中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/06/12 22:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(⋈・o・)


    よろしくお願いします( •̄ .̱ •̄ )


    今日のんびりしてそうかも*̣̩⋆


    オイコスのバニラ味美味しくて食べてるけど、いつも途中で気持ち悪くなります( ¯ ¯ )ᐝ

    オイコス容器でっかくない(/´`\)?
  • 2023/06/12 01:58難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    女の子前の微熱で、ずっと37度以上で微妙にしんどい(/. _.\)⚡️おっぱい熱々(^¬^)

    昨日も遊びに来てくれた新規さん✨本指名さん✨待ってくれてありがとうございました❤️


    勝ったかな?新規さん✨
    会ってすぐに120分にしといたら良かったーって、後ろあるからムリやったけど、ありがと(^q^)❤️
    お兄さん脱いだら、すごいマッチョやった(^q^)背筋も肩も腕もボッコボコしてて、すごかったです人間の身体って、すごいなーL(・o・)」✨
    褒められなれてるやろうから、もっと褒めたいけどありきたりな表現しか思いつかん!って言ってたけど、お兄さんのストライクゾーン?の中に入れてて良かったです️笑
    身体もHな身体って褒めてくれて、舐めるのも勉強してるね!負けそう!って褒めてくれてありがと(/∀\*)✨
    お兄さんめっちゃテキパキしてて、お風呂入るのも出るのもお兄さんのこと追いかけてたv(^_^)v笑
    帰りは、先にお風呂出て行ってくれるお客さま、女の子がしっかり洗えるように気使ってくれてるんやなー。優しいなって思う(*´ ˘ `ㅅ)✨✨
    部屋出てからも何かメモ帳かな?って思ってたら、私に見えないようにしてポチ袋にお金入れてくれてくれてて、はい!可愛いと得するねーご飯食べてって( / _ ; )お心遣いありがと❤️
    わーいって千円くらい貰う感じで貰って帰って見たら額違うくてビックリしました( ++)
    暑い中、頑張って稼いだお金やのに気使わせて、なんかごめんなさい(;_;)
    またねって言ってくれたけど、今度は何もそんなん無しで大丈夫なんで遊んで下さい(っ ̯ -。)待ってます(/´`\)


    傘ささしてごめん本指さん✨
    お店の階段、途中から濡れるから傘開いて差し出したら持ってくれた( ´•ᴗ•ก)ごめん‍️そういうつもりじゃなかったの(×-×)笑
    傘さしてあげようって思ったらまさかの傘持てよって感じになってしまった| ‹:)~☔️さしてくれて、ありがと
    めっちゃ時間ズレてしまって寝る時間遅くなってごめんねm(._.)m待ってくれて助かりましたm(*_ _)m
    Prayも私の気持ちいい風にしてくれて、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)︎︎雨やのに傘ささずに今日もオシャレチャリびしょびしょなったやろうけど、帰ってちゃんと温もったかな?雨の中ありがと( ; _ ; )また遊んでね✨


    明日デートやのに本指さん✨
    待ち時間長かったのに待ってくれてありがと(/ _ ; )
    絶対デート笑 女の子とじゃないって言ってたけど嘘やん( ⋅ ̯⋅ )笑
    ホテル待ちでもっと遅くなってごめんm(._.)m今日もいっぱいイジられてフンってなりました( ˉ ˡˍˉ )プレイ中も今日は最初っからいつもと違うパターンで気持ち良かったです(^q^)❤️
    でも、私の歯とお兄さんの歯の形状どうしても当たる(/´`\)歯、絶対セラミックにしたらダメやで(ㆆ_ㆆ)️
    今日もいっぱい話してくれてありがと((。・ω・)。_ _))いっぱい話してるから、もしかしたら同じ話して何回もしてるかもわからん(´・_・`)してたらごめんm(._.)m笑
    南海トラフ来たらどうする?って心配してたけど、どうしようもないので、走ったら15分くらいって言ってたから、地震起きたら私の家付近で待ってます\(^o^)/✨探して助けて笑
    また遊んでね(⋈・o・)


    月曜日は夜は雨☔️じゃないみたいですv(^_^)v✨
    月曜日の夜待ってるね\(^о^)/もうお休み入るので遊んでくれたら助かりますm(*_ _)m