岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/28 22:40 あん

    事前予約 ?



    S様


    10月29日
    事前予約ありがとうございます??

    また、会えるの嬉しいです
    楽しみにしてます?

    明日よろしくお願いします?゛


    あん

  • 2023/10/28 21:56 てんし

    出勤でやんす??????????

    コンバンハ(*°°*) 

    てんしです

    サンキュー39.出勤でやんす

    本日は20時ー2時までの出勤でしたが本当にすみません……涙

    お時間変更で(21時半ー2時まで)おみせにいますよん明日はおやすみです
    少しでもいいから……良いことしよ?'`'`(〃´Д`〃)...o○┣┫
    よろしくお願いします(*´□`*)


    昨日はすてきなご指名とすてきなご縁をありがとうございました……:-:

    はじめましてさま(韓国からのウクお兄ちゃん)

    すてきお時間とすてきな空間…本当にありがとうございました( )エッチ過ぎるウクのお兄ちゃの…身体は正直だね

    そういうとこも大好きだよ

    (ありがとう)

    また、出逢えるならもう1度……

    いっぱい気持ちよくなったりハグしたり……
    情が伝わるよ?

    いっぱいの優しさをありがとうございました



    明日はいべんとてんしはいないけど
    一緒に……



     
  • 2023/10/28 21:22 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/10/28 20:19 あいり

    待ってるよ〜?


    先程まで
    遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました?

    待機になりました?

    まだまだえ。ちなコトしたい気分なので
    お誘い待ってます?

    一緒に気持ちよくなろ?

    あいり??サンキュー

  • 2023/10/28 18:45 ひまり

    おれい

    KNOBのお兄さんありがとうございました?

    めっちゃ綺麗な部屋でテンション上がりました???

    ずっとビンビン?でたくさん攻めたら気持ちよくなってくれてまったりとしたプレイでカップルみたいでしたね??

    フェラしてたら濡れてて恥ずかしかったけど喜んでくれてて嬉しかったです?
    いっぱい気持ちよくていっぱい出してくれて嬉しかったです?

    またお誘い待ってますね?

  • 2023/10/28 18:24 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    今日と明日で今月ラストで
    そのあと1週間ほど
    お休みさせていただきます?
    なのでその前に会いにきてね!
    最近流行ってる?噂の?
    ファミマのメロンパン買ってみました!
    売切れたり品薄だったりって
    なってるって聞いて気になってたんだけど
    るいてきには生メロンパンが1番好きかな??
    ハマりそうで怖い笑
    本日もよろしくちゃーん?- ?? ????????? ??-?

    ?るい?


  • 2023/10/28 17:06 あいり

    出勤?


    今日も元気に出勤です!!!!
    今日、明日で岡山の出勤終わっちゃうの?

    次はまた来月になっちゃうから
    遊んで欲しいな?

    今回会えてない仲良しさま多くて
    寂しいの…?
    お時間合えば遊んでください?

    ラブコール待ってますね??

    あいり??サンキュー

  • 2023/10/28 16:08 まあり

    出勤します?

    元気に出勤しますimg

    お相手をして下さるエロ紳士様img
    募集しておりますimg

    初めまして様imgも仲良し様imgも一緒に
    気持ち良いことimg

    朝まで居ますので、ご都合が合えばお誘い
    して下さいねimg

  • 2023/10/28 15:55 ひまり

    しゅっきん

    こんにちは(*^▽^)ノ

    今日は天気が良くてHappyです?

    最近、豆腐にハマってるので美味しいのが知りたくてたくさん調べてます??

    2時までいるのでたくさんイチャイチャしましょ?

    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/28 11:26 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/28(土) 20:00 - 2:00
    10/29(日) 休み
    10/30(月) 19:00 - 3:00
    10/31(火) 20:00 - 3:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 19:00 - 3:00
    11/03(金) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/10/28 02:02 まあり

    アラジンの貴方様へ

    前から気になってくださっていたみたいで、ようやくお会いできましたね!img

    ユーモアがあってお話面白かったです!img

    ご家族のお話とっても面白かったです!img

    楽しいお時間でした!img

    とてもいい時間でした!またお会いしたいです!img??????


  • 2023/10/28 00:40 てんし

    プチ、お知らせ…? - ??

    しです

    もう少ししたら受け付け終わりになりますので
    金晩の夜*あそびましょ?…( ,,,, )

    きょう?28にちは出勤で!!

    29にち(日曜日)はお休みです

    28にち沢山変態しよーω`)恥


    あと…プチ、お知らせです

    11がつは写メ日記でもちょっと書いてますが…出勤が少なくなります……

    自分都合で本当にごめんなさい……

    もし出来れば事前ご予約とお気に入りトーク頂けるとめちゃくちゃ助かります   


    よろしくお願い致します<(_ _)>



     
  • 2023/10/28 00:25 あいり

    夜更かししちゃお??



    ねぇねぇ、あいりと夜更かししよ??

    朝まで寝かせないよ??

    一緒に気持ちよくなろ??

    あいり??サンキュー

  • 2023/10/28 00:03 てんし

    出勤してるよ´З`??????…先程に感謝すぎる ???(p>д

    ???? ???????`??

    てんしです???

    きょうもサンキュー岡山店出勤してるよ(* ? ??
    ????…

    20時ー3時まで営業中です???
    まだまだお時間ありますのでぜひぜひ、えっち
    (?? ? ??)なこと沢山しましょう…????♀??

    そして!先程も素敵なご予約&ご指名にお気に入りトーク????本当に感謝が溢れるよ( ??? )

    本当にありがとうね…… ?? ?? ??
    はじめましてさま韓国からの王子?

    一緒にいられて嬉しかったし2人共性欲がぶつかるぐらい気が合うよね?(? ???-??? ?)?*
    (激しかったよ………??????)

    69もめちゃめちゃ興奮しまくってしまい気持ちよくなりすぎて……最後の最後は2人イッチャタネ?????////

    (最後はへとへと(? ??????? ??????)はぁはぁ////)

    本当にありがとう( >_< )

    お茶もごちそうさまです???????



    きのうはお久しぶりの再会とはじめましての出会いに感謝感激です……



    本指名さま(さいとうのお兄ちゃん?)
    めちゃめちゃ久々の出会いと一緒にそばに居てくれて本当にありがとう……幸せだよ
    30ふん延長にも感謝しかないよ……??(?´-`?)??





    はじめましてさま(滋賀県からの王子?)
    滋賀県からの主張本当にお疲れ様です???
    沢山あるお店の中でサンキュー岡山の(てんし)を選んで下さり本当に大感謝です??

    お互いに性欲増し増しなだったね?????

    また、岡山来る時があれば是非ともあいましょ?????


    素敵な赤糸を本当にありがとうございました…


    受け付け時間まであと少し(???o??? ? o??????)
    もしかしたら早めにおわっちゃうかもだけど?

    少しでも……


    女の子ページへ http://365diary.net/Y3o2Q2VQL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-








    女の子ページへ http://365diary.net/Y3o2Q2VQL2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-