淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/09/18 22:00?お礼日記?




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    満面の笑顔に満点の褒め言葉?それだけで天にも昇る嬉しさと恥ずかしさが溶け合ってイチャイチャしながらエロッた後はとりあえずお兄様をベッドにブォンッ( ? )?\? /?(笑)私の指と舌の動きにオーバーリアクションで感じてくれるからずっと攻めていられる(*?????????????)?でもお兄様ってば気持ちいいに貪欲さんなんだもん突然のフィニッシュ?で急ぎスプリンクラー?上手くいきましたなぁお兄様の身体は私が1番熟知しているかもしれませぬ(???▽???)?インターバル後は2回戦?再び痴女ってヌルヌル昇天???チャプチャプ池溜まり〜もぉ誰の池(* ?)?状態(笑)最後はヌルヌル素股でフィニッシュ?燃えたね(*´艸`)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました- ??(?'?'?) ??-Thankyou?
    やってきました??このお時間?お兄様の独特なEROSな世界観めっちゃ好き(?ω?)スッキー????癖になっちゃうんだよね〜?装着万全??お兄様に身を預けて流れにそいながらイチャイチャして〜エロエロして〜エンドレス?時折与えられる気持ち良さに昇天???してトロットロになりながらお兄様を誘惑?見事キャッチしてお兄様が興奮してくれればくれるほど私も興奮しちゃって息を切らしながら攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?アレは本当、秘密兵器すぎてヤビャァよ(???`)無敵やん(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(????)?Thankyou?
    今日も存在がおもしろすぎてご馳走様でした?
    そしてビックリ??突然ボソッと呟いた一言
    「山〇リンダにウララされたい?」
    吐きそうになるくらい笑った(笑)
    さすが(笑w笑)毎回爆発する発想?
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?'?'?)?Thankyou?
    待ち合わせ場所で絶対身を潜めてるよね即見えてるからね無駄な抵抗だよ(笑)でもきっと会えると思ってたのぉタイミングを狙って会いに来てくれるお兄様( *´(`* )+興奮アイテム付き?激しく押し倒して指で舌で少し刺激するだけで全身を揺らし感じてくれるお兄様`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァあんなに感じてくれちゃうと私も発情しちゃって気持ちいいことオネダリ昇天???テクニシャン(?///?*)?最後は攻めて責められローションフィニッシュ?いつもながら便利な情報よ(笑)リスペクトします( ・?・)? ???今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    19日(火)13時〜23時(up)
    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/18 18:00Q.1246お題回答?



    こんばんは?.*???.。★*゚(??????)


    今日はfrom:コタロータさんからのお題
    一日スマホを禁止されたら何しますか?に回答♪



    普段から電子書籍読む時と日記書く時以外は手離してるし、普段からSNSやLINEとかする習慣ないし大事な用件や緊急連絡しかしないから1日くらい特に困らんです\( '▽')/そこまでスマホに依存してないしねimg

    あ?でも、本?中毒だから電子書籍が読めなくてストレスが溜まるかな〜ガ━(ll?艸?ll)━ン!!!?


    でも1日くらいならテレビ観て過ごすimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    19日(火)13時〜23時(up)
    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/18 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはようございます?(*´?`*)?img


    今日が祝日というのをすっかり忘れてたぁ
    どーりで、朝方はあんまり人がいないわけだ


    6:00くらいでも車も走ってなくて……

    自転車で道路爆走してやったぜ_-??_-_?
    ???(*?*)?ハハハハハハハハハハハッッッッ?


    img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?

    身を任せていっぱい気持ち良くなりたい?
    それとも、いっぱい気持ち良くしてくれる?
    それとも、いっぱい攻め合いっ子する?
    気持ちいいは無限\(* ´ ▽` *)/???
    淫らに乱れて、めくるめくEROSのの世界へ
    2人でバビュン─=≡Σ((( V??∀?)つ?シヨ?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg