岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/14 23:45 まあり

    タウンホテルの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    到着が遅くなってごめんなさいimg

    即尺から始めて、いっぱいimgして、img
    しましたねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/10/14 22:47 るい

    いっぱい???


    おひるねラッコの本指様?

    遅くなってごめんよ??
    今月もお誘いありがーとね??
    ほんと最近急に寒くなったね〜
    暑くなくなったのはいいけど
    ほんと服装とか困る笑
    毎回入るお風呂も温かくて
    気持ちいいぐらいにはなったし??
    相変わらず洗いっこするときの
    リアクションが楽しくてついつい笑
    今回もいっぱいぺろぺろしたり
    お尻もね?
    Nさんにもいっぱい攻めてもらったし
    スリスリ気持ちよかったね??
    1回目終わってから電●でたくさん
    イカせてもらって久しぶりに2回戦目も!
    時間ギリギリにはなったけど
    フィニッシュできてよかったよ〜?
    またお誘い待ってるねん??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/10/14 21:37 るい

    お祭り????


    オーキッドのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    お兄さんの地元の祭りのこと
    るいもちょっと知ってたから
    その話しでめちゃくちゃ盛り上がったね??
    プレイでは色んなこと試したり
    イチャイチャしたり楽しかった!
    お兄さんにいっぱい攻めてもらって
    るいも気持ちよかったし
    お兄さんにもフィニッシュしてもらえて
    よかったよ〜?
    そのあと2回目するつもりで休憩してたけど
    またまたお祭りの話しで盛り上がりすぎたね笑
    動画もみせてもらったけどすごかった!
    音楽もよかった?
    本ちゃんのお祭り行けないのは残念だったね?
    またお祭りの話し聞かせて??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/10/14 21:04 まあり

    キテネ?

    日記を見てくれてありがとうございますimg

    imgは届きましたかimg

    想いimgだけでも貴方様の心imgに届くと
    いいなimg

    逢えるのを心待ちにしてますimg


  • 2023/10/14 20:03 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    女の子休暇してる間にお礼日記書くつもりが
    色々と忙しいのと体調悪いのとで
    全然書けなくてごめんなさい???
    お待たせしちゃってる?
    順番に書いてくので待っててくださいな!
    シフトも来週までの出てるので
    チェックよろしく??
    本日もお誘いまってます(´。???`)??


    ?るい?


  • 2023/10/14 18:45 まあり

    ラフォーレの本指名様へ

    久し振りにお逢いできて嬉しかったですimg

    いっぱいimgして、imgしましたねimg

    プレイ後は髪の毛を洗ってあげたり

    お酒imgまで頂いて、ご馳走様でしたimg

    寒くなって来たので、体調管理に気をつけて
    お仕事頑張って下さいねimg

    色々ありましたが、優しいお言葉をありがとう
    ございますimg

    また、お逢いできたら嬉しいですimg


  • 2023/10/14 16:00 まあり

    出勤しますよ?

    元気に出勤しますよimg

    遊んでくれるエロ紳士様imgを募集してますimg

    今日はどんなプレイが好みの方がお誘いして
    下さるかなimg

    朝まで居ますので、お泊りコースでのお誘いも
    大丈夫ですよimg

    素敵なお誘いをお待ちしてますimg


  • 2023/10/14 11:03 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/14(土) 20:00 - 3:00
    10/15(日) 休み
    10/16(月) 20:00 - 3:00
    10/17(火) 17:00 - 1:00
    10/18(水) 21:00 - 3:00
    10/19(木) 17:00 - 3:00
    10/20(金) 20:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/14 02:00 まあり

    アルルの貴方様へ

    ご指名ありがとうございました!img

    飲み物もありがとうございました!美味しく頂きました!img??????

    イケメンなお兄さんでキュンキュンしました!img

    またお会いしたいなって思いました。img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/10/14 00:02 めい

    ありがとう?


    ウォーターゲートのお兄様!

    お誘いありがとうございました!

    ずっと出勤するの待ってたって

    言ってくれたのすごく

    嬉しかったです?

    いっぱいめいのこと褒めてくれて

    嬉しかったな!img

    差し入れありがとうございました

    また会いたいです?



    プチウェーブのお兄様!

    お誘いありがとうございました!

    今日もいっぱいお話しできて

    楽しかったですね!??

    差し入れもありがとう

    ございました!

    今日もたくさん感じてくれて

    めい嬉しかったなimg

    また会いたいです?




    めい