淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/09/19 23:01?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?





    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thankyou?
    やっと会えたぁ?ヽ(▽・*ヽ)ウレ(ノ*・▽)ノシイ?セッティングを済まして、めくるめくHENTAIの世界へバビュンッ─=≡Σ((( V??∀?)つ?お兄様に恥ずかしめを受けてもらいながら四方八方から痴女りまくって、とてつもなく感じてくれてるのにフッと目が会うと「ア゙ア゙可愛い(??????? ?????????)??」って嬉し恥ずかし恐縮です(?///??)でも??快楽攻めは緩めませぬ????更に刺激的に煽ってフィニッシュ?から更にセッティングしてM性感にアクシデントΣ(??? ;)??にも負けずネットリ絡まるようにお兄様に気持ちよくなってもらってフィニッシュ?アレは初めての達成感すぎてめっちゃ嬉しすぎるぅぅぅ?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァァァァァ?39期間を援助いたします(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(??´?`??)/Thankyou?
    「記憶喪失」img
    次回は超ロングとの事で楽しみにしてまする〜?
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?? ? ??)Thankyou?
    今日のお兄様はいつもにも増してご機嫌さんですね〜お肌なんてツヤッツヤのピッカリーン?そんな兄様に身を預けてネットリ絡まる愛撫に、どこもかしこもトロットロ(:D???」∠?_?昇天三昧???大量発射の蛇口はるみでクラクラり〜ん?(@Д@)?そして禁断ゾーンに忍び寄るお兄様の手…バレてるぞぉぉぉ?(??ω??)?ムキー?最後はいつものペチスリフィニッシュ?多数決の結果(2人しかおらんかったけど)蛇口はるみは半分封印決定だぁね(笑)後半戦は社会勉強の会(??)本当にまったくヤレヤレだぜ?(´?ω?`)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?お兄様を探して道の真ん中で軽くクルクル回ってる私に話しかけてくれてありがとうございました(笑)優しぃ??でもお口が悪いお兄様…そんなお兄様にはお仕置亀頭責め?からのまさかのスプリンクラー??( ?ロ?)?Wow…素敵ぃって思ってたら若干気絶しちゃうんだもん…焦った?でも復活も早く興奮状態のお兄様を攻めて煽って責められ昇天???最後はスリスリフィニッシュ2回?共通点のお話に、まさかの女性の身体の仕組みの勉強(笑)「可愛いし楽しいし来てよかった」って言ってくれて嬉しかったぁ?あの後?爆発してないかな?(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?'▽'?)Thankyou?
    お怒りモード&笑いの七変化?知らんがな(笑)とりあえず、お兄様をお風呂に漬けて興奮を抜き取りエロ興奮材料を注入?第3人格のHENTAIが覚醒(〇▽〇)(笑)ツボに入って興奮していくお兄様をEROSのドツボにはめて顔面騎乗に69フ〇ラ尻オンパレード?途中何やら叫んでおられましたが…あれは第4の人格ですか( ?)?(笑)最後は怒涛の左3点攻めフィニッシュ?から第5の廃人(笑)後の第6第7はもぅ放送禁止人格すぎてネタですやん(笑w笑)浄化されてクリーンお兄様に戻ってめでたしめでたし??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/09/19 18:00Q.1247お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:ピカピカのプーさんからのお題
    もしも宝くじで10億円当たったら?に回答♪



    一生遊んで暮らす?
    に決まってるや〜ん?薔薇色の日々だわ
    ??\(´ω` )/??????\(  ´)/?? ????\( ´ω`)/??


    とりあえず小さな離島を買って〜
    電気+ガス+水道+電波ひいて〜
    3億くらい持って暮らすimgimg

    あとの?は身内と親友にimgする( ?? ・ω・) ???



    私の引き籠もりという名の
    素敵な夢の国img????

    目指せ引き籠もりだから
    食費と?????光熱費以外あんま使わなさそ

    imgimgimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    20日(水)お休み
    21日(木)13時〜23時(up)
    22日(金)お休み
    23日(土)お休み
    24日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/19 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございます?.*・゚img



    昨日の朝から右手の中指が、ちゃいちょい痛かったのよ(*▽*)あふぅん?

    なぁ〜んか刺さってるか爪切りの時に傷付いたか、いつの間に?( ??? ?)って思いながらイジイジしながら「まぁプレイで右手使う事あんまないしなぁ」とかウダウダ考えて取り敢えず

    ?マイザー
    ?フルコート
    ?オロナイン

    しか手持ちなくて悩んで昭和代表のオロナイン塗って絆創膏巻いて寝たのね

    結果、殆ど痛み取れた???

    最近じゃぁ良いお薬いっぱいでてるけど
    なんやかんやで
    オロナイン最強?( ??)?
    きっと一生、家に1本は常備する??

    いやマイザーやフルコートの方が最強なんだけどオロナインって、なぁんか安心感あるよねimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    ふわふわプニプニお肉に埋もれて?
    触れて、揉んで、舐めて、舐められて?
    優しくも、激しくも、はるみと一緒に気持ちいいことシヨ(* ´??`(`* )chu‥??



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg