中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/06/27 17:18難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは✨


    出勤しました(⋈・o・)


    女の子いっぱいいる:( ;˙˙;):


    今日もよろしくお願いします(/´`\)

    新しいブラつけたから、おっパイモリモリなった(* ̄∇ ̄*)おっパイカチカチ| ‹:)~❤️

    はずしたらそんなにないです( ˙-˙ )
  • 2023/06/27 09:48難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    もう起きた(^_-)✨️

    昨日は予約全部終わったら結局26時半までお店いましたm(_ _)m

    急に来たのに付き合ってくれた本指さん、新規さん時間合わせてくれて、ありがとうございました✨️

    昨日はみんな長いコースで遊んでくれたから会えなかった本指さん達も何人かいてごめんなさい(›´-`‹ )
    また会ってください‍️


    4ヶ月ぶり本指さん✨️
    たまたまお休みで会えて良かったー(^^)❤️
    用事行く前やのに、ごめんね部屋入ってすぐ?ホテル入る前に時間延ばすって言って延長もありがとう(;_;)謎の1510円も払ってくれてありがとう
    私の生態ナゾって言ってたけど、限定日記も読んでくれててめっちゃ私のこと知ってる(^^)oいっぱい話聞いてくれて今日も優しくしてくれてありがとうv(^_^)vまたお昼出勤したら待ってます️❤️


    お土産いっぱい本指さん✨️
    ロングでありがとう( ˆᴗˆ )❤️お仕事して疲れてるのに予定合わせてくれてありがとう(^_-)✨️部屋入った瞬間からめっちゃ笑った( ˆᴗˆ )笑
    いつもお喋りめっちゃ面白いし話し方なんか好き(*^^*)友達みたい
    今日はいっぱいお土産いい匂いやった️前髪のやつ帰ったら試すって言ってたのにバタンキューしちゃって試せてない( •́ ̯•̀ )欲しいって言ってたやついっぱいありがと(((o(*゚゚*)o)))❤️痩せてないって言ってたけど、なんか身体洗う時触ったら身体、硬くなってたよ( ?˙࿁˙ )痩せたんじゃない?直接言えよ?笑
    また来月待ってますv(^_^)v❤️


    いつもサプライズ本指さん✨️
    遅くにありがとう(^_-)❤️今日も話すこといっぱいいっぱい聞いてもらってたら、ちょっと内容濃かったみたいでPrayに集中出来んくなってた気散らせて、ごめんm(._.)m笑
    今日も帰りにお菓子とプレゼントありがとう
    私が壊したヘアクリップの破片、こないだ持って帰ってたの、そういう事ね(^o^)∩️Sさんらしい壊したのと全く同じの探してくれたの優しすぎ笑
    予備でお店に置いといた(^-^)❤️✊ありがとう(⑉• •⑉)いつも優しすぎて紳士で会いに来てくれるんすごい楽しいです\(^q^)/また来月も遊んでね️❤️


    新規さんも予約して会いに来てくれてありがとうございました(⋈・o・)✨️変な眉毛してたのに綺麗って何回も言ってくれて、お尻もおっパイも褒めてくれてありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄お股も柔らかいってプニプニ褒めてくれた( ++)
    なんかめっちゃ痛そうやったから怖かったです何もできんくてごめんm(._.)m帰りも痛いって言ってたから、どうしよう、。でした(~_~;)治ったら待ってます( ++)


    ちょっとしか寝てないのに元気です(((o(*゚゚*)o)))✨️

    朝から鰹のタタキとタンサンセンベイ食べてる( ˙༥˙ )❤️
    タンサンせんべい大好き

    今日もお昼から行くと思う(´-`)ちょっと身体の調子が悪いから耐えれんかったら帰るか、別日休みます(ㆆ_ㆆ)

    今日もよろしくお願いします️

    また出勤したら日記書きます\(^o^)/

    昨日もheavenの日記アクセスしてくれて、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)❤️昨日もみんな800くらい見てくれてました見たよも毎日いっぱいありがと(/∀\*)
    写真いっぱいあるんやけど、なかなか追いついてないので、また載せます(・ω・)ノ❤️