淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/09/21 23:00?お礼日記?





    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩???????????∩)Thankyou?
    ?きゃぁぁぁサボリ魔(??v?)エロ深いわぁ?(笑)味わうようにネットリスローに少しづつヌルペロ〜ンと味わい尽くしてる荒い息遣いに時折跳ねる反応がたまらない…私を出血死させる気ですか(*´ノi`)ハナジガ?「アカン…」は私のエロ活力??エナジー全開で喰らい尽くして昇天スプリンクラー???負傷中なのにゴッドハンド……やっぱりHENTAIだ(?///?*)?何が何だか状態で攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?私の物忘れのレベルが思ったより深刻だった件……ゴメチャイ( ? ;)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(??´?`??)/Thankyou?
    こんなに早くまた会えるなんて嬉しすぎるぅ??今日も張り切ってお兄様の弱いトコロを集中攻め?この後に貰える3倍返しのお仕置と言うなの快楽…本当に大好物すぎて癖になる(;??????д??????)私貪欲なんです?待ってましたと言わんばかりにお兄様に気持ちよくしてもらう体制になってご褒美エンドレスにトロットロになりながらイキ狂っちゃった????????そりゃもぅベッドを余裕で飛び越えて噴きまくる大惨事???再びお兄様にも悪戯してるのに結局私ばっかり気持ちよくしてもらってお兄様の優しさがヤバイ?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    まさかあんなお時間に新鮮すぎてテンション爆上がっちゃった??そしてなんとまぁ…トゲトゲ様ぁぁぁ??お会いする度にHENTAIレベルがupしすぎていて(??????????????)素敵?トゲトゲ挟んで捻ってローリング?まだ触れてもいない?がビックンビックン暴れん坊?M性感にパンストローション攻めで痙攣する姿は絶景すぎて興奮を抑えて弱めるのに必死でした((( ガマン ‘?’ ))??それでも貪欲なお兄様は求める求める?お兄様のオネダリ合図でスピードアップフィニッシュ?もぅ最後は足指で蹴ってたよ(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img9日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(,,?Δ?,,*)Thankyou?
    私をイジメるから赤い何かに呪われるんだぞ?でも浄化お疲れ様でした?めっちゃ回ったね〜私はめっちゃ笑った(笑)お兄様を慰めるように仁王立ちにしてパクッとヌルヌル愛撫?でも悪戯な手に身体の力を奪われ雪崩こんだと同時に快楽責めされて昇天三昧???チョァァァ?(? ?)???って叫びながら許しを乞う私の叫びにも止まらない快楽責めで宇宙が見えた_(⌒(_??д?)_歪んだ愛情だ(笑)再びお兄様を痴女って悪戯な手にもめげず最後は素股に69フィニッシュ?引き続き浄化頑張ってくださいませね(Φ艸Φ)ププ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました??またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(´°v°)/Thankyou?
    ヤバスパン?(???*)(笑)神すぎて崇め奉っときました?久しぶりに浴槽いっぱいにローション風呂作ってヌルヌル?グルグル〜エロパーティ( ? ?・▽・) ??お兄様が暴れ回るから危うく顔から潜りかけた::(´;:?д?`)怖ッ??(笑)ベッドではお兄様の視覚を奪い何が起きるかわからないハラハラドキドキ暗闇プレイ|☆∀☆?)?少し触れるだけであらゆる意味でビクつく反応に笑いそうになったけど徐々にスピードエロアップ??????最後は3点攻めフィニッシュ?今日の?鉄すぎて指捻挫フラグ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み
    25日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/09/21 18:00Q.1249お題回答?



    コンバン?( ? )?ワァァァァァァァァァァァァimg



    今日はfrom:イス引いて尻もちさんからのお題
    今思うとヤバイ子供の頃の遊びありますか?に回答♪


    廃墟のビルに侵入して遊んでた

    探検ごっこが好きだった、じゃじゃ馬娘の
    はるみ少女は幼馴染み達と廃墟のビルを見つけては何回も侵入して薄暗い中で遊んでたのよ
    ?ヒャッ?( ? )?ホーイ?って

    廃墟だから結構荒れてて、めっちゃよぉ〜く見ると指の間やらに割れた硝子とかで怪我した跡が数カ所あるんだけどね(??ω???)

    まぁそれはいいんだけど、何がヤバイって
    子供が廃墟侵入だよ?
    ?大人??????になった今思うのは、変な人が居たりビルの一部とかが崩壊したり事件に巻き込まれる危険性がかなりあったと思うとゾッとする|ョ;゚;Д;゚;; ))怖っ…

    本当、子供と若いって怖いもの知らずだぁね
    (??? )モゥオバチャンダカラコワイヨ?


    img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み
    25日(月)13時〜22時(up)












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg