中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/06/01 08:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    帰ってきてキュウリ丸かじりしてました\(^q^)/

    キュウリも茄子もトマトも椎茸も、もう全部好きで美味しくてたまらん(;_;)

    卵もコンビニの茹で玉子以外は生臭さと獣臭くてオエェーってなるから苦手やって、でも平飼い卵は食べても臭くなかって、ちょっと玉子克服した(/∀\*)


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達ありがとうございました(((^-^)))みんな遅かったのに待ってくれててありがと


    ドッペルゲンガー本指さん✨
    日にち間違えててごめーんm(._.)m危なかった遅くなってごめんね‍️
    今日もロングでありがと️
    土の味するお茶買う前に止めんくて、土飲ませてごめんm(._.)m笑 まずかったでしょ?
    まさかの自転車‍️も買ってて先越されてた(/´`\)私も買おうか悩むなー(´・_・`)でもカッコイイの欲しいから高いな
    ファッションチェックも服脱いだのに、また着て見せて(笑)アドバイスありがとv(^_^)vほんまに私センスもスタイルも悪いから、もう何を着たらいいのか(ㆆ_ㆆ)今日もお喋りが女友達みたいで楽しかったです( *¯ ¯*)フフン
    playも楽しかったし、フワフワで気持ちかったv(^_^)vまた今月待ってるね️お寿司もお土産持ってくるーって言ってくれたから、いつか待ってる笑


    本指か疑われた本指さん✨笑
    何回も会った事あるのにスタッフさんに質問したら怪しまれてた笑
    久しぶりに会えて嬉しかったです⭐️あと年末体調崩してなくて良かったー✋
    ウサギ飼ってるって可愛い写真見せてくれた後に、私のウサギグロエピソード話してごめんm(._.)m笑 毎回地獄絵図みたいやったの、、
    それにしてもウサギ可愛いかった触りたいドクドク?ブルブル振動と温かさ感じたい生き物に触れんくなって3年くらい経って最近やっと触りたいなーって思えるようになってきた️✨
    プレイ中キュンキュンって言ってて、キュンキュン?え?って私なってて、終わってからもキュンキュンやったって感想言ってて最後までハテナ?でした(・8・)...理解力なくてごめんねm(._.)m
    今日も遅くからやのに、来てくれてありがとう楽しかったよ︎また遊びに来てね\(^о^)/


    酔っ払い本指さん✨
    会った瞬間、いや今日無理やんってなった(/´`\)待ってくれてたみたいで、ごめんm(._.)m
    焼肉‪のいい匂いしてて食べたくなりました(ㆆ_ㆆ)
    今日も謎にウシジマ君つけて笑かそうとしてる?ってなった(^q^)デジャブやん
    頭突きに強いハグにブッチューにムキムキやし酔っ払ってて更に力強くて、うわーってなった(^¬^)痛かったから叩いてごめんm(._.)m笑 いや、酔ってたよ( ˆᴗˆ )壁と友達なってなかったけど、今日もテンション高かった(›´-`‹ )笑
    今日も待ってるね| ‹:)~笑


    日記打ってたら、もう8時です⭐️あー早い、、何もしてない(/´`\)写真撮ったり、日記書いたりしてたら、いつも2時間くらい経ってる、、


    からあげくんの旭ポン酢味出たよーってスタッフさんに言ったら食べて食レポしてくれて、喰べてびっくり️らしくて、食べたくてもうウズウズ
    お客さんと一緒に食べようねって約束してるけど、もう我慢できんから食べていいかな?
    でも、旭ポン酢味出たって事はポカポカ草味無くなったっぽいから悲しい辛かったから好きやったのに、、


    今日は夕方から大雨らしい☔️ほんまかな?関西も注意って
    懐中電灯と非常食も用意した方がいいってニュースで言ってたけど嘘やん?えーー