愛してくれて本当にありがとう……

    「可愛いすぎる!」「え?ずっと会いたかった…」

    「パネルと同じ!予想どおり!」

    ってはじめましてさまの言葉、本指??の言葉も

    めちゃめちゃ嬉しかったしなによりもっと女子磨きがんばろうって思っちゃたよ??

    次も出会ったときいっぱい愛して??
    てんしも愛するね??(´,,?ω?,,)???(?????`)?


    きょうはてんしサンキュー岡山店?''?
    (ココにいる)居るよ!?

    あと?10がつ23にち(月曜日)のあさって!
    ?T??Tから事前ご予約?めちゃくちゃありがとうございます.*??( ? ´?`人).??*.
    はじめましてさま?お気に入りトーク??
    感謝過ぎて泣ける……( ´????ω????`)本当にありがとうね?

    当日楽しみだしよろしくです(?????)?????



    女の子ページへ http://365diary.net/VXkzVlBwL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-











    女の子ページへ http://365diary.net/VXkzVlBwL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/10/21 20:06 るい

    首輪付きの??


    恋からの本指様?

    遅くなってごめんね?´-
    予定あったのにその前にちょっとでもって
    お誘いしてくれてありがーとね??
    るいのこと可愛いって褒めてくれるのも
    嬉しいけど痩せたのすぐ気付いてくれるのが
    めちゃくちゃ嬉しいよ??
    るいのおかげでハマった顔舐めも
    毎回してるのにいっぱい感じてくれるし
    脇とか指とかもぺろぺろしたり
    撮影も楽しんでくれたり
    るいも攻めがいがあって楽しいよ!
    今回は首輪つけての撮影とか
    いつもちょっとずつ違うことできるの
    楽しかった??
    色々お話しもできてよかったし
    しばらく出張で会えないけど
    るいの写真とか動画みて頑張ってね!笑

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/10/21 19:49 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/21 18:45 まあり

    メサの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    コース変更してくれて嬉しかったですimg

    アイマスクとかたくさんオプションを楽しんで
    頂けて良かったですimg

    最初は緊張しててずっと手を繋いでいてくれて
    ありがとうございますimg

    音楽とか趣味のお話しで盛り上がって、お時間も
    あっと言う間に過ぎてしまいましたねimg

    ゆっくり休んで下さいねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/10/21 18:20 るい

    ge?*゚


    出勤しました!?
    マックのエビのやつ食べ損ねて
    ちょっとショックなるいです( ´ ? ?? ? ` )??
    あれ食べてみたかったけど
    まだ売ってるお店探してまでなあって
    感じだからまたマックさん出して?笑
    まあそのおかげで(?)
    月見納めできたからよしとしよう!
    本日もよろしくちゃーん?( ??. ?.?)?

    ?るい?


  • 2023/10/21 16:15 ひまり

    出勤?

    こんにちは(*^▽^)ノ

    朝から録画してたミタゾノを見て推しに癒されてます?*゜


    昨日のお兄さん方ありがとうございました?

    今日もたくさんイチャイチャして気持ちよくなりましょ?(???????ω????(??????ω???????)?


    今日はいつもより長めの2時までいるのでお誘いお待ちしております??♀?

  • 2023/10/21 16:01 まあり

    出勤?

    元気に出勤しますimg

    お相手をして下さるエロ紳士様img
    募集しておりますimg

    初めまして様imgも仲良し様imgも一緒に
    気持ち良いことimg

    朝まで居ますので、ご都合が合えばお誘い
    して下さいねimg

  • 2023/10/21 10:07 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/21(土) 20:00 - 3:00
    10/22(日) 休み
    10/23(月) 19:00 - 3:00
    10/24(火) 20:00 - 3:00
    10/25(水) 20:00 - 3:00
    10/26(木) 20:00 - 3:00
    10/27(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/21 02:00 まあり

    パルクスの本指名様へ

    お久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!img

    色々とえっちな事しましたね!気持ちよかったですimg

    背が高くスラッとされていてキュンキュンしました!img

    ちょっと緊張しちゃって、気を使ってくださり嬉しかったですimg

    また呼んでくださると嬉しいです!ありがとうございました!img