淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/09/14 23:00?お礼日記?



    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(???????)Thankyou?
    私が照れるまでの真っ直ぐな眼差し?そして発覚した事実…肉をめっちゃ愛でられるといぅ…私の肉が目当てだったのね(?//□//?*)?肉の部位に可愛いって言うのは立派な上級肉マニアなんだぞ〜(σ´∀`)σ??(笑)お風呂で泡モコでエロ遊んだ後は?ベッドで?肉を差し出しながら痴女三昧??「気持ちいい凄い…」って感じてくれてるお兄様を見て歯止めが効かなかった(∀`*ゞ)テヘッ?私も気持ち良くしてもらって昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?そしてお兄様はハッピーライフの恩人(?ω?)今夜からさっそく?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました- ??(?'?'?) ??-Thankyou?
    お兄様を発見すると自然と顔の筋肉が緩んじゃう(?????)EROS開幕のゾクゾク感?ギュ〜(っ´?`(´?`*)ッと抱き合ってイチャイチャして徐々にえろモードにフェザーに触れて舐めて?スイッチが入っちゃったら、お兄様が何を言っても、もぅ停められな〜い??????お兄様の弱いところを攻めて堪能して、お待ちかねのエンドレス昇天パラダイス???お兄様の舌テクニックは気持ちよすぎて本当クセになっちゃう(?///?*)溶けるの?そして身体が勝手に痙攣しちゃう?さすがレジェンドテクニシャン(o???'▽')o??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    わざわざ私の為に何たる勿体のう…私の方こそお会い出来て凄く嬉しぃ(?´? ? `??)??お会いしてからと言うもの私の言動の1つ1つにエンドレス可愛い褒め?兄様が仏に見えたヨォォォ.*.??(? ??? ?)???.*.(笑)敏感だと子耳に挟んじゃったら私の中の痴女がフツフツと覚醒まっしぐら〜?さっそく味見して〜ダイレクトに食べて〜?凄く感じてくれるから2人で燃え上がって攻めて責められお兄様の指にお口がテクニシャンすぎて何度もオネダリ昇天パラダイス???最後はヌルヌル素股でフィニッシュ?次回は〇〇〇の時かな〜(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
    爽やかインテリお兄様?なのに「〇が好き」なんて??(??????????????)大好物です?ヒントを元にネットリ小技を少々?「さすが??」ってまさかあんなにクリティカルヒットするなんて(??v?)お兄様にも全身舐められアソコに到達してないうちから昇天?乳〇でイッちゃったΣ(///□///)?その後も延々と気持ち良くしてくれるから私ってばデロンデロン昇天三昧???お兄様ってばテクニシャンすぎる?熱く火事?になりながらも攻めて責められ最後は怒涛のスリスリフィニッシュ?回りに回る途中伝書鳩?待ってるぅ_( ???? )_(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





    img2日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^???^)Thankyou?
    今日も今日とて(神ω神)?お高い銭湯代?さすがですね(笑)お兄様ご希望のまったりお風呂Time?身体をゴシゴシ( ??⊂)ゴシゴシ??……え??ガチ銭湯(笑)ベッドでは私のフリーダムTime?淫語で煽って焦らしてると個別に意志を持ち出した?Σ(,,?Δ?,,*)??カオス状態の様を視姦し続けて本日2回目のゴシゴシ( ??⊂)ゴシゴシ?お兄様から飛んでくる暴言にもめげずにヌルヌルグ〜ルグル大車輪??最後はいつもの左3点攻めフィニッシュ?しばらく無い腹筋が崩壊しかけましたねん?????▽??*??????今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み
    18日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/14 18:01Q.1242お題回答?




    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:いぃぃぃやっふぅぅぅさんからのお題
    男はどれぐらいの大きさで喘ぐべき?に回答♪


    大きければ大きいほど良き?

    反応が可愛いほど、もっとシたくなっちゃう?
    反応良かったらエンジンかかっちゃうタイプ
    ???(`?∀?´)キラーン?


    でも、大きいのも良いけど
    思わず声が漏れちゃった……?
    っていう喘ぎ声も興奮(*゚∀゚*)ムッハー?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み
    18日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg